【閲覧注意】アンビリバボー「死ぬ呪いの面を公開!ヤバいのでモザイクです」2ch「無修正あったから拡散したろ」

e1453f76.jpg
1:2017/02/05(日) 15:17:19.98 ID:
この騒動すこ

2:2017/02/05(日) 15:17:46.68 ID:
すこじゃない

4:2017/02/05(日) 15:17:47.76 ID:
放送後ネット中で呪い面が貼られまくってたの草

5:2017/02/05(日) 15:17:49.02 ID:
そもそも無修正画像はどこから持ってきたねん

9:2017/02/05(日) 15:18:15.18 ID:
見た奴は100%しぬからな

22:2017/02/05(日) 15:19:41.54 ID:
>>9
99%が100年以内にしんだらしいな

27:2017/02/05(日) 15:20:08.94 ID:
>>22
ヒエーッ

12:2017/02/05(日) 15:18:32.50 ID:
ワイあれのせいで一昨年にしんだわ

21:2017/02/05(日) 15:19:29.35 ID:


23:2017/02/05(日) 15:19:47.92 ID:
>>21
サンキューヒロシ

28:2017/02/05(日) 15:20:14.98 ID:
>>21
なお中の人

25:2017/02/05(日) 15:19:55.02 ID:
あれ最初見たとき焦ったわ
ファッ!?目あるやつやんけ!って

30:2017/02/05(日) 15:20:29.17 ID:
ワイも放送直後に心筋梗塞でしんだわ

41:2017/02/05(日) 15:21:39.15 ID:
美大ボール他とセットになった画像ほんときらい

45:2017/02/05(日) 15:22:14.22 ID:
あれってお化け屋敷で使うために作った素焼きのお面なんやろ?

61:2017/02/05(日) 15:24:08.07 ID:
<準強制わいせつ>容疑で僧侶逮捕 「除霊」とわいせつ行為

毎日新聞 8月5日(日)21時8分配信

「除霊をする」と信じ込ませて女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁昭島署は5日、東京都昭島市の僧侶(58)を準強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

逮捕容疑は11年9月下旬、市内にある男の自宅兼祈とう所で、人生相談に訪れた30代女性を寝かせ、「除霊」と信じ込ませて抵抗できないようにし、服の上から胸を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。調べに黙秘しているという。

僧侶はうつ病などで通院歴があるとして氏名は未公表だが、捜査関係者らによると、ホームページを開設して「山内日豊」と名乗り「日本一のカリスマ祈とう師」と自称。民放テレビのバラエティー番組にも「霊媒師」などとして出演歴があった。

呪い面の霊媒師が逮捕されてたの草


62:2017/02/05(日) 15:24:09.37 ID:
すまん間違えた

71:2017/02/05(日) 15:25:48.39 ID:
多分最近貼られてた人形の奴のがやばいんだよなあ見たやつおるやろか

77:2017/02/05(日) 15:26:59.59 ID:
これ紹介した住職が痴漢かなんかで捕まったのほんとすこ

80:2017/02/05(日) 15:27:23.12 ID:


112:2017/02/05(日) 15:30:32.70 ID:
アカンなんか具合悪くなってきた
呪い中和する画像貼ってクレメンス

163:2017/02/05(日) 15:37:53.92 ID:
ワイは岡田有希子の写真が一番怖いわ

168:2017/02/05(日) 15:38:23.35 ID:
もっと怖い画像ハッテバーグ

179:2017/02/05(日) 15:40:19.98 ID:
>>168


184:2017/02/05(日) 15:41:04.01 ID:
美大ボールって元はなんなん?

187:2017/02/05(日) 15:41:44.20 ID:
>>184
UDKの深層心理を移したものやで

191:2017/02/05(日) 15:42:53.91 ID:
>>184
クッキー声優のブサイクデブキモオタメンヘラ女子高生が描いた絵
こいつが美大に落ちたから美大ボール