【悲報】あの温厚な内村光良がNEWSの手越祐也にガチ切れwwwwwwwwww

61497761.jpg
1:2017/02/11(土) 13:15:54.49 ID:
 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-01776922-nksports-ent

内村光良が手越祐也にカチン!現場がシ~ン

ウッチャンナンチャンの内村光良(52)が、NEWSの手越祐也(29)に対し「ムッとした」ことがあると明かした。

10日放送の日本テレビ系「ZIP!」に、10周年を迎えた同局の「世界の果てまでイッテQ!」のメンバーである内村、手越、宮川大輔、イモトアヤコがVTR出演。10年で一番変わったのは誰かという問いかけに、全員が手越を指した。

内村は「ある時期から先輩を敬わなくなった」と指摘し、過去のロケ中でのエピソードを披露。「たたいてかぶってジャンケンポン」ゲームで手越が内村の頭をピコピコハンマーで力いっぱい叩き、内村がムッとした表情で「痛ぇよ」と文句を言ったシーンが放送された。

 宮川はその時を振り返り「シ~ンってなりましたからね、現場は」と手越の“暴挙”にスタッフも息をのんだと明かした。しかし手越は「手加減という言葉が僕の辞書にないものでして」とケロリ。内村は「せめて9割くらいにして。痛かったから」ととがめた。


76:2017/02/11(土) 16:47:55.83 ID:
>>1
ガチ切れでもなんでもない、微笑ましい戯れの一幕じゃん

106:2017/02/11(土) 19:19:31.72 ID:
>>1
手越は調子に乗り過ぎて常識やマナーを忘れてるな
誰かみっちり仕込んでやれよ
大人のマナーを

3:2017/02/11(土) 13:19:46.65 ID:
内村が浜田や石橋だった場合乱闘になるだろな

19:2017/02/11(土) 13:32:12.32 ID:
>>3
ならんだろ、カメラが回っていたら胸倉掴むくらいはするだろうけど

29:2017/02/11(土) 13:40:23.86 ID:
>>3
内村が一番強そうw

126:2017/02/11(土) 21:06:12.27 ID:
>>3
最近のハマタは大人しくなりすぎだ

4:2017/02/11(土) 13:20:00.60 ID:
こういうの手加減してもつまらんからいいんじゃね

5:2017/02/11(土) 13:20:54.30 ID:
>>4
マジの暴力とかドン引き

121:2017/02/11(土) 19:57:33.26 ID:
>>4
スピードは全力で良いけど力は加減しないと

6:2017/02/11(土) 13:22:30.31 ID:
手越はバカでしょ

「たたいてかぶってジャンケンポン」は負けた側がどれだけ早くメットを被ってハンマーを避けられるかを競うゲーム

強く叩いた方が勝ち、というゲームじゃないんだよ

しねばいいのに手越


10:2017/02/11(土) 13:25:55.06 ID:
>>6
これ

38:2017/02/11(土) 13:46:07.36 ID:
>>6
「いやいや力いっぱい叩いた方が面白いっしょwリアクション取れるっしょw」って感じなんじゃね
何もわかってないアイドルが芸人によくやる無茶ぶりの一つ

11:2017/02/11(土) 13:26:54.10 ID:
内村って意外と性格悪そう

14:2017/02/11(土) 13:28:52.32 ID:
似合わない金髪チビに叩かれるとかそりゃ腹立つわな

22:2017/02/11(土) 13:35:26.62 ID:
>>14 チビじゃないよ?まさか178cmがチビとゆうんなら日本人の8割はチビだね…

23:2017/02/11(土) 13:38:44.61 ID:
>>22
168な

24:2017/02/11(土) 13:38:49.31 ID:
>>22
そんなにあるの?
170ないように見えるwww

27:2017/02/11(土) 13:39:53.61 ID:
>>22
ジャニーズ事務所の発表だぞ!嘘に決まってるだろw

47:2017/02/11(土) 14:04:07.43 ID:
>>22
手越はチビだろw

30:2017/02/11(土) 13:42:14.44 ID:
手越がフルスイングで自分より芸歴の浅い芸人に殴られたら
カメラ止めて抗議するんだろうな

93:2017/02/11(土) 18:26:21.32 ID:
>>30
手越なら泣く

48:2017/02/11(土) 14:06:14.15 ID:
手越が食ったのって
小嶋、柏木、紗栄子、きゃりー
後誰だっけ?

68:2017/02/11(土) 15:27:52.15 ID:
カチンッってアイツのネタじゃん

97:2017/02/11(土) 18:36:43.53 ID:
女にモテまくりの手越とモテないブラザーズの内村
どっちが正しいか馬鹿でもわかる

98:2017/02/11(土) 18:39:06.57 ID:
>>97
内村はめちゃくちゃ女好き
普通にモテるよ

117:2017/02/11(土) 19:54:03.81 ID:
>>98
モテる自身がなけりゃ不倫略奪なんかできないよな

104:2017/02/11(土) 18:58:24.46 ID:
目下だから優しく接してたら急に調子乗ってくる奴と言うのは結構いるな

107:2017/02/11(土) 19:29:32.65 ID:
>>104
優しくされる = 自分が上 ってゆう
まぁ朝鮮人特有の受け止め方ですねw

113:2017/02/11(土) 19:47:42.66 ID:
今日青空レストランに宮川と出てたけど、もしかして手腰ってすんげーチビ?

118:2017/02/11(土) 19:54:04.61 ID:
>>113
ジャニは9割チビ
TOKIOの山口と羽田で会ったときに余りのチビに驚いた

119:2017/02/11(土) 19:54:37.91 ID:
手越的には手越を叩いてるやつはその最中自分のこと考えてくれてるファンって認識だからな