【画像】 無期懲役囚「する事ないから筋トレしまくった結果wwwwwwwwwww」

b44396b3.jpg
1:2017/02/12(日) 02:49:04.66 ID:
鋼の肉体を手に入れたンゴwwwwwwww






3:2017/02/12(日) 02:49:52.05 ID:
刑務官からやめろって言われるぞ

4:2017/02/12(日) 02:50:40.14 ID:
プッシュアップだけで大胸筋上部割りと鍛えられるんやな

14:2017/02/12(日) 02:54:29.24 ID:
>>4
片手とか逆立ちとか工夫次第よ

5:2017/02/12(日) 02:51:21.38 ID:
筋トレなんてダッシュと腕立てで十分てのはマジだったんやな

6:2017/02/12(日) 02:51:29.52 ID:
無期懲役って出られるん?

9:2017/02/12(日) 02:52:56.03 ID:
>>6
30~40年で出れるやつもおる

12:2017/02/12(日) 02:53:50.71 ID:
>>6
無期懲役は懲役が無期限なだけであとから期限が決まるのが普通だと思う
目安は知らん

19:2017/02/12(日) 02:56:54.39 ID:
>>6
大抵は獄死する

7:2017/02/12(日) 02:52:27.14 ID:
仮釈放はあるはず
終身刑はでれない
逆かもしれんけど

8:2017/02/12(日) 02:52:50.37 ID:
これすき

10:2017/02/12(日) 02:53:24.43 ID:
ええやん
ストレス解消にもなるし健康的やね

11:2017/02/12(日) 02:53:48.37 ID:
吉川晃司も言ってたな
ジムとか無駄って

13:2017/02/12(日) 02:54:21.00 ID:
50代でこの肉体はええな

15:2017/02/12(日) 02:54:34.44 ID:
嫌や!ワイは刑務所から出たない!

16:2017/02/12(日) 02:54:34.46 ID:
筋肉付けれる程の高タンパクの飯が出るんか?

17:2017/02/12(日) 02:55:29.20 ID:
すっご

18:2017/02/12(日) 02:55:37.14 ID:
約30年間3食きちんと食べて規則正しい生活してればこうなれるんやな
ストレスの持ち具合によって変わるだろうけど長生きしそう

20:2017/02/12(日) 02:57:26.87 ID:
>>18
生きるのしか楽しみがない長生きて幸せなんだろうか…

23:2017/02/12(日) 02:59:06.02 ID:
>>20
言うて雑誌読めるしテレビも少し見れるらしいし言うほどでもない

ワイなんか懲役でもないのに懲役みたいな生活や


21:2017/02/12(日) 02:58:31.14 ID:
29年前に無期懲役って調べればわかりそう

22:2017/02/12(日) 02:58:38.98 ID:
むしろ俗世から切り離されることで生がリアルになるんかな
ワイはごめんやけど

27:2017/02/12(日) 03:00:44.05 ID:
相手の肉体はとっくに分解されているのにな

29:2017/02/12(日) 03:01:01.11 ID:
長期刑ともなるとカーストみたいなのから抜け出してお互い仲良くやってそうやな

31:2017/02/12(日) 03:01:15.57 ID:
外国人かと思ったら日本の話か
日本の無期懲役って平均14年で出てくるんじゃなかったか

37:2017/02/12(日) 03:02:14.62 ID:
>>31
有期懲役でもそれ以上あるのに14年で出られるわけねえ

51:2017/02/12(日) 03:05:12.71 ID:
>>37
有期でもだいたいそれより短い期間で仮釈放になるとかかんとか

>>38
ググったらそうみたいやな
どんどん長くしてほc


38:2017/02/12(日) 03:02:27.06 ID:
>>31
今は平均で30年ちょいやぞ
欧米の終身刑より重いわ

43:2017/02/12(日) 03:03:27.27 ID:
>>31
それは30年以上昔の話やで
法的には10年経ったら出れるけど今は3,40年しないと出れん
有期刑のマックスが30年やから少なくともそれ以上の刑期にしたいんやろな

