【驚愕】手越祐也のメンタルがヤバすぎるwwwwwwwwww

44218b25.jpg
1:2017/02/08(水) 18:08:31.89 ID:
5日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也が、SNS上の批判に対する自分流のクレーム処理法を明かした。

番組にはゲストに手越のほかに藤田ニコルが出演していた。藤田は高校生ながらモデル業をこなし、バラエティー番組にも多数出演している。10代芸能人で番組出演数がトップの藤田だが、おバカキャラの押し付けがストレスとなり、仕事に辟易することがあるそうだ。

そこで司会の小山慶一郎が、手越にストレスが溜まったときの対処法を尋ねる。手越は「ニコルちゃんも、こういうキャラだからSNSとかでいろいろ批判受けることたくさんあると思う」と、不安に陥りがちなネット批判を取り上げた。

手越は自身をネット上で叩くアンチについて「(自身を)叩いている時間、俺のことを考えて、しかもスカッとしてるわけじゃん?」と指摘。

自分の存在が「その人のためになってる」と評し、「だから叩いてるやつに『俺にありがとうを言えよ』っていつも思ってる」をアンチに対する胸中を語った。

この手越の持論を聞いたスタジオは爆笑となり、藤田は「明るーい」とコメントし、小山も「ポジティブ!」と褒めていたのだった。

2017年2月6日 16時55分 トピックニュース
news.livedoor.com/lite/article_detail/12638123/


6:2017/02/08(水) 18:12:48.58 ID:
自我の肥大もここまでくると病気だ

10:2017/02/08(水) 18:13:51.41 ID:
てかそんなに叩きないだろ
ネタキャラとして定着した感が

11:2017/02/08(水) 18:14:04.72 ID:
ムカッとしてスカッとしてるんやからプラマイ0やろ

17:2017/02/08(水) 18:15:06.19 ID:
自我の肥大もここまでくると病気だ

22:2017/02/08(水) 18:16:27.30 ID:
なんかこいつは光GENJIの諸星とキャラが被るわ

23:2017/02/08(水) 18:16:28.17 ID:
そこまで気にならないけどな嫌われキャラ
コイツのイッテQのロケがつまんないことだけが問題

26:2017/02/08(水) 18:17:28.47 ID:
まあこいつが食い散らかした女のファンは当然怒るし恨み持たれるわな
そういうのも考えたほうがいいと思うがな

32:2017/02/08(水) 18:18:40.35 ID:
イッテQで売れる前ってどんな扱いだったの

41:2017/02/08(水) 18:21:19.42 ID:
言う程アンチ居ないでしょ
小物やん

50:2017/02/08(水) 18:24:08.48 ID:
イッテQでいじり倒されて「ダサカッコいいナルシスト」キャラを確立してなければ、もっと大バッシングされてたろうなあとは思う
いい番組に巡り会えてよかったな手越は

66:2017/02/08(水) 18:29:41.94 ID:
こいつドMなんじゃね

71:2017/02/08(水) 18:31:09.11 ID:
手強いなぁ 心理戦に自信があるってか

76:2017/02/08(水) 18:32:35.37 ID:
手越にもアンチ居るのか

88:2017/02/08(水) 18:38:26.24 ID:
典型的なB型で自己中なクソだな

97:2017/02/08(水) 18:40:23.89 ID:


105:2017/02/08(水) 18:44:37.72 ID:
>>97
クワトロ・バジーナって実在したんだな

109:2017/02/08(水) 18:45:35.16 ID:
クッソワロタwwwww
柏木みたいな糞ブスを抱いたんだろ?

