【画像】ゴッドイーターとかいうみんな性的なゲームwwwww

1:2017/02/08(水) 08:40:22.03 ID:

設定も厨二で最高でしたよ


3:2017/02/08(水) 08:42:48.81 ID:

初代のバーストそろそろやるで
買ったまま積んでたけど


4:2017/02/08(水) 08:43:50.85 ID:

参考画像もなしによう言えたもんやわ


7:2017/02/08(水) 08:44:10.11 ID:

隊長の横にいる銀髪の美少女がお似合いで最高にかわいいですも


9:2017/02/08(水) 08:45:53.67 ID:

アリサのおかげで下乳に目覚めたのはワイだけやないはず


10:2017/02/08(水) 08:45:54.23 ID:

ジーナさんが1番ですよ神


11:2017/02/08(水) 08:46:07.02 ID:

ここまで皆無能


12:2017/02/08(水) 08:46:41.14 ID:


13:2017/02/08(水) 08:47:01.46 ID:

まともな衣装だしかわいい


14:2017/02/08(水) 08:47:37.33 ID:

カノンか裕福そうな少女


15:2017/02/08(水) 08:49:18.70 ID:

ロシア娘で帽子でノースリーブで下乳でヘソ見せでタイツでブーツとかちょっと盛り過ぎやろアリサ


16:2017/02/08(水) 08:49:29.59 ID:

シエルとかいう恵まれた声から糞みたいな人気


17:2017/02/08(水) 08:49:36.63 ID:

シエルすこ


19:2017/02/08(水) 08:50:26.12 ID:

モンハンより無双に近いってマ?


22:2017/02/08(水) 08:52:20.58 ID:

ゴッドイーターオンラインはどうなるんやろな


23:2017/02/08(水) 08:52:24.70 ID:

終わったゲーム


30:2017/02/08(水) 08:54:28.09 ID:

ゴットイーターてこんなエ●チなの?
モンハンみたいなもんじゃないのかや?


34:2017/02/08(水) 08:55:20.04 ID:

>>30
パンツ覗くだけのゲームやぞ


33:2017/02/08(水) 08:55:12.48 ID:

ほんとすこ


42:2017/02/08(水) 08:57:45.40 ID:

エリナが一番かわいい


45:2017/02/08(水) 08:59:19.54 ID:

命令は3つ
しぬな
しにそうになったら逃げろ
隠れろ
隙をついてぶったおせ
射線を空けろ


49:2017/02/08(水) 09:01:00.75 ID:

2までしかやってなかったけど結構出てるんやな
2RBとリザレクションって面白いんか?


66:2017/02/08(水) 09:08:23.88 ID:

狩りゲーの進化のしなさはなんなんだ


67:2017/02/08(水) 09:09:20.44 ID:

>>66
討鬼伝2やればわかるで
進化とか望まれてないやろ
狩りゲーは時代遅れ


72:2017/02/08(水) 09:10:20.85 ID:

オン未実装で出して後でアプデで追加する無能


85:2017/02/08(水) 09:14:00.98 ID:

受け渡しバーストと味方ほとんど新型でバースト3維持容易くなってぬるすぎる
大抵のミッション2~5分凄い難しいミッションでも10~15分でクリア出来るしな


86:2017/02/08(水) 09:14:02.50 ID:

総合するとソウルサクリファイスが一番面白かったなぁ


94:2017/02/08(水) 09:16:48.31 ID:

無印 .201 5 12
GEB .286 13 78
GE2 .254 9 56
2RB .236 8 23
GER .198 1 3


95:2017/02/08(水) 09:17:02.71 ID:

月光にシナリオ頼むのやめろ


147:2017/02/08(水) 09:39:30.38 ID:

これの開発チーム解散でもしたんか?
音沙汰なしやないの


151:2017/02/08(水) 09:39:59.79 ID:

>>147
普通にソシャゲ作って3も水面下で作ってるぞ
期待はしてないけどな


154:2017/02/08(水) 09:41:42.38 ID:

2に慣れてると1バーストクリア出来る気せーへん
コンゴウ4体ミッションクリア出来るやろか・・・


165:2017/02/08(水) 09:43:29.59 ID:

射線上に入るなって、私言わなかったっけ?