58:2017/02/12(日) 03:06:53.13 ID:
>>43
長くなるのはええことやな

34:2017/02/12(日) 03:01:39.25 ID:
あんま関係ないけど死刑存続派って終身刑じゃいかんのかな

35:2017/02/12(日) 03:01:57.58 ID:
無期懲役は30年で出れるよ

36:2017/02/12(日) 03:02:14.16 ID:
プロテイン飲まないでジムにも行かないで30分のトレーニングでもここまで出来るんやな

40:2017/02/12(日) 03:02:53.53 ID:
50代前半で服役29年って…

41:2017/02/12(日) 03:03:04.59 ID:
やっぱ懸垂はええんやな

42:2017/02/12(日) 03:03:25.21 ID:
こんだけぶちこめばもう別人格やろ
はよ出したれ
スマホ見たら腰抜かすで

44:2017/02/12(日) 03:03:58.52 ID:
シャバより刑務所におる方が長いってすげーな

46:2017/02/12(日) 03:04:04.36 ID:
出獄したところで新陳代謝のいい文無しなんだよなあ
穀潰しやで

53:2017/02/12(日) 03:05:39.60 ID:
>>46
新陳代謝のいい文無しに草

48:2017/02/12(日) 03:04:22.94 ID:
素人だと自重トレで十分だよな
バーベルもマシンも要らん

49:2017/02/12(日) 03:04:30.06 ID:
20年以上模範囚で更生してて引き取り手がいてようやく仮釈してもええかどうかの審査やぞ

52:2017/02/12(日) 03:05:33.03 ID:
SASUKE目指してそう

54:2017/02/12(日) 03:05:42.66 ID:
そこまで生に執着するなら脱獄しろよ
無期懲役なんて脱獄するしかワンチャンないやろ
もう50代やから遅いやろうけど

55:2017/02/12(日) 03:06:15.96 ID:
食事なんかバランスの取れたもんやろ
それでこんな良い体作り上げたって凄いな

56:2017/02/12(日) 03:06:20.36 ID:
実際2年くらいの投獄なら生活リズム矯正に良さそうやわ

59:2017/02/12(日) 03:07:21.95 ID:
今の日本の刑務所から脱獄とか可能なんか?

64:2017/02/12(日) 03:08:16.87 ID:
>>59
何年か前に広島で脱獄してたやん

70:2017/02/12(日) 03:09:28.83 ID:
>>64
何年前?

82:2017/02/12(日) 03:11:36.83 ID:
>>70
5年前やったわ

もうそんなたったんか…


66:2017/02/12(日) 03:08:32.86 ID:
>>59
広島で何年か前脱獄してたで

68:2017/02/12(日) 03:08:58.59 ID:
>>59
去年地元で脱獄してやつ出て大騒ぎなったわ

一昨年だったかな…


74:2017/02/12(日) 03:09:41.41 ID:
>>59
屋外運動中ならできなくもない
すぐに連れ戻されるけどな

60:2017/02/12(日) 03:07:26.59 ID:
今すぐ出所できるんなら建設現場で活躍できるだろ
前科あろうがウェルカムだからな
でもいくら体鍛えてようが年齢的には60までだな

77:2017/02/12(日) 03:10:35.65 ID:
>>60
たし蟹
なんだかんだで東日本とか熊本とかででかい被害あったしこれから五輪関連で肉体労働できるやつは引く手数多やろな

61:2017/02/12(日) 03:07:32.90 ID:
死刑は重いから無期懲役みたいな判決出された奴はまず出てこれないらしいな

62:2017/02/12(日) 03:07:54.35 ID:
ミスターアンチェイン

63:2017/02/12(日) 03:08:01.50 ID:
ワイ腕立て3回くらいしかできんのやが3回でも毎日やれば筋力つくんか?

84:2017/02/12(日) 03:11:45.77 ID:
>>63
それプラス2回しろ

65:2017/02/12(日) 03:08:31.99 ID:
あんまり肉食わなくてもいい筋肉になるんやな

75:2017/02/12(日) 03:10:08.10 ID:
>>65
チビやろ
ワイ180cmでこれよりしょぼい体してるが、そのからだの維持ですら割と苦労してる

67:2017/02/12(日) 03:08:34.80 ID:
これ50肌かよ

69:2017/02/12(日) 03:09:24.40 ID:
生に執着するなら脱獄せずに衣食住が保証されてる刑務所になおさら大人しくおるやろ

71:2017/02/12(日) 03:09:29.41 ID:
いやぁでもホントやることないよな
本とかもらえるんやっけ

72:2017/02/12(日) 03:09:31.22 ID:
食事なんて関係なかったんやな
ジムに行かなくてもこれなら宅トレで十分やん……

79:2017/02/12(日) 03:10:38.62 ID:
>>72
時間かかるけどええんか?

81:2017/02/12(日) 03:11:09.66 ID:
>>72
チビやと思うでこの人
でかい奴でこの筋肉してたら獄中飯だけじゃ維持はぜってぇ無理

76:2017/02/12(日) 03:10:25.61 ID:
場所によってはできなくもないみたいな程度か

78:2017/02/12(日) 03:10:38.37 ID:
広島のは外壁修理中で足場組んだままのガバガバ状態やったんやっけ
まあラッキーな部類やな

89:2017/02/12(日) 03:12:58.07 ID:
>>78
せやね

80:2017/02/12(日) 03:11:03.88 ID:
いうて一日30分の運動時間でしか筋トレはできんからな
まぁそれを毎日行っているなら筋肉はつくか

83:2017/02/12(日) 03:11:45.20 ID:
15分くらいしか運動時間無いのにすげえ

85:2017/02/12(日) 03:12:10.57 ID:
人生の半分以上をムショで過ごしてるんか
これ半分動物だろ