【驚愕】「世界の果てまでイッテQ!」、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww

1:2017/02/06(月) 10:34:03.69 ID:

 5日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!10周年アワード イモトWT(ワールドツアー)99か国の奇跡2時間SP」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が22・5%の好数字を記録したことが6日分かった。

 前週の19・9%から2・6ポイントの大幅アップ。番組歴代でも2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く史上2位の数字となった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000078-sph-ent
スポーツ報知 2/6(月) 10:31配信


4:2017/02/06(月) 10:35:32.52 ID:

凄すぎ


5:2017/02/06(月) 10:35:54.35 ID:

奇声を発する物担ぎのおやじがおもしろかった


32:2017/02/06(月) 10:41:26.96 ID:

結局あのギックリ腰って本当にギックリ腰だったの?


39:2017/02/06(月) 10:42:54.37 ID:

>>32
pow!


66:2017/02/06(月) 10:47:06.34 ID:

昨日久しぶりに見たけど笑い声のSEが鬱陶しいな


72:2017/02/06(月) 10:48:11.37 ID:

なんかたまにイッテQは見ないアピールする奴がいるけどだから何なのって感じ


89:2017/02/06(月) 10:51:27.18 ID:

催眠術の通訳が最高だった


307:2017/02/06(月) 11:44:28.50 ID:

>>89
あれ総集編できづいてたけど催眠術師笑ってたなw


145:2017/02/06(月) 11:03:22.47 ID:

最初は数週で終わると思ってたのに今や局を代表する看板番組
わからんもんだ


148:2017/02/06(月) 11:03:55.59 ID:

いとうあさこの裸は油絵の裸婦像と同じでむらむら来ないゴールデンタイム向けの
数少ない女の裸


156:2017/02/06(月) 11:07:10.55 ID:

車に乗って移動するターザンの絵面の面白さ


243:2017/02/06(月) 11:28:12.66 ID:

電波少年ののり 電波少年また見たいわ


262:2017/02/06(月) 11:33:35.33 ID:

もうイモトQでもいいような貢献度だな


268:2017/02/06(月) 11:34:24.73 ID:

お嬢(河北)は何でいなくなってたの?


284:2017/02/06(月) 11:38:54.84 ID:

来週の出川はあの馬鹿な振る舞いが嫌な人がいるのか
毎回期待したほどの視聴率は取れてない


288:2017/02/06(月) 11:40:18.25 ID:

イモトすげーな
でも、来週の出川&お祭り男の方が好きなので、そっちに期待


304:2017/02/06(月) 11:44:15.83 ID:

温泉は3人でやってた頃は面白かった


321:2017/02/06(月) 11:46:22.25 ID:

>>304
俺は鬼奴が加わってから面白く感じ出した
そしてなんちゃらって二人組みが加わってから急激につまらなくなった


364:2017/02/06(月) 11:55:06.33 ID:

もうイモトと出川で週変わりでまわせばいいよ


410:2017/02/06(月) 12:03:33.56 ID:

イモトは女優としても優秀だからな

特別ドラマ企画・結婚に一番近くて遠い女(2015年3月6日放送) 13.1%(主演)

家売るオンナ11.6%

数字は持ってるわ


443:2017/02/06(月) 12:13:03.76 ID:

イモトはもう長嶋茂雄を超えてるわ


462:2017/02/06(月) 12:18:28.34 ID:

これベッキーがいた頃ってイモトより全然ギャラ高かったんだと思うと本当にギャラ泥棒だなと思うわ。個人的には内村もたまにしか体張らないからこいつらに割くギャラをイモトみたいな体張って、実際結果出してる奴に振ってやれよと


490:2017/02/06(月) 12:25:50.29 ID:

>>462
内村がいないとあの雰囲気は成立しない


503:2017/02/06(月) 12:28:50.18 ID:

>>490 いや、いてもいいんだよ。いてもいいけど結果出してる奴に正当な報酬をって話。
内村とかロケに出張った時以外はギャラ3割位カットでいいんじゃねーのと思うわ


484:2017/02/06(月) 12:24:24.55 ID:

