【悲報】清水富美加が電撃引退した結果・・・・・・

1:2017/02/12(日) 11:02:23.81 ID:

女優の清水富美加(22)が芸能界を引退することが11日、分かった。

清水は春から夏にかけて3作の出演映画の公開を控えている。4月1日公開の「暗黒女子」、
同29日公開の「笑う招き猫」はいずれも主演作、7月公開の「東京喰種 トーキョーグール」はヒロインを務めている。

引退となると、初日舞台あいさつなどのイベントをはじめ、テレビや雑誌などを使ったPRが困難となる。

テレビのレギュラーはフジテレビ系「にじいろジーン」とNHK「シブヤノオト」の2本。
広告契約は花王「ニベア」とコスモ石油の2社。いずれも所属事務所などは今後の対応を迫られることになる。

スポニチアネックス 2/12(日) 5:30配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000157-spnannex-ent

写真
   


58:2017/02/12(日) 11:15:23.24 ID:

損失と賠償分は幸福の科学が余裕で払ってくれるだろ


71:2017/02/12(日) 11:17:27.44 ID:

龍の歯医者どうすんだよ・・・と思ったら全2回だった


88:2017/02/12(日) 11:20:24.74 ID:

バーニングと幸福の科学はどっちが強力なんかね


146:2017/02/12(日) 11:28:50.96 ID:

一宗教に出家すると言った以上、他宗教に配慮しほとんどの映画、TV、CMもお蔵入りになる。
しかし、宗教上の理由での引退なら損害賠償は請求出来ない。
訴えたりしたら憲法(信教の自由)違反だって反訴されるから。

でFA


186:2017/02/12(日) 11:35:04.92 ID:

そういえばブルーハーツもベースが幸福の科学にハマった事が原因で解散したんだよな


302:2017/02/12(日) 11:52:15.07 ID:

ワイドナはしゃーないとして生のサンジャポ終わってんな


334:2017/02/12(日) 11:55:31.56 ID:

私以外に私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。


この通りになってるからスポニチ情報は信じません


347:2017/02/12(日) 11:56:41.09 ID:

幸福の科学が払うんやろ
人気のピークの時期やから相当信者数獲得できそうやし、それに比べたら安いもん


399:2017/02/12(日) 12:00:01.78 ID:

自衛隊OBも多いし、在日8割のマンガ・アニメ・ゲーム業界や共産党みたいな
反日左翼よりは信用出来る。フミカ見直した!


408:2017/02/12(日) 12:00:22.80 ID:

これホントかな
事実だとしたら事務所は被害者がわでは?

 >「幸福の科学」総裁の大川隆法氏が、清水の守護霊と会話(イニシエーション)したという動画が1月19日、「幸福の科学」ホームページに掲載された。
これを受け、事務所関係者が清水に聞いたところ、「幸福の科学」の信者であることを告白したという。
清水の両親も信者で、子供のころから信者だったとみられる。別の関係者によると、事務所はこの事実を把握していなかったという。


450:2017/02/12(日) 12:02:48.37 ID:

宗教抜けろって言われて、やめますってなったんじゃないの
流石にこれはなぁ


566:2017/02/12(日) 12:12:00.11 ID:

バーニングが危なすぎて宗教団体に泣きついて逃げたなら夢有るんだけどな


612:2017/02/12(日) 12:15:19.82 ID:

仕事をきちんと整理させないで辞めさせるのは、幸福の科学のイメージを損ねるね
社会ルールを守らせる事を説得出来ず、放棄させる危ない宗教と見られるわ


669:2017/02/12(日) 12:19:45.49 ID:

レプロは売り出し中の女優に不思議キャラを強要するから
みんなそれで厭になる
所詮はクズ事務所


676:2017/02/12(日) 12:20:29.57 ID:

どうせここにも信者いるんだろ


707:2017/02/12(日) 12:23:18.09 ID:

高畑に続きこのこか
まれ出演者、次々死亡してくな
太鳳の呪い


713:2017/02/12(日) 12:24:05.77 ID:

高畑息子の基地外見抜けるしっかりした奴と思ったら
輪をかけた基地外だったよ・・


930:2017/02/12(日) 12:57:52.48 ID:

今決まってる仕事に穴あけまくるのが一番ヤバい
レプロオワタ