【悲報】さまぁ~ず三村、清水富美加について上から目線で呟く

1:2017/02/12(日) 23:56:18.35 ID:
@hentaimimura
もったいないなー。ホントに。芸能界で成功するのって、一握りなんだけどな。。。
目標が、低いのかなぁ。確実に我々の世代とギャップを感じるなぁ。
17/02/12 23:09
twitter.com/hentaimimura/status/830780970995290112


2:2017/02/12(日) 23:57:06.72 ID:

三村はTwitter辞めた方がええぞ


18:2017/02/13(月) 00:00:51.61 ID:

同じくらい売れてても南野陽子と斉藤由貴じゃ給料に天と地の差があったように
芸能界で売れれば幸せかどうかなんてお前らのずっと前からケースバイケースだっての


407:2017/02/13(月) 14:33:01.19 ID:

>>18
どっちが天?


22:2017/02/13(月) 00:01:55.98 ID:

まぁ自分の娘みたいな年だからな22歳だと


25:2017/02/13(月) 00:02:18.16 ID:

いい年して恥ずかしくないのかこいつ


26:2017/02/13(月) 00:02:22.37 ID:

別のスレではふみカスやレプロ叩いてこっちに来ては三村叩き


28:2017/02/13(月) 00:03:14.87 ID:

>>26
それは別におかしくないだろ


33:2017/02/13(月) 00:04:10.84 ID:

>>28
アンチ行為が恥ずかしいよ
脅迫スレが60も伸びる板だから仕方ないか


49:2017/02/13(月) 00:06:26.86 ID:

ももちにもったいないとか言ってたおまえらが言うな


59:2017/02/13(月) 00:07:45.26 ID:

マジな話創価も幸福の科学もカルトじゃないぞ
そこ出して叩いてたら裁判沙汰だろう
先進国なのに信仰の自由も無いのかって話になる


64:2017/02/13(月) 00:08:11.36 ID:

ぎりぎりの精神状態の若い女タレントが三村みたいなのに相談して
売れてるのは恵まれてるんだからもっと目標を高く持てみたいに言われたら逃げ場なくなってしまうんでないかな


67:2017/02/13(月) 00:08:44.03 ID:

なんでこんな糞発言に擁護が湧いてんだよ


80:2017/02/13(月) 00:10:55.43 ID:

>>67
なんでこんなどうでもいい発言にアンチが沸くのかのが理解できない


92:2017/02/13(月) 00:13:44.37 ID:

朝ドラ出てるしジジババにも知られた存在だろ


123:2017/02/13(月) 00:19:06.78 ID:

さまぁ~ずって今目標高いの?


130:2017/02/13(月) 00:20:09.80 ID:

>>123
若いころの話じゃね


136:2017/02/13(月) 00:20:56.38 ID:

>>130
結局目標高めるも満足するも自分基準やんけ


124:2017/02/13(月) 00:19:10.74 ID:

酔っ払いの独り言にムキになるなよw


127:2017/02/13(月) 00:19:41.80 ID:

沸点低いよなお前らは


133:2017/02/13(月) 00:20:32.61 ID:

俺は成功したすげえ奴って言ってるようなもんだなこれ


146:2017/02/13(月) 00:22:57.22 ID:

これ幸福科学を敵に回さねえか?気軽な発言ぽいけど結構やばいような


147:2017/02/13(月) 00:23:22.60 ID:

映画もドラマやってテレビのMCもやってそれでもしんどさが勝つくらいだから
目標が低いと言うか目標の設定の仕方が分かんなくなっちゃったんだろうな


148:2017/02/13(月) 00:23:36.26 ID:

沸点低いというかよくもまあそういう嫉妬してるレスができるものだな


149:2017/02/13(月) 00:23:38.85 ID:

三村のつぶやきってmixi全盛の頃の承認欲求やたら強い大学生みたいだよな
今のバカッター文化ともまた違う


157:2017/02/13(月) 00:24:57.31 ID:

芸能界なんてもうそれほどメリットある世界じゃないのがばれだしてるやろ


166:2017/02/13(月) 00:26:28.38 ID:

まあ目標が低いもったいないという意味じゃ道重も同類
ハロ界隈じゃほとんど居ないメジャータレントなんだから
卒業した素直にバラエティやってれば今頃指原より上だった可能性高いのに2年も休むとか
馬鹿すぎて会長の差金疑うレベル


180:2017/02/13(月) 00:28:19.16 ID:

芸能界が嫌で辞めた奴に対して芸能界で成功してるのに勿体無いって頭悪すぎだろ


181:2017/02/13(月) 00:28:26.55 ID:

三村とか岡村は昔は好意的だったのにもはやアンチ並に嫌悪感感じるようになちゃったな


190:2017/02/13(月) 00:30:36.76 ID:

芸能界で成り上がることが人生の全てと勘違いしてる


200:2017/02/13(月) 00:32:48.40 ID:

世代つってんのはももちとか引退した乃木坂とか頭にあるよな?