イモトは本当に視聴率取れるな

ただ、イモトこの番組だけなんだよな数字取れるの・・・
海外ロケで忙しすぎて他局はほぼ出れないし
日テレの他の番組に出ても数字が取れん

TOKIOのダッシュもそうだが
上手い具合に尖ってんだよな
日曜くらいはいつも見てる芸人見たくないって層は多いだろうし


500:2017/02/06(月) 12:28:07.11 ID:

再放送しないのかな…


517:2017/02/06(月) 12:32:13.33 ID:

次週NHKから寝返った草刈さん登場w


544:2017/02/06(月) 12:38:30.28 ID:

>>517
草刈さんがバラエティに慣れてないせいなのか、イモトの「草刈さん見てる?」連呼に答えないで
随分遅れて「ずっとここにいるでしょ」と答えるっていう、噛み合わなさで変な事が起きてるだろうことを十分予感させる予告だったな


573:2017/02/06(月) 12:47:45.30 ID:

最近つまらなくなってきた
面白いのはイモトと出川
温泉いらない


574:2017/02/06(月) 12:47:59.55 ID:

まったく金をかけずに20超えってw
スタジオ部分なんて、通常回のついでに10分ぐらいで撮ってるだろうし

他局、やってられないだろうな


587:2017/02/06(月) 12:53:46.94 ID:

イモトと石崎Dの結婚はまだか?
私の目が黒いうちに結婚して、3,4人子を設けて欲しい。


589:2017/02/06(月) 12:53:59.89 ID:

イモトの10年を見たら分かるけどいかにベッキーがただの能なしか分かるな
もう席なんかあるわけないわ


592:2017/02/06(月) 12:55:42.67 ID:

>>589
いるだけムダってのが完全にバレたからな
でもフジの、にじいろジーンには復帰する気満々らしい
今の司会の女の子を「代役」呼ばわり


597:2017/02/06(月) 12:56:58.92 ID:

フルタチもイッテQにでたほうが絶対おもしろいだろ


598:2017/02/06(月) 12:57:19.26 ID:

催眠術の通訳さん、
ただの通訳なのに番組の事情を完全に理解して成功させるために応援してて笑える。
真面目な性格なんだろうなあ。
でも催眠術関係なくなってる。


601:2017/02/06(月) 12:58:54.79 ID:

裏番組のテレ東トラック乗り継ぎ旅を観てたわ
面白かったけど、イッテQがここまで数字高いと酷い事になってそうだな


612:2017/02/06(月) 13:03:53.36 ID:

ナレーターと編集の力を一番感じる番組


649:2017/02/06(月) 13:28:14.55 ID:

歯を差し歯にしてからなんか生理的に受け付けないガチのブスになった。
歯並び悪かった頃の方が愛嬌あってかわいく見えたのにもったいない


652:2017/02/06(月) 13:30:41.00 ID:

手越>きむたく


671:2017/02/06(月) 13:49:10.58 ID:

温泉同好会なんて他局でやったらチャンネル変えるレベルだけど、
編集とナレーションで面白く見せてるスタッフの力が大きい。


689:2017/02/06(月) 13:59:52.53 ID:

イモト凄いけど早く結婚、出産しないと今の時間が無駄だったと後悔する可能性も無いわけじゃないよなぁ
視聴者からしたら面白キャラだけど女芸人でもなく俳優でもないだろうし使い捨てタレントだよなぁ。


726:2017/02/06(月) 14:21:28.33 ID:

そそらないけど筋肉質の
めっちゃいい身体してるよなw


749:2017/02/06(月) 14:40:10.64 ID:

テレビ見てないアピールの人なんなの?それで優越感?バカなの?

それより来週のイモトと草刈正雄のロケが楽しみだ


763:2017/02/06(月) 14:46:46.79 ID:

イッテQ終わったら他の芸人は問題ないだろうけどイモトは…
どこで使うんだろう


812:2017/02/06(月) 15:13:58.33 ID:

内村もイモトも数字なんて持ってないよ
日テレのリサーチ力が優れてるだけ
ジジババが喜びそうな番組作りをしてるからだろ
そんなもん長くは続かんぞ


895:2017/02/06(月) 16:20:01.83 ID:

スタッフは面白い外国人をどうやって見つけてるんだろう。
ターザンだって動物のいない森にいて父親のペンキ屋手伝ってるだけなのに。


919:2017/02/06(月) 17:03:20.83 ID:

初期の間欠泉でしゃぶしゃぶとかくだらなくて好きだった