【悲報】バーダックさん、商売のために設定がもうめちゃくちゃ

dcc3878e.jpg
 
1:2017/02/13(月) 11:57:22.98 ID:
2011年までのバーダックさん


過去に飛ばされて最初のスーパーサイヤ人になったバーダックさん


過去で敵に捕まって洗脳されたバーダックさん


洗脳から解放されてバーダックゼノになったバーダックさん


スーパーサイヤ人3になったバーダックゼノさん


2:2017/02/13(月) 11:58:25.00 ID:
どんどん後付けで設定が追加されるンゴ…
スーパーサイヤ人ゴッド化待った無しやぞ

3:2017/02/13(月) 11:58:39.07 ID:
ええんか…

26:2017/02/13(月) 12:06:56.34 ID:
そのうちラディッツとかナッパのスーパーサイヤ人3とか出てくるやろ

50:2017/02/13(月) 12:12:29.03 ID:
たまーに今やってるスーパーとかいうの見てるけど、やっぱ昔のスーパー引き伸ばしのほうがおもしろいンゴねぇ…

91:2017/02/13(月) 12:20:57.04 ID:
地球人とのハーフサイヤ人は強いってのは元からある設定やけどクォーターのパンはどうなんやろな

111:2017/02/13(月) 12:23:52.71 ID:
バーダックは鳥山が描いておかんと一緒に地球に悟空を送ったことになってたな

113:2017/02/13(月) 12:24:02.17 ID:
ドラゴンボールAFってまだやってんの?

161:2017/02/13(月) 12:29:34.29 ID:
ラディッツって主人公の兄っていう恵まれた設定の癖にあの噛ませっぷりはもったいなさ過ぎやと思うわ

209:2017/02/13(月) 12:36:17.80 ID:
DB漫画版おおまかにしか知らないんやけどバーダックって誰や
悟空に似てるけど親戚かなにかか?

215:2017/02/13(月) 12:37:02.43 ID:
>>209
アニオリのパッパやで

228:2017/02/13(月) 12:38:14.62 ID:
opのブロリー女に見えへんねんけど女で確定なんか?
胸筋じゃないんか?

229:2017/02/13(月) 12:38:16.67 ID:

ラディッツの戦闘力が1500くらいやから
超3ラディッツの戦闘力は60万くらいやな


293:2017/02/13(月) 12:44:26.66 ID:
アメコミみたいにハッチャケてほしいわ
多次元宇宙でGTとかフュージョンとかあらゆる問題も解決の上に半永久的に続いていくし

302:2017/02/13(月) 12:45:29.20 ID:
ベジータ「サイヤ人は生まれてすぐ素質を調べられ、素質の無い奴が辺境の星に送り込まれる。つまりお前は落ちこぼれだ。」
悟空「そのおかげでオラは地球に来れたんだ、感謝しなきゃな。でもよ、落ちこぼれだって必死で努力したらエリートってやつを超えられるかもよ?」

これを潰した罪は重い


352:2017/02/13(月) 12:50:15.25 ID:
ドラゴンボールの実写より許せないもんはないから

373:2017/02/13(月) 12:51:59.78 ID:
>>352
そんなもんあったっけ?
なんか別のものと勘違いしてない?

401:2017/02/13(月) 12:54:51.24 ID:
鳥山明ってまだ手書きすれば上手いんか?

435:2017/02/13(月) 12:57:08.96 ID:
世界の改変なんてのは重罪なんやでそれを自己都合で行った者の末路や
本来なら人造人間かセルに滅んでた世界やしな

466:2017/02/13(月) 13:00:21.54 ID:
破壊神最強はビルスであってほしい

472:2017/02/13(月) 13:01:03.55 ID:
Dr.ウィロー出さそうや
界王拳流行ってるんやろ?

475:2017/02/13(月) 13:01:15.15 ID:
過去キャラに頼らずオリキャラで勝負しようや
他の宇宙ならサイヤ人いくら出してもいいからさ

481:2017/02/13(月) 13:02:16.98 ID:
今のDBの売り上げ全盛期以上に稼いでるからバンナムが終わらせるとは思えないんだが本当に終わるのか?

497:2017/02/13(月) 13:04:15.49 ID:
新OPに天津飯とかおるけど強さ次元が違うやろ

509:2017/02/13(月) 13:05:24.95 ID:
>>497
天津飯どころか亀仙人参戦やぞ戦闘力200もないんやぞ

524:2017/02/13(月) 13:07:48.87 ID:
>>509
あれ以来修行したってことでええやん
一年修行したら簡単にラディッツ超えられるのが地球人やで

533:2017/02/13(月) 13:08:31.51 ID:
サイヤ人編以降は引き伸ばしなのにそこから人気が爆発したという事実

540:2017/02/13(月) 13:09:40.43 ID:
アニメではヤムチャらがギニュー特戦隊より強いんやっけ
界王様凄すぎるわ

576:2017/02/13(月) 13:15:58.45 ID:
破壊神とかいう糞上司にペコペコする社畜みたいなベジータは見たくなかったンゴねぇ

579:2017/02/13(月) 13:16:38.75 ID:
ラディッツのあの髪の長さは既に超サイヤ人3になっていた可能性

607:2017/02/13(月) 13:20:02.57 ID:
転生したらヤムチャだった件って公開終了したんか?
読もうとしたらファイアパンチとかいう漫画読まされて頭きますよ~

622:2017/02/13(月) 13:21:35.39 ID:
スカウターの戦闘力なんて超人強度くらいガバガバにしておけば良かったんや

633:2017/02/13(月) 13:23:19.14 ID:
>>622
キリとかいうワンピの道力並に忘れられた数値

650:2017/02/13(月) 13:28:00.86 ID:
でもこのカードゲーム売れまくってるんやろ?