【悲報】新垣結衣さん、衝撃告白wwwwwwww

1:2017/02/07(火) 16:06:34.49 ID:

女優の新垣結衣(28)が、7日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演し、
昨年話題になったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の”恋ダンス”に関する秘話を語った。

6日、都内で行われた「2017年十六茶ブランド戦略発表会」に出席した新垣。「すごくさわやかなイメージのCMになった」と新CM「草原でブレンド編」をアピールし、
9年目となるイメージキャラクターに「こんなに長くやらせてもらってありがたいなと思います」と感謝した。

この会場で、山本紘之アナウンサーが新垣を直撃。恋ダンスの反響について聞かれた新垣は、「とっても大きかったです。
大人から子どもまで老若男女、みなさまに踊っていただいて」と振り返った。振付師の指導は「2回」。
「撮影と並行してだったので時間がとれなくて」「DVDをいただいて、お家で自主練」と明かすなど、踊りの習得は容易ではなかったようだ。

また、プライベートで踊ることがあるかを聞かれると、「夜も更けてくると……」と笑顔を見せ、「テンションが上がれば」「大人なのでちょっと酔っている時とか」と恥ずかしそうに打ち明ける。
至福の時間は、愛犬・ココとの一時。「ふとした時にワンちゃんが寄り添って来る時が幸せです」とうれしそうに話していた。

news.livedoor.com/article/detail/12641675/
2017年2月7日 12時38分 マイナビニュース

 


4:2017/02/07(火) 16:11:14.05 ID:

一応、沖縄アクターズスクール出身なんだろ?


6:2017/02/07(火) 16:12:01.62 ID:

まな板みたいな胸だよね
板の上に豆が2つ乗ってるだけ


25:2017/02/07(火) 16:55:47.06 ID:

>>6
それがいい


8:2017/02/07(火) 16:12:53.54 ID:

ホントはもう踊りたくないんだろうな
いつまでもみくりのイメージが付きまとうのも嫌だろうし


10:2017/02/07(火) 16:13:17.30 ID:

もう28か


12:2017/02/07(火) 16:14:22.90 ID:

アホみたいなダンス
恥ずかしい


13:2017/02/07(火) 16:14:43.89 ID:

赤羽はヤマグチが党首になったあともしばらくはずっと
太田のポスターがいたるところにはりつけてあったねw

そうか田んぼ団と思しき縄土人にニ度とくるなといわれたw
(ケー氏は肝炎にされるといった)


14:2017/02/07(火) 16:15:01.85 ID:

整形お化け


15:2017/02/07(火) 16:15:15.64 ID:

よしおれと結婚だ


16:2017/02/07(火) 16:16:17.49 ID:

にいがきなのかあらがきなのかいつもわかんなくてガッキーて呼んでる


17:2017/02/07(火) 16:18:35.88 ID:

ガッキーだったから見た
それだけ


19:2017/02/07(火) 16:19:06.79 ID:

ポッキーでも思ったがガッキーの踊りの可愛さって下手さにあると思うわ


21:2017/02/07(火) 16:23:50.35 ID:

くっそどうでもいいダンスをごり押しするTBSに吐き気がしたわ
繰り返すガッキーだったから見たそれだけ


22:2017/02/07(火) 16:30:56.05 ID:

といいながら自宅にミラーボールを隠し持ち
トカゲも飼ってるあやしいアラサー女優


23:2017/02/07(火) 16:33:04.60 ID:

レグザサーバーで今見てみたら、
この少し前にベッキーがでていて魔女みたいな険しい顔つきになってた


24:2017/02/07(火) 16:39:05.60 ID:

ガッキーは可愛いけど、本気で笑っちゃうと
戸田恵梨香と一緒で歯茎が出ちゃう


27:2017/02/07(火) 17:09:02.80 ID:

TBS赤坂朝鮮局だから
見なかった
面白かった?


28:2017/02/07(火) 17:19:45.91 ID:

今見てもガッキーの恋ダンスの完成度の高さに驚く

もともとアクターズスクールとかでダンス必修だったんだろう
じゃなければ、あそこまで踊れない
てか、星野源のキレッキレのダンスも凄い


29:2017/02/07(火) 17:44:42.28 ID:

ポッキーダンスの方が好き(´・ω・`)


30:2017/02/07(火) 17:47:22.07 ID:

恋ダンスって誰が考えたんだ?
不細工星野?


32:2017/02/07(火) 18:06:23.48 ID:

>>30
振りつけし
なんかスレあった気がする


33:2017/02/07(火) 18:14:49.29 ID:

>>30
曲名が恋
ダンスつけただけ


39:2017/02/07(火) 18:30:07.88 ID:

>>30
リオ五輪閉会式の東京五輪出し物のダンス振り付けし


44:2017/02/08(水) 00:03:16.88 ID:

>>30
ベビーメタルの人。


34:2017/02/07(火) 18:18:52.35 ID:

昔サンマ御殿に出ていた時と
顔が違うのだが。


35:2017/02/07(火) 18:23:10.04 ID:

十六茶の新CMの発表会の写真を見たら、可愛くなくなってたぞ。
昔の顔じゃねえか。
「顔が変わってる」「整形」と書き込むと、いくら貰えるんだ?


37:2017/02/07(火) 18:24:13.20 ID:

>>35
のんオタの嫌がらせだろうな


40:2017/02/07(火) 18:43:09.69 ID:

>>37
出た、他人に責任を押し付ける民族のやり方
今、ガッキーへのネガキャンをやってるのは綾瀬はるかの援軍
タラレバにも来てやがるし


45:2017/02/08(水) 00:39:25.43 ID:

>>40
レプロ憎しの能年工作員の仕業に間違いないだろw


47:2017/02/08(水) 09:02:06.64 ID:

>>35
普通に会見のかわいい写真が何枚もインスタに上がってるし
ニュース番組の動画ではめちゃくちゃ美人だよ
写真なんて瞬間だからいくらでもブスに撮れるから


50:2017/02/09(木) 11:27:18.71 ID:

>>47
あえて映りの悪い画像をストックしている陰湿な変態がいるがガッキーが好きすぎて狂ってしまったのか


36:2017/02/07(火) 18:23:52.89 ID:

ガッキーは今でも安定感に欠けるからな


38:2017/02/07(火) 18:26:34.78 ID:

いつまでも恋ダンスとか逃げ恥とかいわれて
NHKのドラマの後は半年くらい姿消しそうな気がするわw


41:2017/02/07(火) 19:08:42.25 ID:

くそかわいいな


42:2017/02/07(火) 20:55:26.16 ID:

全盛期の鈴木保奈美>ガッキー>桐谷美玲>長澤まさみ≫≫≫≫≫剛力ちゃん


43:2017/02/07(火) 22:01:24.89 ID:

これ録画してたのにごり押し糞ドブス芸人の平野ノラのせいで画面を直視出来なくて、結局録画削除しちゃったよ
本当にドブスは存在するだけで迷惑だわ


46:2017/02/08(水) 01:47:45.21 ID:

恋ダンスの後は
不細工星野とお風呂で泡踊り
そのまま子作りダンスへ


48:2017/02/08(水) 17:06:33.01 ID:

犬じゃなくてトカゲの話もしてやれや