175:2017/02/08(水) 09:47:24.01 ID:

防衛班とかいうゴリ推し部隊嫌い


179:2017/02/08(水) 09:48:43.24 ID:

3はエミールくらい残して全員しんだ設定で行けや
そのくらいしないと引き締まらんやろ


181:2017/02/08(水) 09:49:05.16 ID:

2で見放したわ
糞化が早すぎる
みんな生き返るってなんやねん


187:2017/02/08(水) 09:50:19.98 ID:

3作ってるんか
原種10体くらい増やして難易度上げてキャラエピソードをちゃんと作ってくれれば買うで


202:2017/02/08(水) 09:53:15.94 ID:

リザレクションってどうなん?


212:2017/02/08(水) 09:54:46.19 ID:

>>202
蘇生失敗して灰になった


208:2017/02/08(水) 09:54:16.90 ID:

2はマルドゥークのギャグみたいな出現&主人公謎覚醒で完全に萎えたわ
マジで無印と同じ開発チームやったんか?


213:2017/02/08(水) 09:54:56.94 ID:

2発売される前はゴッドイータースタッフは良心的で有能とか言われてたのになあ
2までしかやってないんやけど新しく使える鎌はどんな感じなん?


222:2017/02/08(水) 09:56:18.03 ID:

>>213
バンナム最後の良心とか言われてたな
すぐに化けの皮が剥がれたけど

まあ無印からのバーストやったら期待するのも無理ないわ


219:2017/02/08(水) 09:56:07.36 ID:

正直リンドウ復活させた時点でかなり陳腐になってたのにさらに2で同じことやってもうどうしようもないわ


224:2017/02/08(水) 09:56:18.27 ID:

グラショボすぎない?
ちなps4


240:2017/02/08(水) 09:58:28.90 ID:

スロットしか知らんがスサノオ強いの?


242:2017/02/08(水) 09:58:47.96 ID:

そういえばアニメやってたな詰まらんかったけど


276:2017/02/08(水) 10:06:11.98 ID:

アリサの痴女服おかしいやろ


278:2017/02/08(水) 10:06:18.97 ID:

フリウォも設定はいいけどシナリオが…のゲームやったな
ありとあらゆる物が回収されてない
PS時代のゲームのような適当さ


286:2017/02/08(水) 10:08:19.20 ID:

>>278
psのゲームの説明不足は基本的に容量不足が原因なんだから同じにしちゃいけねえ


289:2017/02/08(水) 10:09:41.29 ID:

>>286
説明不足どころか裏切った奴が放置したままストーリー終わったやんけ


294:2017/02/08(水) 10:10:58.12 ID:

不思議とたまにやりたくなるゲームやなぁ…


304:2017/02/08(水) 10:12:26.26 ID:

>>294
戦闘は楽しいんだよなあ、本当に
キャラも可愛いのに…


310:2017/02/08(水) 10:14:09.08 ID:

>>304
本当に戦闘だけは面白い
ワイ的にモンハンより面白いのに……


305:2017/02/08(水) 10:12:48.35 ID:

すぐクリア出来るから周回プレイが楽なのはゴッドイーターのいい所やな
この周はこの系統の武器だけ使うとかいうプレイで何周もしてるわ


312:2017/02/08(水) 10:14:23.73 ID:

戦闘楽しいのって神速とオロチぐらいやろ


323:2017/02/08(水) 10:16:37.78 ID:

2はトロフィークソ簡単やったのにレイジバーストはトロフィー難しくて涙出ますよ…
狩りゲー下手くそやから辛いわ