焼肉屋開業して5カ月経った結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/03(金)18:52:41 ID:
お客さん来ないんだけど
みんなお肉好きじゃないの!?


14:2017/02/03(金)18:55:52 ID:

値段と味があってないのでは?


27:2017/02/03(金)19:00:27 ID:

焼き肉屋が何件あると思っとるんやで
売りがないと誰もこんわ
ちな、売りは何ンゴ?


30:2017/02/03(金)19:02:10 ID:

>>27
売りは原価率100パーのサーロインすき焼き500円だよ


31:2017/02/03(金)19:02:58 ID:

>>30
行きたいンゴ


42:2017/02/03(金)19:04:39 ID:

>>30
生玉子溶きに浸して食うやつやな
最近流行りのやつや
で、他は?

調理を客に任せるんや
売りがそれだけじゃないやろ?


61:2017/02/03(金)19:10:58 ID:

>>30
アホやろ君


65:2017/02/03(金)19:12:55 ID:

>>61
取り敢えずそれ目当てに入ってもらおうと思って
今のところそれだけ注文はない


67:2017/02/03(金)19:13:35 ID:

>>65
他の注文お願いしますとかいとけばええやん


73:2017/02/03(金)19:16:15 ID:

>>63
場所は板橋区で一番の繁華街の大山ってとこ
>>67
それ書いちゃったらケチくさいかと


79:2017/02/03(金)19:20:47 ID:

>>73
結構すぐ行ける距離やわ
近くにいい焼き肉屋ない?


72:2017/02/03(金)19:15:40 ID:

>>65
いきなりアホとか言うてすまんやで
せやけど絶対アカンやろ、赤字やんけ
しかもすき焼きやと焼肉より手間かかる分人件費も
食うんやない?


90:2017/02/03(金)19:39:44 ID:

>>30
それキロいくらで仕入れとるんや?
あとその和牛の等級は?


91:2017/02/03(金)19:40:39 ID:

>>90
原価率45らしいで


92:2017/02/03(金)19:41:16 ID:

>>91
いやそれはわかっとる
キロあたり何円で仕入れしとるのかってことや


43:2017/02/03(金)19:05:09 ID:

えっ焼肉やですき焼きやってるんか!?


54:2017/02/03(金)19:07:41 ID:

>>43
サッとロースターで炙って卵黄絡めて食べます!
常陸牛めっっちゃうまい


44:2017/02/03(金)19:05:16 ID:

牛角のポップコーンバニラアイス出せや
キャラメルソースクソうまいんじゃ


45:2017/02/03(金)19:05:34 ID:

赤身希少部位をいろんな薬味で食べつつシメにサーロインがうちのスタイルだよ
売上は120ぐらい昨日は0なんよ


50:2017/02/03(金)19:06:30 ID:

牛ハツ(牛の心臓)があれば行きたい。
行きつけの店が取り扱いをやめたからな。


53:2017/02/03(金)19:07:34 ID:

>>50
うまいよなぁ心臓
肉とも内蔵ともいえんあの感じ


56:2017/02/03(金)19:08:20 ID:

>>53
レバーと違ってクセがないのがいい。
あの食感が好きなんだよなぁ。


60:2017/02/03(金)19:10:54 ID:

ハツ美味いですよね
うちはホルモン弱めでミノ、シマチョウ、マルチョウ、ツラミの4つだけ
ツラミは刺身で食うのが美味い!


63:2017/02/03(金)19:11:57 ID:

>>60
場所とかええやないか
宣伝にもなるし


69:2017/02/03(金)19:14:40 ID:

ネットは活用しとるか?
Twitter、Facebook、インスタ全部やるんやで。
毎日為になる焼肉豆知識をつぶやくんや。
グルメで売ってる有名人(インフルエンサー)のフォロワーを片っ端からフォローするんや。
何人かはフォロー仕返してくれるやで。
インフルエンサーの目に留まってくれたらこっちのもんや!


83:2017/02/03(金)19:25:34 ID:

みんなご飯食べ行くときは店どうやって決めてる?


84:2017/02/03(金)19:26:31 ID:

>>83
グーグルマップで調べるな
営業時間とかメニューとかも見れるし

グーグルマップに乗ってなかったら自分で登録できるで


89:2017/02/03(金)19:39:29 ID:


93:2017/02/03(金)19:42:02 ID:

>>89
これならサーロイン550でも問題ないやろ


95:2017/02/03(金)19:45:49 ID:

もうちょっと冷すか凍らせるかして写真とれば?
デロデロに見えるし凍らせたらサシが強調されるで


107:2017/02/03(金)19:51:11 ID:

和牛のA4だよ!キロ8600
サーロインは広告みたいなもので足が出なければいいと思って
まあハラミとかタンとか輸入だけど


114:2017/02/03(金)19:53:16 ID:

>>107
8600円なら比較的良心的やねぇ
おんJのことは黙って他の人に勧めてみるわ


115:2017/02/03(金)19:54:21 ID:

全身ユニクロの能面みたいな奴がきたらワイやで


119:2017/02/03(金)19:55:09 ID:

ここで野球談話したいわ


123:2017/02/03(金)19:56:07 ID:

j民ウキウキで草


129:2017/02/03(金)19:57:50 ID:

またかよ
さっさと店名出せ


132:2017/02/03(金)19:59:31 ID:

みんなありがとうね!
まだお客さん来ないわ


136:2017/02/03(金)20:00:54 ID:

>>132
一人席あんの?


135:2017/02/03(金)20:00:33 ID:

名古屋なら明日にでも行ったんになあ


148:2017/02/03(金)20:50:09 ID:

けっこういい場所やん
ワイも気が向いたらいくわ


158:2017/02/04(土)06:02:38 ID:

焼肉といえば牛肉の風潮嫌い
こっちは豚が好きなんや