仕事中隣の課の新人クソ女「わー!」「すごーい!」 ワイ(27)(なんやコイツ……)

1:2017/02/08(水)21:22:55.871 ID:
ワイ(そういうオーバーリアクションが許されるのは20歳までやろ……まあ新卒なんてそんなもんか)

隣の課の新人女「実はワタシ院卒でwwww昭和63年生まれなんですwwww」

ワイ(ワイより歳上やんけ。産廃やん)


2:2017/02/08(水)21:24:44.715 ID:

大抵のマンの者は高校生ぐらいで脳ミソの成長止まるからしゃーない


3:2017/02/08(水)21:25:39.201 ID:

院卒でも28はいかんでしょ


9:2017/02/08(水)21:29:55.678 ID:

>>6
「博士課程に行こうと思ったけど止めた」って言うとったから
まあ4年間ぐらい謎の期間が存在するわけやが
そこは武士の情けで聞かんといてやったわ


14:2017/02/08(水)21:32:33.434 ID:

>>9
け、研究員(震え声)

どっちにしろ28で新入って色々思うところはあるな


4:2017/02/08(水)21:25:42.773 ID:


12:2017/02/08(水)21:30:59.298 ID:

>>7
最初からそういえガイジか?
そら不快やろうけど、人をいちいち何で気にしてんのや、ケツの穴小さいんか?それとも指摘する気もないんか?


16:2017/02/08(水)21:35:15.536 ID:

>>12
実際、仕事の現場に女子高生みたいな空気持ち込まれてみ?
しぬほど調子狂うで

かといって真正面から「お前、さっきから仕事なめとんのか」って言うても
新人相手に大人げないからワイの株下がるやん
直属の部下ならまだしも隣の課やし


17:2017/02/08(水)21:36:29.418 ID:

>>16
遠慮なく言うたったらええやん


18:2017/02/08(水)21:37:15.984 ID:

>>16
別に他人だし気にせぇへんし、なんとも思わんわ
違う部署なら尚更
そんなんで調子崩すとか集中しきれてない証拠やん?


25:2017/02/08(水)21:40:24.539 ID:

>>18
なんとも思わない他人相手に必死でレスしてるのは何故なんですかねぇ・・・


26:2017/02/08(水)21:40:43.791 ID:

>>25
ほんまなぁ…ガイジなんやろうなぁ…


8:2017/02/08(水)21:29:26.329 ID:

資料説明では草


10:2017/02/08(水)21:29:56.662 ID:

たーのしー


11:2017/02/08(水)21:30:24.289 ID:

マンゴー見せたろか?


13:2017/02/08(水)21:32:00.612 ID:

新マン


15:2017/02/08(水)21:33:36.757 ID:

どんだけ聞き耳立てとんねん


19:2017/02/08(水)21:39:11.264 ID:

どうせ女なんて男が出来ればすぐ辞めるんだし、いちいち気にする必要ないし事務的な会話以外する必要も無い


20:2017/02/08(水)21:39:34.321 ID:

そんなカッカッせんでも


23:2017/02/08(水)21:39:50.748 ID:

すごーい!


29:2017/02/08(水)21:43:25.588 ID:

NAdって、、、


30:2017/02/08(水)21:43:39.394 ID:

>>29
ワイガイジやで


31:2017/02/08(水)21:43:52.332 ID:

説明上手なフレンズなんだね!


33:2017/02/08(水)21:45:22.000 ID:

人の年齢なんか全然きにせーへんわ


34:2017/02/08(水)21:45:35.580 ID:

半年もすればやつれてテンション下がるしちょっとの間の辛抱や


35:2017/02/08(水)21:45:54.396 ID:

>>34
社会にたたかれてそうなるんやな


38:2017/02/08(水)21:46:50.421 ID:

まあ27ならAVでも立つわな
35にもなれば反応しなくなるけどな


39:2017/02/08(水)21:46:54.351 ID:

ホモでしかもタチって…救いようないやん


40:2017/02/08(水)21:47:08.720 ID:

とっても耳のいいフレンズなんだね!


41:2017/02/08(水)21:47:18.603 ID:

むしろ関係再考せなあかんから
年齢言わんといてくれとすら思う


42:2017/02/08(水)21:47:18.911 ID:

ガイジだから女見下せへん


46:2017/02/08(水)21:48:25.852 ID:

>>43
イッチがボコボコにしながら犯すんやろうなぁ


47:2017/02/08(水)21:48:30.336 ID:

まあずっとこれなら確かにイラつく


48:2017/02/08(水)21:49:24.326 ID:

どうでもいいが28ではなくね?
昭和63年生まれで今年平成29年やろ
ワイ算数苦手やけど多分30超えてる気がする


51:2017/02/08(水)21:51:47.350 ID:

>>48
生まれて1年は0歳やから
1月生まれとかでない限り28歳やぞ


49:2017/02/08(水)21:49:31.415 ID:

けものフレンズ民湧きすぎィ!


50:2017/02/08(水)21:51:42.965 ID:

わかるわ
底の見えるあざとさ全開のヤツおるよな
そんで唐突にメンヘラアピールしてきたりする
大抵仕事出来ない、というか覚える気すらない