【絶望】 女性を駅のホームから線路に突き落とした慶応ボーイの末路・・・・ (画像あり)

f78446da.jpg
1:2017/02/11(土) 08:05:29.17 ID:
元慶大生、起訴内容認める ホームから突き落としの罪

交際中の女子学生を駅のホームから線路に突き落としたとして、傷害罪に問われた
元慶応大生の無職、小沢友喜被告(22)は10日、横浜地裁(並河浩二裁判官)の初公判で「間違いない」と起訴内容を認めた。

検察側は冒頭陳述で、小沢被告が飲み会で泥酔し、2次会に行くのを制止しようとした女子学生を線路に突き落としたと指摘。
「はい上がろうとしてホームに手を掛けた女子学生を2回にわたって蹴った」と述べた。

慶応大によると、小沢被告は昨年12月16日付で退学となった。

起訴状によると、昨年11月6日夜、横浜市の東急東横線日吉駅ホームで女子学生の背中を押して線路に突き落とし、けがをさせたとしている。

www.sankei.com/affairs/news/170210/afr1702100039-n1.html


2:2017/02/11(土) 08:06:09.42 ID:
元慶応大生の無職、小沢友喜被告(22)

3:2017/02/11(土) 08:06:12.88 ID:


4:2017/02/11(土) 08:06:26.92 ID:
ワイの世界ランクがまた一つ上がったわ

86:2017/02/11(土) 08:25:57.04 ID:
>>4
子供生まれてきてるから毎日順調に世界ランク下がってるぞ

6:2017/02/11(土) 08:07:27.57 ID:
元慶大生に草

7:2017/02/11(土) 08:07:33.45 ID:
酒ってなんで禁止されないんだろうな
少なくとも公共の場で酔えるレベルの規制はある程度かけようや
酔ってたらクズでもセーフみたいな奴多すぎ

8:2017/02/11(土) 08:07:35.69 ID:
元慶応大生の無職のインパクトすごい

10:2017/02/11(土) 08:08:25.03 ID:
落とすのは単位と信用とゲームのカードだけにしとけよ

11:2017/02/11(土) 08:08:31.89 ID:
4年まで行ってこれかぁ
悲しいなぁ

12:2017/02/11(土) 08:08:47.69 ID:
ホームって結構高いよな
あんなとこに突き落とされたらしぬ自信有るわ

14:2017/02/11(土) 08:08:49.51 ID:
エグいなこれ
酒で人生詰むやつ多すぎ

19:2017/02/11(土) 08:10:07.76 ID:
酔ってたらしゃーないわ
酔って記憶ないときのことまで罪にとわれるって以上やわ

24:2017/02/11(土) 08:10:29.57 ID:
>>19
頭おかしいんかお前

23:2017/02/11(土) 08:10:28.07 ID:
はい、上がろう

91:2017/02/11(土) 08:27:35.89 ID:
>>23
スラムダンク読みすぎ

26:2017/02/11(土) 08:11:59.03 ID:
酔ってたら正常な判断できないけど罪に問われるんやな
ガイジは無罪なのに

30:2017/02/11(土) 08:13:02.76 ID:
>>26
正常な判断ができない状態になるとわかっていながら飲酒してるわけですし

31:2017/02/11(土) 08:13:06.53 ID:
>>26
酔うぐらい飲むなが悪いわ

53:2017/02/11(土) 08:20:08.24 ID:
ほんまは裁判で刑確定するまで処分はおかしいんやけどな

54:2017/02/11(土) 08:20:41.63 ID:
結構ギリギリで草
 

57:2017/02/11(土) 08:21:26.24 ID:
ワイのアパートの前に月2回で吐いてく奴がいるんやが警察突き出してええか?

77:2017/02/11(土) 08:25:00.13 ID:
地頭あれば弁護士や会計士になればええだけやからノーダメージやぞ

78:2017/02/11(土) 08:25:00.81 ID:
こういうやつがなんJのニート部におるんやろなぁ

94:2017/02/11(土) 08:28:40.10 ID:
これ女が男を落としてたら無罪になるんだよな
狂国家