【悲報】miwaさん、あざとすぎて批判殺到wwwwwwwwww

1:2017/02/07(火) 19:40:03.36 ID:

小動物のような笑顔と伸びのある歌声が魅力のシンガーソングライター・miwaさん(26)。2016年末のNHK「紅白歌合戦」にも出場し、活躍の場を広げている。

 しかし今、ある「事件」が原因で、若い女性らの怒りを買っている。グーグル検索で「miwa」と入力すると、第2項目で「miwa あざとい」と表示されてしまう。一体、何があったのか。

■目を見つめ、恥ずかしそうに「うん…」

 きっかけと見られるのは、17年1月27日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ、テレビ朝日系)の一幕。

 miwaさんはこの日、映画「君と100回目の恋」で共演する俳優・坂口健太郎さん(25)と出演した。作中、2人は「幼なじみ」であり「恋人同士」の役柄を演じている。

 そんな役柄の雰囲気がつい出てしまったのか。2人は「Mステ」でも親密さを隠そうとしなかった。

 パフォーマンス前のトークタイム。坂口さんは、「自分は人前であまり歌わない。(自分の歌は)良かったですか?」とmiwaさんに聞いた。miwaさんは坂口さんの目を見つめ、恥ずかしそうに「うん…」とほほ笑んだ。ここでたまらず他の共演者が、「何この雰囲気」と茶々を入れる。

 それでも2人の「暴走」は止まらない。

  「坂口君は、映画の中で手を合わせるシーンがあるんですけど、手が本当に大っきいんです」

 miwaさんはそう明かし、おもむろに自分の手のひらを見せた。すると、次の瞬間、坂口さんはmiwaさんの手のひらに自分の手のひらを重ねたのだ。重ねる前はやはり緊張していたのか、手のひらを何度かズボンにこすり付け、手汗を拭う仕草をしていた。

  「こんなに違うんです…」

 miwaさんはこの時も、やはり恥ずかしそうな笑みを浮かべていた。パフォーマンス中も、2人が見つめ合う場面は何度かあった。
「見ててイラっとした」

 こうしたやり取りを見た視聴者は、ツイッターで

  「付き合っちまえよ」
  「目がガチ本気じゃーん」
  「絶対好きやん」

と口々に指摘。一方、坂口さんのファンは、

  「見ててイラっとした」
  「あざとい女に見えてしょうがない」
  「なんだあの目線。いつもああなの?」
  「ファンからしたらいい迷惑よね」

とmiwaさんを批判した。

 放送後、多くのまとめサイトが坂口さんファンの感想を取り上げたこともあり、「miwa あざとい」で検索する人が急増。ツイッターでの反応を見る限り、やはり手を合わせる行為が「決定的」だったようだ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000010-jct-ent


25:2017/02/07(火) 19:51:22.61 ID:

坂口って昨日鶴瓶の番組に出てたイケメンかな
アレが素の性格ならケツ掘られてもいいわ


58:2017/02/07(火) 20:05:14.29 ID:

ロッキンやCDJで観るとその辺のアイドルなんかよりずっとアイドルしてるんだよな
年末は同日の欅坂やCuteなんかよりずっとアイドルだった


67:2017/02/07(火) 20:08:43.57 ID:

若い女なんだからイケメン好きで何が悪い


120:2017/02/07(火) 20:28:12.43 ID:

miwaって前はかわいかったけど段々微妙になってきてないか?


194:2017/02/07(火) 20:52:17.15 ID:

自分も大嫌い
ぶりっ子だし声もキンキンしててムカツク
小柄だし愛嬌あるから男から見たらかわいいんだろうね


332:2017/02/07(火) 22:02:26.12 ID:

ずーっと裏声で歌ってるみたいなキンキンした声で
聞いてると息苦しくなるから嫌い


458:2017/02/07(火) 23:33:28.86 ID:

ヒルナンデス二人で出てるの見た
miwaはずっと坂口見てたけど坂口はまったく目を合わせようとしなかったな


463:2017/02/07(火) 23:34:49.26 ID:

突然ゴリ押しされだしたわな
口デカくて怖いからはよ消えて欲しいわ


476:2017/02/07(火) 23:42:18.91 ID:

この手のミュージシャン系女タレントって
YUIみたいに本人のミュージシャン志向と
事務所のアイドル売りの間で精神的に疲労していくのに
こいつは嬉しそうにアイドル気分だから嫌われるんだろ。


506:2017/02/08(水) 00:04:59.60 ID:

そもそもなぜmiwaが女優を?


550:2017/02/08(水) 00:28:12.15 ID:

miwa可愛いけどもう少し身長があればなぁ
まぁ女には嫌われるタイプなんでしょ(要は僻み)


584:2017/02/08(水) 01:05:23.30 ID:

これより前に焼きチョコベイクで嫌いになったよ
あれCMなのに演出とみれないくらい嫌な女に見えるよ


752:2017/02/08(水) 04:46:46.51 ID:

坂口が星野源に見えた人は、至急コンタクトレンズか眼鏡をかけてー


760:2017/02/08(水) 04:56:32.40 ID:

三代目の今市とダンサーの人もこの子のファンて前に言ってたね!
あと音楽番組で関ジャニの錦戸?と歌ったとき見つめ合いながら錦戸がすごくデレデレしてたw
学生時代にもこうゆう一部のモテない女子から嫌われてたマドンナ的な子いたな~


784:2017/02/08(水) 05:45:30.18 ID:

頭いい顔かわいい声も可愛い歌上手い歌詞泣ける印税ガッポガッポ

だけど一般女子よ安心しろチビで貧乳というウィークポイントもある
攻め口はここじゃ


888:2017/02/08(水) 10:02:11.71 ID:

みわを叩くなんてゲス川谷と同レベルだな
あいつもふられて叩いたんだろ


902:2017/02/08(水) 13:24:52.78 ID:

でも沢尻やぱるるやサッカーのもう1人みたいな塩対応したらかなり批判するんだろ
実際いつも不貞腐れたような態度な家入はそれが不人気な理由


903:2017/02/08(水) 13:33:53.98 ID:

歌ってるときも喋ってるときも声が好きになれない
自分の中の変な歌声カテゴリーの中でもダントツに苦手
ラーメン食べたいって歌のおばさん、ざわわおばさん、月がとっても青いからおばさん
レベッカのおばさん、エビデーアイリッスントゥーマイハーの木星おばさん
このあたりも変な声だなーと思うけどmiwaみたいに不快ではないんだよなあ…
キンキンしすぎなのがきついのかな


921:2017/02/08(水) 14:28:49.43 ID:

石原さとみは持ち上げて、miwaがヒット祈願で神社に行ったら叩くやつがいた

ぁっ!恐ろしいよ