【画像】尼神インター・誠子、髪を切って“ほんこん”から“本田翼”にwwwwwww

a950e96e.jpg
1:2017/02/08(水) 05:37:32.27 ID:
2017年02月06日 15:35

・きょうはとってもメイクが上手にできた~ [seiko_1204]

最近、髪型をボーイッシュなショートにしたばかりのお笑いコンビ・尼神インターの誠子。もともと前髪を切り揃えたショートボブだったが、今回は“松たか子”風スタイルにしたという。ファンも「めっちゃ似合ってます!」「ほんまに可愛い」と大絶賛している。

大阪を拠点に活動する実力派女性お笑いコンビ・尼神インターがこの2月、いよいよ東京に進出する。美形だが有吉弘行から「長距離トラックのドライバー」と呼ばれたツッコミ担当の渚と、先輩芸人の“ほんこん”にそっくりだと評判のボケ担当の誠子。冷静かつ辛口なコメントで相方を口撃しまくる渚と、下手くそな演技でぶりっ子キャラを演じる誠子のコンビは女性からの人気が高く、2017年ブレイク間違いなしと言われている。

ほんこんに激似だと言われている誠子だが、メイクは大好きで研究熱心である。Instagramによると、今回のショートのお手本は「松たか子さん」とのこと。2月5日には「きょうはとってもメイクが上手にできた~」とサイドを耳にかけて、爽やかな笑顔の1枚が投稿された。フォロワーも「普通に可愛い」「せいこちゃんショートにして本当に正解だよね」「メイクめっちゃ上手くできてる」「笑ってると本田翼に似てますね」とべた褒めだ。

ただ髪を切ったと報告のあった1月26日のInstagramには、「可愛くなったら個性しにまっせ」「おしゃれになったら漫才おもんなくなるやん!」との声も見受けられた。この誠子の変化が、東京進出する尼神インターにとって吉と出るか凶と出るか。

出典:https://www.instagram.com/seiko_1204
(TechinsightJapan編集部 みやび)

japan.techinsight.jp/2017/02/miyabi02061430.html


138:2017/02/08(水) 07:17:49.88 ID:
>>1

この子思い出したわ

11:2017/02/08(水) 05:47:31.87 ID:
今年こそM1決勝へ

20:2017/02/08(水) 05:58:08.53 ID:
元から可愛いだろ
正直好み



22:2017/02/08(水) 05:58:31.65 ID:
コイツら関西で一番おもろいわ~

どっちもおかしい女やで~


25:2017/02/08(水) 06:01:43.72 ID:
この人別に普通に愛嬌ある顔だし少しデブなだけで十分かわいいのに
整形みたいな顔の双子の妹と親に
ブスとかクズとか苛めらてんだよね?
東京出るならどうにか精神的に解決してからにした方がいいと思う
えぐすぎて笑いのネタなってないから

33:2017/02/08(水) 06:06:56.21 ID:
言うほどブサイクじゃないけどキャラしんじゃうから言わない

42:2017/02/08(水) 06:11:34.62 ID:
渚は元大工って言ってるけど本当は元ボード職人
ボード職人の説明するのが面倒だから大工って言ってるんだそうだ

48:2017/02/08(水) 06:14:55.58 ID:
>>42
本当の本当は軽天屋だけどな

75:2017/02/08(水) 06:35:12.37 ID:
ブスいじられて少しへコんだり怒ったりするくらいがいいのに
こいつ嬉しくてしょうがない感じだよな。それがイヤ。

79:2017/02/08(水) 06:39:05.74 ID:
あまこうなのか、あましんなのか、判らん

98:2017/02/08(水) 06:53:53.89 ID:
ブスとヤンキーの組み合わせって
関西ローカルしか通用しない。

158:2017/02/08(水) 07:26:55.66 ID:
渚のアクが強すぎて東京では厳しそう
誠子は山田花子だろ

162:2017/02/08(水) 07:28:14.50 ID:
これは売れるな 前兆がある ブレイク直前のにおいがする

187:2017/02/08(水) 07:42:42.58 ID:
今度出てきたらブレーカーごと切ってやる

216:2017/02/08(水) 08:01:45.80 ID:
ほんわかテレビのノンスタイルの田舎ブラブラ企画で井上の代役してたけど優しい陽気な素人たちを冷たくあしらってて面白かった

234:2017/02/08(水) 08:20:30.31 ID:
なぜかさんまと浜田がコイツラえらくお気に入り

242:2017/02/08(水) 08:28:41.82 ID:
相方の顔がヤンキーになったなるみの元相方

275:2017/02/08(水) 08:46:47.31 ID:
渚は南海しずちゃんみたいな滑舌に声質なのが残念
全国区ではネック、痛い

278:2017/02/08(水) 08:50:26.42 ID:
(´・ω・`)誠子が、ラララライの片方に思い切って告白したら
ツバ吐きかけられてフラれた話が
普通に可哀想…

310:2017/02/08(水) 09:25:04.95 ID:
人口の割りに面白い芸人も出て来ない
相変わらず人材不足のトンキンシティ

335:2017/02/08(水) 10:03:29.00 ID:
浜田相手に一歩も引かない、むしろ押してる渚好き

338:2017/02/08(水) 10:15:09.28 ID:
>>335
ハマタ相手でもイケたのかw
凄いなメンタル強い

351:2017/02/08(水) 10:43:42.05 ID:
GAORAでケンゴロー見れるで

353:2017/02/08(水) 10:44:31.27 ID:
なんでわざわざ東京進出って意気込んでやるん
徐々に東京の仕事増えていく感じでいいと思うんだが
千鳥とか陣内とかもそうだったけど

376:2017/02/08(水) 11:23:38.05 ID:
言葉の汚さ。関西では良いのかも知れんが、全国区では無理だろ。受け入れられない。
あれが尼崎あたりでは普通なんだろうな。

391:2017/02/08(水) 11:43:51.71 ID:
二人ともあー関西だなって顔だよな 
ブスかどうかは置いといてなんか受け付けない顔だわ

400:2017/02/08(水) 11:55:37.57 ID:
動画で見たら妹達も姉ちゃんそっくりやな

426:2017/02/08(水) 13:00:23.20 ID:
妹ネタ本気にしてる奴等いるが、本当に仲悪かったらそもそも絡まないだろ。

双子の妹は整形っぽいから、家族ならイジってるのわかってるだろ。


460:2017/02/08(水) 22:28:19.87 ID:
お笑いコンビ・尼神インターの誠子スレが
これだけ伸びるだけで驚きです