あんなブス、ボランティアでも無理
手越しはB専wwwwwwwwww


141:2017/02/08(水) 19:00:37.99 ID:
見た目違うだけで言ってることは
手越も井上も一緒だな

147:2017/02/08(水) 19:04:20.54 ID:
手越叩いてる奴ってアイドルオタクだけだろ?AKBとか食い散らかしてるもんなw

165:2017/02/08(水) 19:16:09.05 ID:
でこの人ってだれだっけ?量産型ジャニーズのひとりであってる?
名前は聞いたことある気はするけど顔が全然でてこない

171:2017/02/08(水) 19:18:54.96 ID:
地位名誉のためならBBAでも抱ける手越さんさすがっす

176:2017/02/08(水) 19:21:32.78 ID:
手越はやり放題なのに全く叩かれない稀有な存在だな

195:2017/02/08(水) 19:30:38.98 ID:
お前もアイドルの端くれなら
スキャンダル出されたヲタのか悲しみ憤りが如何程のものかわかるだろ
だったらアイドルに手出すのは金輪際ヤメろ
伊能尾みたいに女子アナとか
松潤みたいにセクシー女優とかヲタのいない芸能人などいくらでもいるだろ
お前は人の心が思いやれない最低最悪の人間なんだよ

198:2017/02/08(水) 19:34:02.79 ID:
勘違いのクズアイドルをヤリ捨てする手越を見てるとスカッ!とするなぁ。

そのあとアイドルが落ちぶれてフェードアウトすると飯が美味い。


239:2017/02/08(水) 20:09:02.75 ID:
>>198
わかる
手越さん最高

243:2017/02/08(水) 20:19:02.02 ID:
イッテQとか全然やってない頃に手越がやってるラジオ何度か偶然聞いたことあるけど既に超ナルシストだった
よくポエムみたいなこと言ったり弾き語りしだして基地外じみてたから覚えてる

263:2017/02/08(水) 20:47:28.62 ID:
もう30歳なのにこのガキっぽさ

268:2017/02/08(水) 20:51:43.82 ID:
恋愛禁止なんか
存在しないぞ

お前らバカか?


275:2017/02/08(水) 21:02:43.79 ID:
手越は2chでは人気あるよね。
ていうか
この世で手越を嫌いな奴なんかいるの?

280:2017/02/08(水) 21:08:45.05 ID:
こんなこと言わなかったISSAが消えて、手越がのうのうと残る。やはり事務所の違いなのか。

298:2017/02/08(水) 22:02:16.13 ID:
つうか2chじゃわりと好感度高いよねw

316:2017/02/08(水) 22:29:19.92 ID:
アンチというほど知らないんだけど、テレビで見かけるたびに、
どうしても、中途半端なオカマにしか見えず、気持ち悪いです。

329:2017/02/08(水) 22:42:48.75 ID:
AKBを次々喰って、AKBオタを「ムキーーーーー」っとさせてるから、
AKBオタ嫌いの男からの支持がやたら高い
しかも喰うのもあんまりジェラシー湧かないような中途半端なのが多いからw

361:2017/02/09(木) 00:11:19.30 ID:
手越の事嫌いじゃないけど
きっとロクなしに方しねーだろなw

363:2017/02/09(木) 00:17:58.10 ID:
さすが手越としか言いようがない

403:2017/02/09(木) 03:32:50.52 ID:
>>363
イッテQたまたま見た時、手越がバンジー一発でキメてた
あの度胸で女に向かって行くんだろうな、と妙に感心した

387:2017/02/09(木) 02:50:41.57 ID:
最近TVみてて思ったけど
この手越しって人ふとりすぎじゃない?
せっかくキレイな顔してるのにもったいない

もう少し痩せないと「こねこちゃーん」って投げKISSしても
お笑いになってしまうよ


414:2017/02/09(木) 04:29:59.92 ID:
称賛してるやつバカすぎw
上手いこと言ってるようでとんだ的外れだからな
批判されるってことは単にストレス与えてる証拠だバカ
好きで批判するやつなんかいねーよ
やっぱこいつ性欲お化けの真正のバカだわ

418:2017/02/09(木) 04:51:32.16 ID:
>>414
それくらい鈍くないとあのキャラはやってられんだろ

471:2017/02/09(木) 13:42:17.64 ID:
俺使いの女ヲタが多いジャニーズ
手越とTOKIO