コンビニ店員だけど、電話番号渡してくるのやめてくれや!!!!!!

e812a4db.jpg
1:2017/02/07(火) 09:43:10.177 ID:
普通に考えて掛けるわけないじゃろ!

6:2017/02/07(火) 09:44:22.626 ID:
嫁にバレたらあれだからと言って目の前で捨ててる
嫁なんていないけど

13:2017/02/07(火) 09:46:49.359 ID:
お前のことが気になって
一生懸命悩んで やっと勇気だして
渡してくれたのに 

21:2017/02/07(火) 09:49:50.120 ID:
>>13 そういうこと言われるとキュッ…ってなるからやめるんだ

17:2017/02/07(火) 09:47:31.293 ID:
悲劇のヒロインとモテますアピールする女特有の一石二鳥ですね

20:2017/02/07(火) 09:49:23.555 ID:
>>17 うっせぇ中の下じゃ
マスクしてるから補正されてるんだわ
>>18 半年に1回とかその程度じゃ

18:2017/02/07(火) 09:47:32.960 ID:
それ一日に何件くらいあんの?

19:2017/02/07(火) 09:48:48.175 ID:
でも、超イケメンなら…?

25:2017/02/07(火) 09:50:47.783 ID:
まぁ人間中身だし

26:2017/02/07(火) 09:50:58.416 ID:
ちょっと誇らしげなのが透けて見えてるぞ

32:2017/02/07(火) 09:52:17.904 ID:
>>26 そりゃあね!多少はね!!
けど友達に自慢とかはしないさ!匿名掲示板に留めとく

88:2017/02/07(火) 10:10:05.200 ID:
>>32
ここで誇らしいって言っちゃってるし自慢だろ
私は付き合ったことはないけどモテるんだからね!的な

29:2017/02/07(火) 09:51:41.435 ID:
じゃあ君とお茶するにはどうしたらいいんですか???????

君に恋したから番号送ってるんですよ????

嫌ならもっとブスにしろ!化粧するな!


33:2017/02/07(火) 09:52:46.757 ID:
>>29 すっぴんなんですがそれは

34:2017/02/07(火) 09:53:35.550 ID:
>>33
彼氏いますっておでこに書いとけ

36:2017/02/07(火) 09:54:38.816 ID:
指輪でもしときゃいいのにね
馬鹿なのかな

39:2017/02/07(火) 09:54:59.127 ID:
じゃあ逆にどういうアプローチしたらアリなの?

47:2017/02/07(火) 09:57:13.464 ID:
>>39 全く知らない人からアプローチなんてされても無意味なのよ

55:2017/02/07(火) 09:59:08.162 ID:
>>47
まあそれはわかる
知らんヤツ→2人で遊ぶ は有り得ないよね
知らんヤツ→まあ知らんでもないヤツ へのランクアップはどうなんだ

67:2017/02/07(火) 10:02:32.666 ID:
>>55 例えばだよ
私が名札にとあるアニメキャラのシールを貼ってたとして、
「そのアニメ好きなんですか?」
「大好きなんですよ~!」
「へぇ~僕も好きです!」
みたいな会話をしたとする。それから徐々に仲良くなって、
「よかったら連絡先交換しません?」
ってなるならわかる。

70:2017/02/07(火) 10:03:32.746 ID:
>>67
なるほど、でもコンビニでそんな話せるん?

71:2017/02/07(火) 10:04:32.107 ID:
>>67
ユーリ好きなの?
俺も好き
メールしよ

76:2017/02/07(火) 10:06:42.912 ID:
>>67
でもほとんどの場合そんなの貼ってないだろ?
せいぜいマスクしてるだけとかやん?
「マスク好きなんですか?」とか完全に業者やん?

詰んでるやろうがぁ


43:2017/02/07(火) 09:55:50.163 ID:
俺もコンビニ店員で一回だけ女の子からそういう「好きです」的な手紙貰ったことあるけど
嬉しいけどまぁスレ建てるほどでもねぇわな

44:2017/02/07(火) 09:56:36.318 ID:
モテ自慢してんじゃねーよブス

57:2017/02/07(火) 09:59:16.082 ID:
>>44 小中高で1度も恋愛経験したことない私が、他人から電話番号頂いたくらいで「自分モテてるぅ~!!」なんてならん!!!断じて!!

62:2017/02/07(火) 10:01:31.696 ID:
じゃあ見ず知らずから知り合いになるには仕事終わるの待ち伏せて会うしかないじゃん

72:2017/02/07(火) 10:04:46.578 ID:
自慢乙~wwwwみたいな奴さぁ!!匿名掲示板で自慢する意味ないだろうが!自慢するなら知り合いにするわぁ!!ボケェーー!!

74:2017/02/07(火) 10:06:09.842 ID:
>>72
そのテンションちょっと怖い

75:2017/02/07(火) 10:06:35.990 ID:
お前ら初心者?
同じコンビニでバイトしたらいいじゃん

83:2017/02/07(火) 10:07:47.998 ID:
半年に1回が本当ならそこそこ以上の顔で愛嬌もあるんだろうな
話変わるけど
食事券は煙草とアルコール類を通しちゃ駄目だって知ってるか?

85:2017/02/07(火) 10:08:27.652 ID:
女ってなんでワガママで我が強くて男のこと見下してるの?

97:2017/02/07(火) 10:17:40.828 ID:
女は「かけるわけない~」とか「軽そう云々」言うけど公衆の面前で店員にセリフ付きで紙を渡す行為がどんなに敷居高いか

102:2017/02/07(火) 10:18:45.369 ID:
そもそもほんとにコンビニで働いてるのかな?

105:2017/02/07(火) 10:22:29.195 ID:
男と女は分かり合えない生き物だと男側は妥協してあげてるのに
なんて女は自分たちの考えが理解されないと発狂するの?

114:2017/02/07(火) 10:29:31.990 ID:
そんなやついるんだ
そのコンビニ行きにくくなるじゃん

121:2017/02/07(火) 10:34:23.003 ID:
つまり電話番号書いた紙渡せばいいんだな?

124:2017/02/07(火) 10:36:11.634 ID:
電話番号っぽい番号渡すいたずら流行りそう

129:2017/02/07(火) 10:38:56.190 ID:
マスクって詐欺だよな

131:2017/02/07(火) 10:41:02.699 ID:
そいつ他の店員にも番号渡してるぞ