声優「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」 視聴者「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」

1:2017/02/05(日) 23:27:01.93 ID:
脚本「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」
監督「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」
プロデューサー「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」

悲しい世界


2:2017/02/05(日) 23:27:33.13 ID:

ヤマカン「この作品の良いところを監督に聞かないで自分の感性で汲み取ってください」 
ヤマカン「あなたの意見ですよね?なら作ってみてくださいよ」
ヤマカン「わかってもらおうとは思っていない」


3:2017/02/05(日) 23:27:47.03 ID:

原作者「ほならね自分で作るで」


5:2017/02/05(日) 23:28:28.83 ID:

まだやるんか
いやいいけど


6:2017/02/05(日) 23:28:43.19 ID:

監督がつまらないっていうわけない
だって自分がつくったんだから


7:2017/02/05(日) 23:29:03.49 ID:

トリガーはみんな楽しんで作ってそう
ルル子は面白かった


9:2017/02/05(日) 23:29:22.64 ID:

大河内一楼先生「面白い作品ができました」

ギルティクラウン(副シリーズ構成、脚本/2011年)
革命機ヴァルヴレイヴ(シリーズ構成、脚本/2013年)
M3-ソノ黒キ鋼(脚本/2014年)
ヘヴィーオブジェクト(脚本/2015年)
コメット・ルシファー(脚本/2015年)
甲鉄城のカバネリ(シリーズ構成、脚本/2016年)


11:2017/02/05(日) 23:29:38.90 ID:

ガーリッシュナンバー思い出した


12:2017/02/05(日) 23:29:47.64 ID:

ギアスの新作は期待できそうなんか?


18:2017/02/05(日) 23:30:39.91 ID:

制作「これ面白いぞwwwwwww」
声優「これ うけるだろwwwwwwww」

視聴者「くっさ」


25:2017/02/05(日) 23:32:02.07 ID:

>>18
言うて全体の半分くらいこんな感じやろ


21:2017/02/05(日) 23:31:26.76 ID:

ビーストウォーズは声優は楽しんでたやろなぁ


96:2017/02/05(日) 23:37:43.19 ID:

>>21
子安「スポンサーのせいでボケられない」
神奈「アドリブ上手く出来ず泣きながら酒飲んでました」


28:2017/02/05(日) 23:32:08.29 ID:

艦これって今思うとそれほど糞アニメでもなかったな
ただ、つまらないだけで


31:2017/02/05(日) 23:32:17.92 ID:

声優の思い入れのあるキャラクターを主人公はこいつ馬鹿だなぁって思ってるって面と向かって言う監督がいるらしい


53:2017/02/05(日) 23:34:14.28 ID:

帰宅部活動記録がクソアニメという風潮
声優がクソクソアンドクソなだけで面白いんだよなあ


57:2017/02/05(日) 23:34:25.91 ID:

マクロス⊿の主演とかどんな気持ちなんやろな
マクロスFの大ファンで憧れていてオーディション受かって自分が歌姫になってユニットも作って一躍スターになれるかと思ったけどアニメ大ゴケ
しかも新作発表されて続編どころかユニットの活動もほぼ間違いなく休止
どんな気持ちでアニメ見てたんやろ


99:2017/02/05(日) 23:38:02.82 ID:

荒木は進撃だけしっかりやってくれればええわ


110:2017/02/05(日) 23:38:54.86 ID:

制作元「航空宅配便に乗るヒロインの物語! 絶対売れるだろwwwwwwwwwww」

岡田麻里「つまらないので温泉旅館を舞台にした作品にします」

花咲くいろは完成


119:2017/02/05(日) 23:39:20.42 ID:

アドリブがあるとすぐ「声優同士ワイワイ」って言うけど
ウマの合わない奴は絶対いるからな

高度なレベルでの「自由な現場だよねー」をやってる


128:2017/02/05(日) 23:40:08.79 ID:

木戸衣吹
本渡楓
佐倉綾音
大橋彩香
野水伊織
この辺が出てるアニメはほぼ糞アニメやから安心して見れる


132:2017/02/05(日) 23:40:36.33 ID:

