生涯独身の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6867869f.jpg
1:2017/02/03(金) 22:06:20.72 ID:
もう笑うしかないで(笑)

20:2017/02/03(金) 22:11:32.30 ID:
>>1
さらに立て逃げやもんな

28:2017/02/03(金) 22:13:06.05 ID:
>>20
なんJに馴れ合い求めんなよキモいぞ

3:2017/02/03(金) 22:06:53.62 ID:
楽しいならええんやない?

4:2017/02/03(金) 22:07:04.71 ID:
静かで良い

5:2017/02/03(金) 22:07:09.50 ID:
結婚してもめんどくさいだけやでちな童

6:2017/02/03(金) 22:07:32.04 ID:
笑えよ

7:2017/02/03(金) 22:07:33.29 ID:
嫁はいらんけど子供は欲しい

13:2017/02/03(金) 22:09:08.47 ID:
>>7
こういうのが一番アホ
嫁もまともに見つけられない奴ができるほど子育ては楽じゃないぞ

17:2017/02/03(金) 22:10:49.24 ID:
>>13
出来るぞ
子供はかわええからな
ソースはワイ

22:2017/02/03(金) 22:11:49.81 ID:
>>17
男の片親に育てられたんか?

34:2017/02/03(金) 22:13:31.67 ID:
>>22
いや嫁と子供いるけどガチれば俺一人でも育てられるなと思うだけ

49:2017/02/03(金) 22:15:03.74 ID:
>>34
ソースになってなくて草

57:2017/02/03(金) 22:16:35.07 ID:
>>49
たしかに
しかし子育てに荷担するなかで得た結論やし間違いないやろ

68:2017/02/03(金) 22:18:23.89 ID:
>>57
そういうのを推論っていうんやで
間違いないと言えるもんではないで

18:2017/02/03(金) 22:11:14.01 ID:
>>7
嫁もできんようなカスの子供がかわいそうやわ

8:2017/02/03(金) 22:07:36.07 ID:
結婚はええぞ

9:2017/02/03(金) 22:07:50.05 ID:
むしろ独身でいいよ
楽しいし女が居ると迷惑

10:2017/02/03(金) 22:07:52.36 ID:
猫でも飼えや

11:2017/02/03(金) 22:08:27.16 ID:
独身の方が自由で気楽で平和定期

12:2017/02/03(金) 22:08:51.93 ID:
愛人がいれば楽しいはずや

14:2017/02/03(金) 22:09:58.47 ID:
友人に家族が増えるたびションボリした気持ちになるよね

15:2017/02/03(金) 22:10:12.52 ID:
こういうやつ増えてるからペットの売上がどんどん増えてってるんやで

16:2017/02/03(金) 22:10:32.70 ID:
結婚しないとワイの葬式開いてくれる人いないから子供ほしいンゴ

19:2017/02/03(金) 22:11:28.72 ID:
正直彼女ほしいけど
ロリコンだから理想の彼女無理やし
諦めてる

21:2017/02/03(金) 22:11:37.49 ID:
そんな嫌なことか?
自分の好きなライフスタイルで趣味などに没頭できて

27:2017/02/03(金) 22:12:46.16 ID:
>>21
独りだとたしかに
余裕あるからしゅみで消費ばっかだわ

39:2017/02/03(金) 22:14:09.63 ID:
>>27
無駄に高い服とか買ってまうわ
たまに子持ちのツレと会うとみすぼらしいの着てるなって無意識に蔑んでしまい自己嫌悪

52:2017/02/03(金) 22:15:21.54 ID:
>>39
そこまで稼いでるわけじゃないのに
ふと気に入ったブランド物買ってまうな、守るもんないとポンポン使えるわ

