【悲報】櫻井翔さん、とんでもない勘違いをしていたwwwwwwwwww

04990cb6.jpg
1:2017/02/09(木) 22:47:36.27 ID:
 嵐の櫻井翔が9日、自身がMCを務めるTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、興収230億円を突破した歴史的ヒット映画「君の名は。」を見に行ったものの冒頭を見損ねてしまい、「ずっとオネエの映画だと思った」と話して笑いを誘った。

 ロケの待ち時間でスタッフからテレビは見るのか尋ねられ、櫻井とともにMCを務める有吉弘行は「見ます。ほかにやることないんで。テレビ見る以外」と私生活の一端を明かした。

 続けて、映画館には行くのか聞かれ、有吉は「シン・ゴジラが最後」と昨夏に上映された映画をあげた。櫻井は「僕も2、3年ぶりくらいに」とあまり行かないことを告げてから「君の名は。」を見に行ったことを話した。

 櫻井は「頭が15分欠けちゃったからずっとオネエの映画だと思ってて」と冒頭部分を見逃してしまったことを告白。テレビ画面には「櫻井の本性」として、「『君の名は。』を主人公の男女が入れ替わった後から観賞」と大切なシーンを見ないで鑑賞したことをイジった。

 ワイプ画面の有吉は「ひどい見方だ」とツッコみ、同じくワイプの櫻井は「一番大事なところを見てないから全然、分かんない」と嘆いた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000113-dal-ent


7:2017/02/09(木) 22:54:42.42 ID:
ワロタwww

8:2017/02/09(木) 22:59:06.84 ID:
瀧くん髪長いからな、特にもみあげ
あんな髪型してるやついないよな

13:2017/02/09(木) 23:07:11.71 ID:
まあしゃあないだろ、上映始まってから入場しないと大変な事になるからな。

14:2017/02/09(木) 23:10:40.06 ID:
映画館で遅れて入ってくる奴はしね

64:2017/02/10(金) 12:28:50.10 ID:
>>14
予告の時は許してくれ
まだやらないのか?とイライラしてトイレ行きたくなるんだよ
上映開始8分後ぐらい入ってるな

51:2017/02/10(金) 11:13:32.58 ID:
映画とか舞台って
最初の15分くらいにストーリー全体の端緒が
描かれているから
そこを見逃すって
致命的な鑑賞方法じゃないのか

68:2017/02/10(金) 15:04:34.16 ID:
>>51
そういう奴や寝てたと言うやつに限って駄作扱いして全否定する

69:2017/02/10(金) 15:17:43.00 ID:
>>68
櫻井は全否定なんかしてないだろ?何を言ってるんだ?

66:2017/02/10(金) 13:27:44.33 ID:
桜井で初めて笑ったww

70:2017/02/10(金) 15:38:00.57 ID:
つまらなかったけど言うと角が立つから言葉を濁したのかと思った

72:2017/02/10(金) 16:32:37.04 ID:
いれかわってるぅ~
っていうCM腐るほど流れてたのにw

73:2017/02/10(金) 16:33:15.53 ID:
まあ芸能人もCMなんか見ないってことか

74:2017/02/10(金) 16:34:16.14 ID:
単なるボケを真に受けてどーすんだ?
見る前から 入れ替わりなんて知ってたに決まってんだろ

79:2017/02/10(金) 20:26:13.65 ID:
そんな見方してても、もし実写化しようもんなら主演やったりするんだろ
しかし15分欠けたくらいでそんな理解できなくなるかね
頭悪いんじゃないの

84:2017/02/10(金) 20:48:46.86 ID:
>>79
マジレスすると本気で理解できなかったわけじゃなくてテレビだからオチつけたんだと思うよ