月に夜勤21回も入った結果www

1:2017/02/07(火) 08:37:20.85 ID:
殆んど残業してないのに月給50万超えて草


7:2017/02/07(火) 08:39:27.48 ID:

ワイ夜勤フリーターは月18回入っても19万なのに


15:2017/02/07(火) 08:41:21.12 ID:

夜中働くと自律神経云々って太陽ある時に寝てるからってことなん?


40:2017/02/07(火) 08:47:15.82 ID:

>>15
人間は太陽の光浴びると体内時計リセットするんや
活動時間15時間超えたくらいで身体が睡眠欲するようになるんだけど脳が起きろって命令出し続けるから栄養の吸収とか上手くいかなくなる


76:2017/02/07(火) 08:56:18.27 ID:

>>40
ワイみたいな半引きこもりは結構やばいんか?


104:2017/02/07(火) 09:04:04.09 ID:

>>76
もうやばい状態のお前は誰にも迷惑かからんでええやろ


16:2017/02/07(火) 08:42:07.28 ID:

夜勤正社員だけど手取り20


20:2017/02/07(火) 08:42:49.82 ID:

昼夜逆転なんてよくあることなのに夜勤は体壊れるってのがわからんわ


33:2017/02/07(火) 08:45:34.55 ID:

夜勤のやつで肌ツヤのいいやつを見たことがない


50:2017/02/07(火) 08:49:12.47 ID:

ええなぁ
ワイなんか日勤夜勤ゴチャゴチャや
夜勤明けで日勤とかあるししぬ


73:2017/02/07(火) 08:55:56.78 ID:

>>50
これ一番きつい
このサイクルがトラウマなって今ニートやわ


84:2017/02/07(火) 08:58:25.96 ID:

>>73
1回仕事でトラウマ持つと再就職困難になるンゴねぇ
ワイは嫌な仕事の残業まみれでしにかけて思った以上に脳にダメージあるわ


91:2017/02/07(火) 09:01:09.45 ID:

>>84
逆に次の仕事がすげぇ神に見えるという利点もあるぞ


99:2017/02/07(火) 09:02:45.98 ID:

>>91
せやなぁ
そんな天職見つかると嬉しいわ
やりたいこと探すンゴ


112:2017/02/07(火) 09:05:11.11 ID:

>>99
別にやりたいことじゃないけど前よりましなだけでエエんや
冷静に見ると悪い会社とは思わんがぐうふつうや


98:2017/02/07(火) 09:02:37.50 ID:

>>84
残業まみれも嫌やねえ
ワイは仕事内容はふつうやったけど日勤と夜勤ごちゃ混ぜは思った以上にアカンかった
今ニートやけど朝7時起き夜23時寝でクッソ健康ンゴ
人間の生活って感じや


108:2017/02/07(火) 09:04:33.97 ID:

>>98
ワイも今ニートやけど人生で一番楽しんでる気がするわ
朝起きてニュース番組見てお昼たべて午後はゆっくりティータイムしてゲームやって生きてて良かったって実感してる


123:2017/02/07(火) 09:07:01.77 ID:

>>108
ワイはその生活にプラス1時間散歩を2回してる
こんな生活が長く続くと思ってないからこそ全力で楽しんどるがほんまに今が生きてる感じする


53:2017/02/07(火) 08:50:57.90 ID:

夜勤で困ること
ナイターが見れない
休日の用事に寝ずに行くことになる
2ちゃんで無職と煽られ、夜勤と反論するも底辺であることに変わりはないと真理を突かれる


57:2017/02/07(火) 08:52:26.13 ID:

帰って朝から寝ようとすると騒音が気になるんだよな
慣れりゃなんてことはないんだが


88:2017/02/07(火) 08:59:02.38 ID:

3勤1休ってあんな非人道的なシフトは誰が考えたんだろう


96:2017/02/07(火) 09:01:50.80 ID:

ワイは夜勤から帰るとき朝会社に向かう人を見て優越感感じてるわ
お前ら今から仕事かよ俺は今からぐっすり寝るぜってね


106:2017/02/07(火) 09:04:20.94 ID:

>>96
言うほど優越感あるか?
なんか頭がフワーとしてとりあえず家に帰らないかんっていう感じだった


130:2017/02/07(火) 09:08:47.84 ID:

>>106
相当眠気に襲われてないかそれ


142:2017/02/07(火) 09:11:17.74 ID:

>>130
帰ったら大便して歯磨いて即寝やった
寝始めは泥のように眠れるんやけどだんだん部屋に日が差し込んでくると体は休んでるけど脳は起きてる感じで辛かったなあ


157:2017/02/07(火) 09:14:15.43 ID:

>>142
あ~年を重ねる事にそんな感じになるって聞いたわ
眠り浅いとやってられないだろうな


97:2017/02/07(火) 09:01:56.30 ID:

時給いくら?
一日何時間?


113:2017/02/07(火) 09:05:15.90 ID:

でもさ夜勤って仕事量的には楽じゃない?
ワイの会社だけか?


114:2017/02/07(火) 09:05:28.65 ID:

わいの会社は一回出勤すると同じ人と2回あうで
始まりの1時間と終わりの1時間を一緒にやる事になる
なんかおかしくね


116:2017/02/07(火) 09:05:42.84 ID:

夜勤で仮眠するから平気やろ


124:2017/02/07(火) 09:07:10.71 ID:

なんJ民が楽しそうにやきう中継見てる時出勤中やぞ
地獄やろ


132:2017/02/07(火) 09:09:11.33 ID:

>>124
夜の休憩中になんJ開いたらやきうとバラエティの実況スレばっかでマジ発狂しそうになった事あるわ
なんでワイはこんな時間に…って気持ちヤバイ


125:2017/02/07(火) 09:07:14.95 ID:

夜勤のみなら何年かはもつ
マジでヤバいのは昼勤と夜勤が不規則になる奴


127:2017/02/07(火) 09:07:56.12 ID:

>>125
俺みたいなのはヤバいのかやっぱ


129:2017/02/07(火) 09:08:36.89 ID:

夜勤って車ないと生活出来なそう


135:2017/02/07(火) 09:09:13.61 ID:

50万もいくわけないだろ
週5じゃいって30だわ


141:2017/02/07(火) 09:10:48.72 ID:

ガチのマジで夜勤「のみ」ならええねん
1回でも日勤が入ればもう大変なことになる
頭も身体もぶっ壊れる


144:2017/02/07(火) 09:11:37.55 ID:

ワイ駅員、24時間勤務で月10日出勤


146:2017/02/07(火) 09:12:24.68 ID:

>>144
月10日かぁええなぁ
と思ったけどそれ滅茶苦茶働いてねーか?


156:2017/02/07(火) 09:14:10.62 ID:

夜勤固定のがいい
リアルにヤバイのは昼夜混合シフト制やぞ


160:2017/02/07(火) 09:15:35.07 ID:

1日2日なら朝帰りの非日常感が楽しい

けど恒常的にはアカンわ
確実に体ぶっ壊れる


169:2017/02/07(火) 09:18:29.40 ID:

土方やってた頃はめっちゃ健康やった
午前午後休憩あり昼休みあり暗くなる前に撤収
身体もムッキムキやったわ


176:2017/02/07(火) 09:19:43.30 ID:

>>169
土方ってある意味一番人間らしいよな


172:2017/02/07(火) 09:18:52.97 ID:

夜勤なんてないけど手取り60はあるで