59:2017/02/03(金) 22:16:36.13 ID:
>>52
服じゃないけど、昨日オリックスのレプリカユニ買うことにした

46:2017/02/03(金) 22:14:32.99 ID:
>>27
彼女がおっても相手次第では余計に金がかかるんやで

40:2017/02/03(金) 22:14:18.38 ID:
>>21
土日にフラッと野球観に行くとか普通にしてしまうわ。

23:2017/02/03(金) 22:11:59.38 ID:
犬飼うとしたらなにが一番いいんだろう

31:2017/02/03(金) 22:13:16.11 ID:
>>23
小型犬
中型や大型は毎日1時間とか散歩しないとダメやから仕事してたら飼えないわ

24:2017/02/03(金) 22:12:06.39 ID:
アダムさんから続いた無数の線のうちの一つがワイで途切れると思うとなんかすごい

88:2017/02/03(金) 22:22:07.64 ID:
>>24
かっこE

25:2017/02/03(金) 22:12:07.97 ID:
6年付き合った彼女と別れたしもう終わりや

26:2017/02/03(金) 22:12:36.04 ID:
ワイ最近年老いて独身の人を間近で見る機会があってちょっと一生独身の考えを直そうかなと思わされた

29:2017/02/03(金) 22:13:08.20 ID:
きっつw

30:2017/02/03(金) 22:13:11.09 ID:
既婚者は子供いいぞーって言ってくるわ

41:2017/02/03(金) 22:14:27.08 ID:
>>30
つまり子供は良いが嫁は良くないってことなんだよな

45:2017/02/03(金) 22:14:32.71 ID:
>>30
子供が夫婦間の命綱やからね

32:2017/02/03(金) 22:13:22.74 ID:
生涯独身のジジババろくな奴おらんやんけ

33:2017/02/03(金) 22:13:31.32 ID:
老人なる前にしねたらええのにな

35:2017/02/03(金) 22:13:34.68 ID:
昔は家に対する意識が強かったから家を守るため子孫を残したのだと思う
ワイも家を守るためいずれ結婚する気や

36:2017/02/03(金) 22:13:45.64 ID:
子供とお風呂入るのが夢や

37:2017/02/03(金) 22:13:55.37 ID:
嫁のことは最悪責任持たなくてもええけど子どもは一生責任持たなあかんし

38:2017/02/03(金) 22:13:57.96 ID:
こっちが好きでも向こうは嫌いだしな
かといって釣り合うあいてなんかろくでもないのしかおらんし詰んでる

51:2017/02/03(金) 22:15:11.75 ID:
>>38
おまえ自分のろくでなし棚にあげたらいかんよ

42:2017/02/03(金) 22:14:27.73 ID:
jsと結婚できない世に興味ないわ

43:2017/02/03(金) 22:14:27.80 ID:
子供はいらんから奥さんがほしいわ

44:2017/02/03(金) 22:14:32.31 ID:
既婚勇者 ← 奥さんや子が異変に気付き、病院へ連れて来る
ガイジ独身オジ ← 「何でもっと早く病院に来なかったの?」状態で来院 もちろん手遅れ

歯もきたねーし


47:2017/02/03(金) 22:14:43.14 ID:
嫁はいらんし子供もいらんけど家政婦はほしい

50:2017/02/03(金) 22:15:06.86 ID:
幸せな既婚者 > 幸せな独身 > 不幸な独身 > 不幸な既婚者 ってイメージ

53:2017/02/03(金) 22:15:23.22 ID:
ワイの事を好きになる女か男がもしいたら絶対人間的に欠陥あると思う

62:2017/02/03(金) 22:16:51.59 ID:
>>53
自分を低く見たらアカンで

54:2017/02/03(金) 22:15:40.25 ID:
拘りが強い趣味の持ち主が結婚したらどうなるのか気になる

64:2017/02/03(金) 22:17:26.68 ID:
>>54

趣味ってアニメ()とか?
大人になって趣味やってる人って仕事が趣味になってるで

大概独立してはるわ


72:2017/02/03(金) 22:19:44.39 ID:
>>64
回りでいるのは自転車、食べ歩き、映画かな
アニヲタのやつは結婚したな。子供が寝てるときにみるらしい。
アウトドアの趣味のやつはきつそう

55:2017/02/03(金) 22:15:43.09 ID:
年々独身率、離婚率、家族間の犯罪だけ増加してるのは何でやろなぁ・・・

58:2017/02/03(金) 22:16:35.84 ID:
ちゃんと読めやガイジ
釣り合う相手って言ってるんだから卑下しとるんだぞ

61:2017/02/03(金) 22:16:50.84 ID:
生涯独身男性の平均寿命はそうでない人より10歳短い
タバコより酒より一番寿命を縮めるのが独身

65:2017/02/03(金) 22:17:47.06 ID:
>>61
そら長生きしようって気にはならんやろ

66:2017/02/03(金) 22:17:57.13 ID:
>>61

そう!これは良く言われるし論文もあった


63:2017/02/03(金) 22:17:16.84 ID:
凡庸な独人社会人ワイ、ふと思いついて海外旅行にいったり、何となく高いステーキ肉を買ったり、寂しい暮らしをしている模様

