【画像あり】東大卒達が作ったゼルダ新作のグラ、高卒が指示出して作ったゲームに負けるwwwwwwww

1:2017/02/11(土) 22:56:21.31 ID:

東大卒が作ったゼルダのグラフィック

高卒が作ったゲームのグラフィック

学歴ってなんなんやろな


16:2017/02/11(土) 23:00:03.11 ID:

グラブルも東大院卒のKMRがPより中卒のHRT時代の方が良かったしな
ゲーム業界は学歴関係ないやろ


27:2017/02/11(土) 23:01:41.53 ID:

学歴が意味あるかは知らんけど東大行くような奴らってゲームするんか?


32:2017/02/11(土) 23:02:42.70 ID:

社会にでたら高卒の有能さにビビるで
管理職なんて大体高卒やろ


34:2017/02/11(土) 23:02:57.62 ID:

下がゼルダに勝ってる要素なくて草


56:2017/02/11(土) 23:05:25.34 ID:

>>34
上が時のオカリナに勝ってる要素なくて草


38:2017/02/11(土) 23:03:22.59 ID:

むしろ海外の方がゲーム会社就職に博士号必須とかで高卒では絶対無理な仕事やぞ


46:2017/02/11(土) 23:04:21.28 ID:

グラよりもゲームの面白さやろと言いたいけど
今のswitchの体たらくやと面白く無さそうなのがね


63:2017/02/11(土) 23:06:13.69 ID:

そもそもスイッチで下のグラフィック出すの無理だよね


64:2017/02/11(土) 23:06:22.90 ID:

外人のゲーム会社博士号取ってるヤツしか入れへんのかすごいな


79:2017/02/11(土) 23:08:09.64 ID:

学歴厨って面白いゲームでも作り手が低学歴なら面白く感じないのか
可哀想な人生やね


81:2017/02/11(土) 23:08:17.85 ID:

4枚目は何や?スカイリム?


82:2017/02/11(土) 23:08:24.74 ID:

何でもリアルにすればええもんでもないで、写実的な表現よりコミカルさとかアートな表現の方が合うものもある


96:2017/02/11(土) 23:10:16.03 ID:

任天堂って東大より京大の方が多いんじゃないの


106:2017/02/11(土) 23:11:12.95 ID:

コンセプトがちゃうやろ
ゼルダをリアルにしたいんか?


119:2017/02/11(土) 23:12:40.05 ID:

>>106
うん、なんでリアルゼルダを頑なに出さないんだか


123:2017/02/11(土) 23:13:10.09 ID:

>>119
求められてないからだぞ


132:2017/02/11(土) 23:13:53.70 ID:

>>123
そんなことないやろ


111:2017/02/11(土) 23:12:05.30 ID:

ゼルダとかいうゲーム業界最大の過大評価
糞信者と知名度の割に合わない売れ行きの糞ゲー
持ち上げてるやつらしねばいいのに


118:2017/02/11(土) 23:12:39.72 ID:

トゥーンって技術が無い会社の逃げよな
その証拠に最初出しとったwiiU詐欺ゼルダってバリバリの3DCGやったし


121:2017/02/11(土) 23:13:03.67 ID:

ゲハに学歴まで巻き込んでいくのか


135:2017/02/11(土) 23:14:06.93 ID:

ワイがやりたかったゼルダ


167:2017/02/11(土) 23:17:56.21 ID:

>>135
wiiUじゃ無理やったけどスイッチやったらこれで作れるやろ作れや


140:2017/02/11(土) 23:14:39.95 ID:

東大卒が作ってるってソースはあるのか?
インタビューに出てくる連中は
総じて東大卒じゃないんやけど


164:2017/02/11(土) 23:17:29.81 ID:

>>140
高学歴は経営とかハードの設計・製造でクリエイションは美大出身がおおいで


141:2017/02/11(土) 23:14:50.06 ID:

そうか、
ゲハと学歴ミックスした最強コンテンツだから東大任天堂スレ乱立しとるんやな


149:2017/02/11(土) 23:15:19.98 ID:

ていうか任天堂は京大の方がまだ多いやろ
どこに会社あると思ってんねん


156:2017/02/11(土) 23:16:03.37 ID:

学力=仕事が出来るではないからな
いい大学出ても仕事出来ないやつは出来ないし高卒でも仕事出来るやつはいる
社会に出ていつまでも学歴に拘ってるやつなんかたかが知れてる


166:2017/02/11(土) 23:17:43.56 ID:

任天堂社員の95%は東大じゃない定期


173:2017/02/11(土) 23:18:47.61 ID:

ゼルダ新作ってアメリカで作ってるんちゃうの


182:2017/02/11(土) 23:19:34.32 ID:

だいたいさぁ10年前のWiiでこのグラ出せてたんだから
技術不足で叩くのは無理あるやろ


190:2017/02/11(土) 23:20:14.53 ID:

>>182