【悲報】ナインティナイン岡村隆史が悲惨すぎる・・・・・・

1:2017/02/07(火) 12:22:10.90 ID:

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が6日深夜に放送されたABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。昨年のコンパで、参加した女性7人全員が、「明日、朝6時に起きるから」と1次会で帰宅してしまい2次会不参加だったことを告白。「自信なくなるで…」とガックリ落ち込んでいた。

 この日はゲストで、ほんこんとシャンプーハットのてつじが出演。「2年付き合ったうち、1年は同棲して…」と理想の恋愛について語る岡村に「なんでそんなん決めるねん!!」とほんこんからキツ~いダメ出しが。ほんこんは「人を好きになるのは風邪と一緒やで!」「(風邪は)知らん間にひいてるやん。恋も知らん間に好きになったらいいやん」と顔に似合わず(?)ロマンチックな恋愛観を語った。

 こと恋愛に関しては弱腰の岡村に、後輩のてつじからも「もっと自分に自信持ってくださいよ!」と熱いゲキが。岡村も「オレも自信持ちたい自分はおるねんけども…」と浮かない顔で昨年の撃沈エピソードを語り始めた。

 昨年岡村が参加したコンパで「1次会あんだけ楽しかったのに、2次会誰も来えへんかったりする」と、参加女性全員が1次会で帰宅してしまったことを激白。「7人全員が(明日)朝6時に起きます」という理由で、2次会には不参加だった。「(7人が)同じ会社でもないのに…。豆腐屋さんかと!」とボヤく岡村に、ほんこんは「パン屋や!」とツッコみつつも爆笑。 岡村も苦笑しつつも、傷は深いようで「全員帰るねんで。自信なくなるで!」と意気消沈の様子だった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000043-dal-ent
デイリースポーツ 2/7(火) 12:08配信


858:2017/02/07(火) 17:52:05.30 ID:

>>1
カネ持ってる以外に男として何の魅力もないし当たり前じゃね?


3:2017/02/07(火) 12:22:55.67 ID:

むしろなぜ自信あるのかと


4:2017/02/07(火) 12:23:52.74 ID:

朝6時なんて遅いぐらいじゃ。


6:2017/02/07(火) 12:25:32.47 ID:

だって岡村さん怖いもんよ


7:2017/02/07(火) 12:25:40.29 ID:

女からファンレターゼロなのか?ラジオのリスナーとか


18:2017/02/07(火) 12:29:17.67 ID:

金あるんだから、外人もらえ
ロシア、フィリピン、ベトナム
よりどりみどり、五月みどり


32:2017/02/07(火) 12:31:34.31 ID:

おかしくなりつつあるとはいえ、まだ若いから結婚無理だな。
ずっと貯金し続けてカトちゃんぐらいの歳にならないと結婚むりでね?
しかも80歳で相手は21歳とかさ


37:2017/02/07(火) 12:32:20.59 ID:

20年前くらいに、若い女性タレントが、好きな相手に名前を挙げて無難な相手として
「岡村さんが好き!」発言をしていたことがあって、本人的には同世代のジャニーズよりもモテていたつもりなんだろうな
世渡り上手な女って罪作り


45:2017/02/07(火) 12:33:31.21 ID:

プロ彼女とか言う奴らは岡村は狙わないのか


60:2017/02/07(火) 12:37:10.41 ID:

チビのメンヘラと結婚できる?


68:2017/02/07(火) 12:39:15.67 ID:

>>60
金あるし遺産目的の女ならいるんじゃね?


122:2017/02/07(火) 12:47:44.26 ID:

金持ってるって言ってもドケチで束縛キツかったら無いのと一緒
しぬ迄の辛抱って…
あと何十年後かわからない以上お金持ちだから選ぶという女性はいない


130:2017/02/07(火) 12:49:34.60 ID:

鬱の薬飲みながら酒飲んでも大丈夫なん?


