【衝撃】イッテQ、ガチですごいwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/13(月) 09:13:18.84 ID:
 日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の特番「10周年2時間SP~イモトいよいよ100か国制覇へ!~」が12日午後7時から放送され、平均視聴率は22・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。

 番組は10周年を記念し、2週連続して2時間スペシャル。先週5日は「イモトWT99か国の軌跡2時間SP」が番組歴代2位(当時)の22・5%をマークしたばかり。2週連続して高視聴率を叩き出し、11年目に突入して勢いを増している。

 12日は、看板コーナー「珍獣ハンターイモト」を放送。タレントのイモトアヤコ(31)が訪れた国がついに100カ国目に到達。俳優の草刈正雄(64)がスペシャルゲストで登場し、記念回を盛り上げた。イモトが訪れたのは、南アフリカ内陸にある未知に包まれた国・レソト。高原に位置し、アフリカにおいてはレソトでしか見られない珍景などを紹介した。

スポニチアネックス 2/13(月) 9:10配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000075-spnannex-ent


9:2017/02/13(月) 09:15:49.86 ID:
草刈さん→面白い
テイッ→面白い
スカイママ→面白い

14:2017/02/13(月) 09:16:56.15 ID:
イモトと草刈の二人はアホの新婚旅行みたいで面白かった

22:2017/02/13(月) 09:18:10.59 ID:
宮川はクソつまんないけど、手越が面白かったw

27:2017/02/13(月) 09:19:22.70 ID:
毎回録画してる
イモトと女芸人団体は飛ばす

29:2017/02/13(月) 09:19:35.13 ID:
ウチはあまりテレビ見せないようにしてるんだけど
見てないと学校で話題について行けないって泣きつかれたからしょうがなくこれは見せてる

43:2017/02/13(月) 09:23:37.98 ID:
一回も見たこと無いわ

54:2017/02/13(月) 09:29:53.12 ID:
出川は空母をスカイマザーって言うんだろうなと思ってたら
まさかのスカイママ

73:2017/02/13(月) 09:35:18.23 ID:
もしかしてタレント名鑑って打ち切られた?

82:2017/02/13(月) 09:38:16.16 ID:
2016年年間視聴率総合トップ10

*1位紅白歌合戦
*2位スマップスマップ
*3位笑点←
*4位箱根駅伝往路←
*5位箱根駅伝復路←
*6位笑点←
*7位あさが来た
*8位クラブW杯決勝 鹿島アントラーズ×レアルマドリード←
*9位とと姉ちゃん
*10位24時間テレビ←

日テレ6


100:2017/02/13(月) 09:45:17.19 ID:
やっぱり河北じゃないと

107:2017/02/13(月) 09:48:20.30 ID:
お嬢劣化してたな

143:2017/02/13(月) 10:03:03.63 ID:
草刈さんが自由すぎて笑った

165:2017/02/13(月) 10:12:45.65 ID:
イモトもう31か

182:2017/02/13(月) 10:25:23.00 ID:
さんまにはこの番組の司会は無理でしょ?
自分が目立たないとすねる人だから

186:2017/02/13(月) 10:28:39.91 ID:
出川を毎週出しとけば大丈夫

195:2017/02/13(月) 10:31:42.55 ID:
>>186
さすがに毎週は飽きるし企画慣れしてボケ狙うようになるとつまらなくなるから今のペースでいい

191:2017/02/13(月) 10:29:26.77 ID:
ネイムネイム セイ!カモン!

202:2017/02/13(月) 10:36:23.24 ID:
イモトめっちゃ数字もってるな
でも他の番組はそうでもないからイッテQとイモトの相性がいいんだな

209:2017/02/13(月) 10:39:46.07 ID:
真田丸はイッテQ封じができるようなキャスティングが施されてたんだなあ。

終わったらイッテQ側が真田丸使いまくりwwwwwwww


226:2017/02/13(月) 10:54:36.10 ID:
紙風船割るやつで草刈には胴の打ち合いに変更する優しさ

228:2017/02/13(月) 10:56:05.47 ID:
スタジアムのバンジーは事故りそうな気がして怖かった

261:2017/02/13(月) 11:11:02.04 ID:
fulltouchさんは何㌫?

265:2017/02/13(月) 11:12:45.87 ID:
くノ一と古舘逝ったなw

266:2017/02/13(月) 11:13:11.60 ID:
手越は消えても困らないけどイモトは大事だよ
あんな崖から滝撮影とか
凄いよw
登山企画無いのかね?もう年齢も有るし

273:2017/02/13(月) 11:14:23.85 ID:
ジャニーズは嫌いじゃないが手越だけは嫌い
お祭り男もみやぞん連れていけよ

281:2017/02/13(月) 11:16:31.09 ID:
フジテレビがマネするぞ

321:2017/02/13(月) 11:31:32.71 ID:
他局なら、イモトの滝のやつとバンジーで2時間SPだな

333:2017/02/13(月) 11:36:47.24 ID:
>>321
滝の懸垂降下、一瞬で終わったよなw
イモト、岩登りやりすぎて、ロープでまっすぐ下りるのなんて朝飯前なんだろうな
あと、リベンジバンジーも草刈効果で飛べたような演出になってたが、山登りで高所恐怖症を克服してるから
実はもう怖くなかったんだろうw

343:2017/02/13(月) 11:42:26.23 ID:
酔っ払ったベッキーは好き

378:2017/02/13(月) 12:08:04.41 ID:
出川の初めてのおつかいがイマイチだった
もうちょっと何かほしかった
あの出川のばかばかしい人柄がすべてって言われたらもう何も言えないけど
で、実際そうなんだろうね

383:2017/02/13(月) 12:12:00.82 ID:
家族で見られるっていうのが大きいんだろうな

386:2017/02/13(月) 12:13:00.50 ID:
イモトがもっとも数字をもってる芸能人
数字こそすべて

387:2017/02/13(月) 12:13:56.82 ID:
これで日テレはイモトに第2の山本美香目指す為にイモトを紛争地帯に送るしかネタが無くなったな

409:2017/02/13(月) 12:25:08.18 ID:
無駄にCMで引っ張らないしスピード感ある編集なのが一番だろ
他の局ならあの大河のあの人がってモザイクかけてギリギリまで正雄を見せないやり方なんだよな
先週の予告から惜しみなく正雄を見せてるから期待感半端なかったわ

472:2017/02/13(月) 13:24:30.05 ID:
正雄のレギュラー化を希望www

498:2017/02/13(月) 13:53:38.64 ID:
出川がこの前取材に答えた時に
イッテQは6日間拘束されるって言ってたけど
今回のも6日間行って色々やったのを編集して
あれが放送されたのかな

524:2017/02/13(月) 14:34:57.81 ID:
手越「だいぶリスニングは慣れてきました?」
出川「ん?」
手越「リスニングは慣れてきました?」
出川「ん?」

549:2017/02/13(月) 14:56:37.91 ID:
こんだけ高いと本人たちはどういう気持ちなんだろうな

572:2017/02/13(月) 15:18:55.91 ID:
宮川の祭りの歌企画がいつの間にかフェードアウトして、宮川も何も言わなかったのがイッテQらしいなとは思った
あれ、本当に不評だったみたいだから

602:2017/02/13(月) 16:16:43.15 ID:
>>572
というかカエラが披露したらそれ以降応募が全く来なくなった
そりゃカエラの曲使わないわけにはいかんしなぁ