【画像】「BLEACH」のこのページで興奮する奴wwwwwww

e5e12460.jpg
1:2017/02/06(月) 13:06:12.028 ID:

やっぱり師匠は最高やな

3:2017/02/06(月) 13:08:11.110 ID:
なんだこいついつもなんかのキャラが大蛇にしめつけてる画像がほしいとかいってるやつか(´・ω・`)

4:2017/02/06(月) 13:08:41.704 ID:
師匠はいつ頃帰ってくるのかね
一生働かなくても良いくらいに稼いでるだろうけど

6:2017/02/06(月) 13:09:30.677 ID:
ウルトラジャンプ辺りに行って好きなもん描いてほしいわ

7:2017/02/06(月) 13:10:09.177 ID:
微妙に胸膨らんでるようにも見える

8:2017/02/06(月) 13:10:25.190 ID:
正直師匠には次は能力バトルものじゃなくて学園恋愛ものを描いて欲しい頼むまじで

9:2017/02/06(月) 13:10:38.562 ID:
11歳だから膨らんでるだろ少しは

10:2017/02/06(月) 13:11:35.954 ID:
悪いがブスには興味ない

11:2017/02/06(月) 13:11:37.225 ID:
そうやってすぐ胸に目がいくのよくない

12:2017/02/06(月) 13:12:40.239 ID:
結局ホロウと戦ってるのって最初だけなん?

13:2017/02/06(月) 13:14:03.211 ID:
ヨダレの垂れかたとかこだわりを感じますよねぇ…

14:2017/02/06(月) 13:16:47.163 ID:
早く叩きたいから連載始めてくれ

15:2017/02/06(月) 13:22:51.429 ID:
抜ける