136:2017/02/07(火) 12:50:09.56 ID:

金もってるのにここまでもてないって異常だよね


251:2017/02/07(火) 13:14:38.09 ID:

子持ちで金目当ての山口もえと結婚する爆笑田中
ちょっと馬鹿の方が幸せになれる


297:2017/02/07(火) 13:23:10.92 ID:

金持っててこれだけモテないとかやばいわ。適当にエステの姉ちゃんでも口説けば余裕。


358:2017/02/07(火) 13:39:37.73 ID:

芸人とのコンパで2次会まで行っちゃうと
お持ち帰りされてめちゃくちゃにされるかもと警戒心持つんだと思うよ


365:2017/02/07(火) 13:41:32.43 ID:

こんなの嘘だろ
実際はやりまくりだよ


388:2017/02/07(火) 13:50:20.00 ID:

岡村さん若いときはかわいらしかったからモテただろうな


460:2017/02/07(火) 14:12:39.92 ID:

ていうかルックス以外は全部揃ってる岡村でソレなら
一般人はなおさら自信なくすわ。


468:2017/02/07(火) 14:14:43.19 ID:

>>460
岡村は金以外何もない人だろ


461:2017/02/07(火) 14:12:46.92 ID:

いい年こいて、コンパで真剣に交際相手探すなよ
余裕無さすぎると引かれる


611:2017/02/07(火) 15:21:49.40 ID:

スターは女にお金自由に使わせてあげる甲斐性がないとね
奥さんなら財布全部渡すぐらいの覚悟じゃなきゃ
それか男より稼いでる女と結婚する
ペット扱いされそうだけどw


620:2017/02/07(火) 15:25:22.98 ID:

普段の生活、一般人ならかなりリア充だぞ。
東京では高級な高層マンションに住んでるし。毎月暇があれば石垣島。そこで友人たちとパーティ三昧
休みは女友達と海外にダイビングしにいく。すべて岡村が出してる。 
結婚する必要ないじゃん


635:2017/02/07(火) 15:31:45.31 ID:

おまいら岡村が170cmあったら結婚とっくにしてると思う?


637:2017/02/07(火) 15:32:10.65 ID:

精神疾患持ちだけは嫌だわ
結婚後に発症なら仕方がないと思えるけど
最初からはちょっと避けたいかなと


648:2017/02/07(火) 15:37:53.38 ID:

本気か知らんが、引退して喫茶店のマスターになりたいとか言っていたので、
実際にそうすれば良いんじゃないかなと思う。


663:2017/02/07(火) 15:43:46.01 ID:

不細工のくせに理想高いな


693:2017/02/07(火) 15:57:05.36 ID:

ビッグダディなんか何度も結婚してるだろ。
岡村より低いなべやかんも嫁がいる。
今田


731:2017/02/07(火) 16:09:18.09 ID:

岡田と岡村はそっくりなのに大きな差は何なんだよ


822:2017/02/07(火) 17:09:32.38 ID:

まぁチビは身も心も小さいから仕方ないね


860:2017/02/07(火) 17:53:40.16 ID:

金目当てで寄ってくる女なんか腐る程いるだろうけどそんな女でさえ引くぐらい性格悪いんだろうな


886:2017/02/07(火) 18:20:07.27 ID:

普通に結構相談所オススメ
立場が芸能人だとしても自由恋愛だけが結婚の入り口ではないよ
民間の企業にお世話になる事だって恥じゃない


892:2017/02/07(火) 18:25:52.22 ID:

>>886
結婚相談所は業務で決められたことはやってくれるが
うまくいかない人間になぜうまくいかないかは教えない。
成約してしまうと儲けにならなくなるから。
岡村の場合は出会いの機会がないわけではなく本人に問題があるのだから
相談所に行っても無駄。


919:2017/02/07(火) 18:58:37.08 ID:

な~んか、岡村さんて「女キョーダイのいない、男子高校出身者」みたいな雰囲気を持ってるんだよね。
でも、実際には、妹さんが居て共学校出身なんだろ?
なんで、そういう雰囲気を持ってるのか? それが不思議なんだよねw


926:2017/02/07(火) 19:03:39.83 ID:

そりゃあ背が低いから仕方ないわ
身長が160も無いような男に
女の子が用事なんてあるはずないよ?


953:2017/02/07(火) 19:45:36.38 ID:

蛭子さんが再婚できるんだから岡村だって結婚できると思うけどなー