212:2017/02/13(月) 00:36:47.22 ID:

ふみカスくらいのポジションになれるやつなんてハロじゃ1人もいないくらいのほんとに一握りなんだし客観的に見たらもったいないだろ


223:2017/02/13(月) 00:39:09.39 ID:

もったいないで終わってればいいけど
目標が低いとか余計なこと言うから


227:2017/02/13(月) 00:39:46.19 ID:

言うこと聞かないなら仕事なくなるぞと脅されたとか言うけど
仕事に不満があって辞めたいと思ってたなら願ったりかなったりだろ
言うことが矛盾だらけ
迷惑掛ける前にさっさと辞めるべきだった


236:2017/02/13(月) 00:43:00.01 ID:

テレビの終わりというより芸能界の終わりなのかもね


240:2017/02/13(月) 00:43:46.71 ID:

>>236
こんな超寒いことよく言えるわ
誰目線やねん


243:2017/02/13(月) 00:44:56.62 ID:

>>240
そう思わない?
ももちもアイドル続けられないとわかるとあっさりタレントを捨てたし


255:2017/02/13(月) 00:47:36.30 ID:

>>243
どの業界でも辞めたら変わりがいる
タクシー運転手から芸能人になったやつがいたらもうタクシー業界は終わりとか言うのか


259:2017/02/13(月) 00:48:19.80 ID:

>>255
違う話でしょそれ


241:2017/02/13(月) 00:44:00.98 ID:

こいつは酒飲むと駄目だな
ただでさえ駄目な人間なのに


261:2017/02/13(月) 00:49:28.15 ID:

格上って割とマジで年上なだけじゃね


279:2017/02/13(月) 00:54:11.10 ID:

桜田淳子とかと同じで一部の客層取れる代わりに一般人のイメージは前途あるタレントを引退に追い込んだ闇の組織だろ


301:2017/02/13(月) 01:03:04.56 ID:

能年玲奈に対するイジメ・嫌がらせを現在進行形で行っているからね


308:2017/02/13(月) 01:05:44.56 ID:

一般人に対して上から目線だなw
芸能クズ人がそんなに偉いのかよ


323:2017/02/13(月) 01:11:07.49 ID:

どんなに追い詰められようが幸福の科学なんて選択肢はない
それは人生を捨てるということだ


346:2017/02/13(月) 01:24:12.38 ID:

信者いるな


351:2017/02/13(月) 01:32:30.42 ID:

幸福の科学すら善玉扱いになるレプロさんの極悪ぶりハンパねえっす


352:2017/02/13(月) 01:33:31.28 ID:

そんだけカルトに嵌まる素質のある奴が沢山いるってこと


358:2017/02/13(月) 01:37:34.05 ID:

芸スポ見てきたら相当にヤヴァイ組織じゃないと事務所に対抗できないみたいな書き込みがあった
すごいなレプロ
もう社名変えるしかないんじゃね


378:2017/02/13(月) 03:28:46.89 ID:

ウーマン村本 清水富美加に「幸せになってほしいな」 激励のツイート

村本は「清水富美加ちゃん一緒に仕事したけどめちゃくちゃ好感しかなかった」と明かし
「ストレスなく幸せになってほしーなー」と記した。

清水の突然の騒動に、さまざまな意見が飛び交っているが、
村本は「ハリウッドにいく絵本書く出家する…なんでなんで?はこっちの都合」とし
「本人が幸せになれる場所みつけたらおれはそれでいいと思う。
こっちが正しいっおれがおかしいと思うことはおかしいと、錯覚したエゴイストにはなりたくないね」と投稿した。


402:2017/02/13(月) 11:49:37.92 ID:

テレビ芸人は収入が桁違いだからわからないでもないが
テレビの世界を経験したら普通の仕事なんてもうムリだろ