>>128
安心するのか


154:2017/02/05(日) 23:42:14.05 ID:

>>132
期待してて糞アニメやとガッカリするけど初めから糞アニメだと思って糞アニメやとほっとする


141:2017/02/05(日) 23:41:09.17 ID:

人気シリーズやし金もそこそこかけてるだろうし長年やってても糞を提供し続けるアークファイブってすごいわ


145:2017/02/05(日) 23:41:34.04 ID:

今期花澤香菜多すぎやろ
花澤香菜は花澤香菜すぎる


155:2017/02/05(日) 23:42:19.32 ID:

>>145
昔は沢城みゆき出すぎって言われとったな


165:2017/02/05(日) 23:43:31.71 ID:

>>155
言うても役分け多少できるからええやろ
ざーさんはざーさんやん


150:2017/02/05(日) 23:41:43.80 ID:

藤原ここあって事故死なん?


159:2017/02/05(日) 23:43:00.82 ID:

荒木哲郎監督、有能

2006年 – 2007年 DEATH NOTE(監督)
2008年 黒塚 KUROZUKA(監督)
2010年 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(監督)
2011年 ギルティクラウン(監督)
2013年 進撃の巨人(監督)
2016年 甲鉄城のカバネリ(監督)


168:2017/02/05(日) 23:43:36.27 ID:

ジャイロゼッターも売れなかったけど楽しんで作ってた感はあるわ


172:2017/02/05(日) 23:43:48.41 ID:

ARCVてなんだかんだ見てるやつそこそこおる時点で真クソじゃないよな
ネタにしろ過去の遺産にしろどんな理由にせよ視聴者いる時点でマシ


189:2017/02/05(日) 23:44:54.57 ID:

小林さんちのメイドラゴン


197:2017/02/05(日) 23:45:16.86 ID:

谷口+吉野+大河内という闇鍋でできた奇跡の作品ギアス

なおR2


203:2017/02/05(日) 23:45:54.68 ID:

R2がなんで叩かれてるのかわからん
ゼロレクイエムとか熱かったやん


235:2017/02/05(日) 23:47:51.01 ID:

福山潤「つまらないけど一応原作読んだよ」
沢城「あんなのよく読めたね」

こんな感じのこと言われてたの何やったっけ


267:2017/02/05(日) 23:49:47.12 ID:

鉄血と遊戯王を見て直虎を見る
最高やなぁたまらんわ


280:2017/02/05(日) 23:50:40.44 ID:

卓球娘をすこれ


281:2017/02/05(日) 23:50:52.24 ID:

なんJ民実はアークファイブ大好きやろ


297:2017/02/05(日) 23:51:45.68 ID:

ワイ「GEアニメ化かぁ…(OPアニメーションムービーと同じなら)神アニメ確定やろなぁ…」


317:2017/02/05(日) 23:53:19.61 ID:

なんでヤマノススメはここなちゃんだけを貧困にしたのか


346:2017/02/05(日) 23:55:11.23 ID:

>>317
おもしろいやん?


327:2017/02/05(日) 23:53:57.95 ID:

最近絶望先生やらコードギアス1期見たけど今の大半のアニメにはないワクワク感があるわ
わいも懐古入ってきたな


330:2017/02/05(日) 23:54:21.40 ID:

鉄血とかいう雑魚は糞の王様ARC-Vに道開けろや


350:2017/02/05(日) 23:55:22.91 ID:

>>330
鉄糞「枠潰してやったぞ」


344:2017/02/05(日) 23:55:04.27 ID:

DB超の話もしてええか?


359:2017/02/05(日) 23:56:12.39 ID:

>>344
超サイヤ人ブルー10倍界王拳回とゴクウブラック初戦回の話だけしてもいいぞ


377:2017/02/05(日) 23:57:05.99 ID:

>>359
ベジットブルー戦闘作画も語らせてや
この作品の数少ない長所やで