71:2017/02/03(金) 22:19:19.39 ID:
>>63
1人でキロ6000円のステーキかって
豪快にやいてタベテ
ちょっと後悔するンゴ

83:2017/02/03(金) 22:21:28.13 ID:
>>71
そんな高くない気がするんだが

67:2017/02/03(金) 22:18:00.10 ID:
一人がそこそこ充実してるから彼女いらないやついそう

73:2017/02/03(金) 22:19:45.03 ID:
結婚はええことやけど
嫁は先しぬかもしれんし
子供できるかわからんし、いつしぬかわからんし、どこで働くかわからん
結婚してても最後は孤独かもしれん

79:2017/02/03(金) 22:20:51.59 ID:
ワイなんか釣り、ギャンブル、楽器、野球、ゲーム、と趣味ありまくりだから一人でええと思ってるで
彼女がいらないわけじゃないんやけど、趣味に理解ない女と一緒になっても窮屈なだけやで
釣り好きの女、野球好きの女、とかしゅみがあるやつならいいかもしれんが、男の趣味と合う女なんか希少すぎて見つからんぞ

85:2017/02/03(金) 22:21:36.62 ID:
>>79
それだよなー

81:2017/02/03(金) 22:21:06.24 ID:
結婚したところで孤独死するのは確定事項だからな
何も変わらんよ

82:2017/02/03(金) 22:21:06.20 ID:
職場の中年の独身、スーツとかワイシャツがとにかく臭いねん
洗えや
靴下も臭いねん、靴脱ぐなや
あと酒臭いねん、歯磨けや

99:2017/02/03(金) 22:23:43.70 ID:
>>82
めちゃめちゃわかるわ
こーゆー奴が入院するやろ?自分のことまっっっっっっっっったく出来へんガイジでビビるで

仕事場の同僚も見舞いに来ないし(涙


84:2017/02/03(金) 22:21:35.56 ID:
旦那しんだけど自分に収入あるから困ってないわ

86:2017/02/03(金) 22:21:58.42 ID:
寝たばこで火事になって焼死とかけっこうあるから気をつけろよ

87:2017/02/03(金) 22:22:01.38 ID:
一人が気楽でええわ
介護とか自分もやりたくないようなこと家族に頼むの申し訳ないし
独身で金貯まるしそれでなんとかする
あと、嫁が一人っ子とかやったら相手の家族も面倒みなあかんのやろ?自分の親で嫌やのにそんな苦労しょいたくないわ

100:2017/02/03(金) 22:23:49.83 ID:
>>87
子供が生まれたらその子が不幸にならんようにせなアカンし大変やで
サウザーが正解や

89:2017/02/03(金) 22:22:09.81 ID:
ペット飼えばまあまあ充実するで

90:2017/02/03(金) 22:22:15.03 ID:
家を相続するから40歳で隠居できそう

91:2017/02/03(金) 22:22:27.73 ID:
結婚したところで3人に1人は離婚するし

95:2017/02/03(金) 22:23:00.03 ID:
>>91
でもお前は無職だよねw

94:2017/02/03(金) 22:22:59.94 ID:
女房2人のガキ5人目でやっと一人のがええって気付いたわ

97:2017/02/03(金) 22:23:10.64 ID:
煽り合いになるだけのスレ
見切りをつけたイッチ有能

98:2017/02/03(金) 22:23:38.82 ID:
ただでさえ金ないのに家族養うとか無理ゲーだろ
自分一人だけなら嫌になったら仕事も辞められるけど家族居たらそんなことできないし

101:2017/02/03(金) 22:24:34.36 ID:
なんの支えもなくて、長年仕事できるやつ羨ましいわ
自分には無理だわ

102:2017/02/03(金) 22:24:35.37 ID:
会社にいる容姿、性体験は普通でもいろいろありながら結婚にいたらずに独身で40まで行った奴何人も見てるけど、生活習慣が既婚者に比べてひどい
特に食生活
これは長生きせんわって思ったわ
長生きしないだけならいいけど仕事してる間に倒れて入院されたりすると迷惑なんだよね