【悲報】めちゃイケ「三中にプロレスでもやらせとくか」←これ酷すぎだろ

1:2017/02/10(金) 08:47:41.84 ID:
しかもクビにしたし


2:2017/02/10(金) 08:48:19.31 ID:

闇深い


3:2017/02/10(金) 08:48:39.07 ID:

勘違いデブ辞めさせたかったんやろ


4:2017/02/10(金) 08:49:23.35 ID:

クソつまらんデブのために一枠使うだけでもありがたいと思ったほうがいい


7:2017/02/10(金) 08:49:52.97 ID:

>>4
これ


5:2017/02/10(金) 08:49:47.46 ID:

顔面放送事故やし


6:2017/02/10(金) 08:49:49.64 ID:

サイコ感が滲み出てたし


8:2017/02/10(金) 08:50:19.35 ID:

今なんしてん


11:2017/02/10(金) 08:51:08.55 ID:

>>8
高速のサービスエリアでバイト


9:2017/02/10(金) 08:50:38.09 ID:

視聴者にきめさすアレは見たがアイツまじでクビになったん?
その後おってないんやが番組でなんもなし?


24:2017/02/10(金) 08:55:12.22 ID:

>>9
あの出来レースあかんわ


10:2017/02/10(金) 08:50:45.52 ID:

おっても何もできんし岡村思ったよりすぐ帰ってきたし


12:2017/02/10(金) 08:51:26.37 ID:

三中の扱い見てると「素人がめちゃイケに紛れ込むと誰でもこんな扱いにされてたやろな」と思って怖くなる


13:2017/02/10(金) 08:52:03.82 ID:

ヨモギダ君みたいに不定期で出演するだけやろ


14:2017/02/10(金) 08:52:32.76 ID:

やっぱフジテレビってクソだわ


15:2017/02/10(金) 08:52:38.49 ID:

早く新メンバーも切れよ


16:2017/02/10(金) 08:52:53.92 ID:

ワイは今まで何してたんやって感じやったけどな
他の新メンバーと違ってプロレスやサービスエリア企画の前に数年暇な時代あったやろ
何とかしたろって感覚なんちゃうか


17:2017/02/10(金) 08:53:25.81 ID:

そもそもなぜ新メンバーに採用したのか


18:2017/02/10(金) 08:53:31.33 ID:

三中と同時期に入った他の奴らはなんでクビにならんのや?


19:2017/02/10(金) 08:54:31.03 ID:

めちゃイケ自体がフジテレビから首になりそうだけどな


20:2017/02/10(金) 08:54:48.08 ID:

無能やから体張らす以外に使い道ないだけやぞ
元を辿ればそんな奴を採用したのが悪いが


21:2017/02/10(金) 08:54:48.64 ID:

ワンハンドレットの相方は何やってるんやろ


22:2017/02/10(金) 08:54:59.07 ID:

三中はクズデブだけどプロレス企画は同情の余地ないか?
そもそも三中がやりたいって言って始まった企画ちゃうんやろこれ
普通嫌やろこんなもん


23:2017/02/10(金) 08:55:07.91 ID:

岡村に憧れてるなら喜んでやれや、岡村若手の頃色々挑戦してやりとげてきたやんけ


25:2017/02/10(金) 08:55:32.67 ID:

ボクシングは酷いよな
あげくのはてに芸人に言わせて視聴者投票と責任丸投げ


26:2017/02/10(金) 08:55:51.51 ID:

一番かわいそうなのは新崎


27:2017/02/10(金) 08:55:55.67 ID:

ガイジの人生をオモチャにして無茶苦茶にして不快