【悲報】『あたしンち』のみかん、ブスだったwwwwwww

1:2017/02/11(土) 11:55:39.23 ID:


悲しいなあ


7:2017/02/11(土) 11:56:42.18 ID:

性格ブスなのは間違いない 
都合悪いとすぐ他人に責任転嫁したりとま~ん思考満載


10:2017/02/11(土) 11:57:11.87 ID:



かわいい


15:2017/02/11(土) 11:57:57.24 ID:

弟モテるからモテるんちゃう


46:2017/02/11(土) 12:03:41.01 ID:

ゆずひこって今見るとまんまなんJ民みたいな捻くれ方しててすき


51:2017/02/11(土) 12:04:46.18 ID:

>>46
ゆずひこ野球部やしなんJ見とるかもしれんで


53:2017/02/11(土) 12:05:14.59 ID:

ゆずひこはキャラデザとモテっぷりのギャップが激しい
みかんはキャラデザかわいくてモテへんのに


111:2017/02/11(土) 12:12:09.12 ID:

あたしンちの可愛いキャラは
みかん>>>>越えられない壁>>須藤ちゃん>理央>有象無象


139:2017/02/11(土) 12:15:36.46 ID:

ゆずひこは野球中継よく見てる描写はある
掲載誌的に虚カスやろな


179:2017/02/11(土) 12:19:44.42 ID:

半分脂肪みたいなんは覚えてる


182:2017/02/11(土) 12:20:02.17 ID:

あらっ!いいじゃな~いの人の名前が思い出せない


244:2017/02/11(土) 12:24:20.96 ID:



父も畜生


247:2017/02/11(土) 12:24:31.53 ID:

姉がいると弟の性格が歪むことがよくわかる名作


294:2017/02/11(土) 12:27:21.68 ID:

お母さんってケロロの人やっけ
全然わからんかったな


318:2017/02/11(土) 12:28:35.89 ID:

立花家ってマンションの部屋って買ってんのかな普通に壁に穴空けて棚つくってたけど


321:2017/02/11(土) 12:28:44.34 ID:

十人並みでショック受けるって、自分を可愛いと思ってたんだな


323:2017/02/11(土) 12:28:55.45 ID:

ユズヒコがメインの話が1番面白いよな
なのなミカンメインの話が多い


332:2017/02/11(土) 12:29:27.07 ID:

反原発やぞ


335:2017/02/11(土) 12:29:40.12 ID:



みかんの小学生みたいな恋愛観すき


338:2017/02/11(土) 12:30:19.87 ID:

ユズヒコがもてる意味がわからん


399:2017/02/11(土) 12:35:14.76 ID:



ゆずひこイイヤツやな


414:2017/02/11(土) 12:36:12.33 ID:

ガッキの頃のユズヒコが誕プレにミニカー買ってもらう話すき


424:2017/02/11(土) 12:36:40.84 ID:

読売新聞の日曜に届く一週間分のテレビ欄に載ってたのが原作なの知らなかった


451:2017/02/11(土) 12:38:19.02 ID:

作者すげー西武ファンなんだよな


488:2017/02/11(土) 12:40:48.92 ID:

母の体脂肪率は51%の模様


528:2017/02/11(土) 12:43:49.41 ID:

みかんと吉岡みたいな軽口言い合える腐れ縁みたいな関係好き


547:2017/02/11(土) 12:44:51.08 ID:



565:2017/02/11(土) 12:45:57.81 ID:

みかんもババアになったらおかーさんみたいな珍獣になるンゴ?


599:2017/02/11(土) 12:47:46.19 ID:

弟の彼女みたいな不思議ちゃん
あれ現実なら壮絶なイジメにあいそうだけどな


626:2017/02/11(土) 12:49:46.80 ID:

何でもない料理やのに妙に美味そうに見えるよな
夜食の素麺とかハムとマヨネーズ挟んだだけの食パンとか


680:2017/02/11(土) 12:53:56.68 ID:

ワイの両親が、弁当の彩りのためにミックスベジタブル入れる話好きやったわ


682:2017/02/11(土) 12:54:00.69 ID:

幼少期みかんが野ションする話
アニメでもそのままやって驚いた


830:2017/02/11(土) 13:04:31.26 ID:

匂いで辞書を選ぶ話好き


869:2017/02/11(土) 13:07:47.38 ID:

でも巻末に載ってる、けらえいこの実母の写真は細身でスタイルよくて
顔も美人っぽいんだよな


911:2017/02/11(土) 13:11:43.24 ID:

みかんが人体簡略化したときになんで消化器官で体が分離しないのかとか言ってたの草


914:2017/02/11(土) 13:11:55.28 ID:

ウォップ


942:2017/02/11(土) 13:14:31.29 ID:

「お母さんはいざとなったら3メートル飛ぶのよ」


951:2017/02/11(土) 13:15:31.81 ID:

晩飯トースト!?


976:2017/02/11(土) 13:17:22.52 ID:

ナスってウザいけどあんな奴いるもんな
ウザいけど嫌いにはならないというか