【悲報】有名プロゲーマーさん、中学生に負けた上煽られる

1:2017/02/10(金) 20:50:03.03 ID:
梅原に勝った中学生

ハク@hakujin0914
負ける要素なかったなー(^ ^)


2:2017/02/10(金) 20:50:41.26 ID:

ウメハラって誰?


10:2017/02/10(金) 20:52:41.90 ID:

>>2
敗北を知りたいおじさん


5:2017/02/10(金) 20:51:27.50 ID:

もう歳だろ引退した方がいい


6:2017/02/10(金) 20:51:41.04 ID:

最近はウメちゃん最強でもないから……


7:2017/02/10(金) 20:51:52.43 ID:

おっさんが子供にゲームで勝てるわけねぇだろ


9:2017/02/10(金) 20:52:38.68 ID:

さすがに調子乗りすぎやろその子亀


36:2017/02/10(金) 20:58:45.24 ID:

ツイッターで煽るって心が子供すぎるやろ
文字で残るんやで


39:2017/02/10(金) 20:59:10.54 ID:

まあ中学生でも入賞出来るぐらい
人数少なくなったって事やろ
そら全盛期梅とかの頃だったら無理よ


44:2017/02/10(金) 20:59:38.46 ID:

どんなに強いやつでも負けることなんてあるやろ


52:2017/02/10(金) 21:00:44.09 ID:

悲しいなあ


205:2017/02/10(金) 21:18:24.20 ID:

>>52
すまん将棋界よくわからないが この人有名な棋士なん?


74:2017/02/10(金) 21:04:11.02 ID:

神童も歳には勝てない


76:2017/02/10(金) 21:04:28.06 ID:

テレビにも出てる模様


82:2017/02/10(金) 21:05:04.60 ID:

>>76
学ラン着てる人かな?


87:2017/02/10(金) 21:06:20.97 ID:

梅原の本読んだら信じられんくらい努力してた
努力の鬼なん?


93:2017/02/10(金) 21:07:21.55 ID:

リアルバウトしたらどっちが強いんや?


111:2017/02/10(金) 21:09:36.05 ID:

>>93
ウメハラめっちゃ筋トレしとるしウメハラやろ


120:2017/02/10(金) 21:10:52.02 ID:

>>111
やっぱり筋トレはゲーセンで喧嘩なったときようなのかしら


129:2017/02/10(金) 21:11:23.62 ID:

ゲームに必要な反射神経は20くらいから段々衰えてくんやろ?
韓国のFPSゲーマーとかそんくらいから劣化するらしいやん


167:2017/02/10(金) 21:15:19.70 ID:

>>129
CSGOのプロシーンは30くらいのおっさん結構おるぞ


132:2017/02/10(金) 21:11:59.02 ID:

梅原は強くないからな
ボンちゃんに勝ってから言えよ


143:2017/02/10(金) 21:12:58.70 ID:

格ゲーって頭悪いやつがやること
って延々とYoutubeのコメ欄で批判し続けてるやつ怖い
何年も同じこと言ってる


163:2017/02/10(金) 21:14:57.72 ID:

いくら強くてももうウメハラの変わりはおらんからなぁ
後はスター性の欠片もないキモオタヅラの初心者煽るガイジしかおらんから
誰が上に立とうと誰も興味ないし
格ゲーも廃れていくわ


165:2017/02/10(金) 21:15:11.29 ID:

ハク@hakujin0914
本音を言うと、ウメさんの方も仕事とかのせいで対策完璧じゃなかっただろうし、組み合わせもこっちの方が有利だから勝てたなーって感じですね!w


172:2017/02/10(金) 21:15:47.50 ID:

>>165
日本語不自由すぎるだろ


177:2017/02/10(金) 21:16:09.14 ID:

>>172
いうほどか?


181:2017/02/10(金) 21:16:29.99 ID:

>>172
中学生なら十分やろ


175:2017/02/10(金) 21:15:57.50 ID:

大学に寄付って梅原って大学出とるん?


183:2017/02/10(金) 21:16:31.45 ID:

>>175
別に出てようと出てまいと寄付はできるだろ


193:2017/02/10(金) 21:17:41.14 ID:

>>183
どこに寄付したん?
普通出身校とか縁のあるとかやろ


199:2017/02/10(金) 21:18:07.83 ID:

>>193
海外


210:2017/02/10(金) 21:18:38.32 ID:

>>193
ニューヨーク大学のゲームデザイン科


230:2017/02/10(金) 21:20:34.99 ID:


ウメハラも昔は大会決勝でヌキに対してこんな煽りしてたのでセーフ


238:2017/02/10(金) 21:21:16.25 ID:

>>230
ラーメン服再現で大草原


241:2017/02/10(金) 21:21:24.81 ID:

これだから格ゲーマーはマナーが悪い
音ゲーやガンダムやってる奴見習えや


257:2017/02/10(金) 21:23:16.15 ID:

格ゲーは運次第で中級者でもプロに勝てるからな
だからたくさんやるんや


271:2017/02/10(金) 21:25:14.44 ID:

負ける要素なかったなー(2本負け)


281:2017/02/10(金) 21:26:35.17 ID:

ウメちゃんは既に格闘ゲーム業界になくてはならない人物だから
強い弱いは重要視されてない


285:2017/02/10(金) 21:27:05.11 ID:

スト5ってどんな感じなの?


289:2017/02/10(金) 21:27:24.56 ID:

ウメハラ努力が持ち味なら医学部いけばええのに
獣医学部でもええぞ


303:2017/02/10(金) 21:28:51.57 ID:

>>289
介護の仕事からすぐ逃げた男


300:2017/02/10(金) 21:28:43.91 ID:

プロゲーマーについてはよく知らんのだけど総師範kskって人名前だけ見ると最強くさい

実際はどうなのか知らんが


307:2017/02/10(金) 21:29:14.00 ID:

梅原以外は華がないんだよなあプロゲーマー


340:2017/02/10(金) 21:33:03.67 ID:

>>307
東大の人も人望ないんか?


330:2017/02/10(金) 21:31:53.10 ID:

梅原「グエ~負けたンゴ ままええわ」

相手「弱すぎなんだけどマジで!誰だよこいつを神って言った奴は!」
梅信「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

いつもこれやで


345:2017/02/10(金) 21:33:15.52 ID:

>>330
てかウメハラは常に負けられない勝負してるわけちゃうやろ?
大会とかなら知らんけど大袈裟すぎひん?


358:2017/02/10(金) 21:34:54.39 ID:

格ゲーってトータルで勝ち越せば良いのに何故か一回の大会で負けたら煽られて可哀想


374:2017/02/10(金) 21:36:43.54 ID:

バーチャ勢とか今どうしとるんや


393:2017/02/10(金) 21:38:59.58 ID:

ワイにもゲームの才能分けてくれ


396:2017/02/10(金) 21:39:15.91 ID:

>>393
磨けや


403:2017/02/10(金) 21:40:25.95 ID:

昨日格ゲーの家庭教師1時間8000円のサイトが炎上してたからいきなり配信始めて擁護してたな


404:2017/02/10(金) 21:40:31.83 ID:

eスポーツは普通のスポーツみたいに年齢で衰えたら解説みたいなポジションにおさまることは出来ないんか?