【狂気】小保方晴子さん(33)、今ガチでヤバイ事になってた…..嘘だろ…..

1:2017/02/10(金) 19:24:07.54 ID:
 
 10日夕、小保方さんの代理人の三木秀夫弁護士は報道陣の取材に応じ、小保方さんのコメントを発表するなどした。内容は以下の通り。

 NHKスペシャルから私が受けた名誉毀損の人権侵害や放送倫理上の問題点などを正当に認定していただいたことを、BPOに感謝しております。
NHKから人権侵害にあたる番組を放送され、このような申し立てが必要になったことは非常に残念なことでした。

 本NHKスペシャルの放送が私の人生に及ぼした影響は一生消えるものではありません。
www.asahi.com/articles/ASK2B61RQK2BPLBJ005.html


3:2017/02/10(金) 19:25:43.32 ID:

日本の恥も消えることはないんですが、それは


6:2017/02/10(金) 19:26:20.70 ID:

俺の頭皮に髪の毛はありまぁーす


8:2017/02/10(金) 19:26:46.46 ID:

さっさとSTAP細胞作ってみせたらええやん


10:2017/02/10(金) 19:26:55.02 ID:

シュレディンガーの小保方、あるのかないのか


20:2017/02/10(金) 19:29:37.57 ID:

小保方さんの代理人の三木秀夫弁護士
・船場吉兆の囁き女将代理人
・森のくまさん著作権人格権代理人


117:2017/02/10(金) 20:09:58.28 ID:

>>20
森のくまさんもやっとるのかw


34:2017/02/10(金) 19:34:05.05 ID:

笹井はしんだ…
何故だ!


133:2017/02/10(金) 20:25:38.11 ID:

理研の関係者が言ってたな
「論文書いたの(たぶん)笹井くんだろ」←暗に小保方氏に論文書ける能力ないと言っている


177:2017/02/10(金) 20:45:09.13 ID:

口を閉ざしているハゲは何とか言え。


215:2017/02/10(金) 21:09:10.85 ID:

よし!脱いでよろしい!


249:2017/02/10(金) 21:48:35.11 ID:

それっぽい陰謀説もあったけどどうなったんや


365:2017/02/11(土) 00:09:15.31 ID:

>>249
陰謀説言うてる人は、
200回も成功したスタップが、なぜ再現出来ないのかについてどう説明するん?


395:2017/02/11(土) 01:20:55.53 ID:

>>249
いつの間にかオボさんじゃなく異国の大学病院がSTAP細胞の特許申請してるとかなんとかで
STAP細胞ビジネスの行方はいずこ~て話か?
あれどうなったのかね


337:2017/02/10(金) 23:29:48.18 ID:

STAP細胞そのものは実際にあったらしいな


389:2017/02/11(土) 01:05:27.33 ID:

ベッキーにしても小保方にしても、なにか勘違いしてないか?

お前は被害者じゃないからな?


392:2017/02/11(土) 01:07:31.43 ID:

オボちゃん頑張れ


407:2017/02/11(土) 01:31:58.65 ID:

でSTAP細胞は?


410:2017/02/11(土) 01:38:06.53 ID:

>>407
まず理研に残ってたサンプルは全てES細胞由来だというのは
最終検証報告で断言されてる
ただし、誰が混入させたかまでは確定できなかったというのが結論になってる


437:2017/02/11(土) 02:25:45.79 ID:

叩くのは飽きたけどSTAP細胞(現象)が200回成功したはずなのに缶詰めにされたら1回も出来なかった理由を知りたい


442:2017/02/11(土) 02:36:43.30 ID:

STAP細胞の再現はよ
話はそれからだ


446:2017/02/11(土) 02:41:52.22 ID:

>>442
いったい再現てなんだよ?
もともとあったのかよそんなもの
バカじゃねえのおまえ
まったくど素人はこれだから困るわよ


504:2017/02/11(土) 06:53:34.08 ID:

ゴールは真実で実際に海外は証明した
ただ過程にドロドロした日本のアレがあった事案
それだけの事いつまで1人のせいにしてんのか笑える
特に誰が悪かったで馬鹿はオボのせいにしてるだけ


551:2017/02/11(土) 08:09:25.44 ID:

笹井さんに比べれば些細なもんだろ


591:2017/02/11(土) 10:03:53.15 ID:

これSTAP細胞が他の人が作れたら小保方の評価ってどうなるの?
第一発見者ってことでテノヒラクルーになるの?
それとも再現できなかったからやっぱり評価されないままなの?


691:2017/02/11(土) 21:22:47.34 ID:

実際STAP細胞は有ったし、彼女を嘘つき呼ばわりしたやつらは土下座して謝罪しろよ。あとから見つけた奴らが軒並み特許申請して独占してるんだが・・・