【画像】企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」

1:2017/02/05(日) 00:31:14.30 ID:

企業「これが嫌なら申し込まないでどうぞ」


298:2017/02/05(日) 00:54:06.70 ID:

>>1
ちなみにこれコーポレートサイトのどこのページなん


5:2017/02/05(日) 00:32:36.52 ID:

正直だな


21:2017/02/05(日) 00:34:48.86 ID:

すっげえ非効率的に見えるんやが


42:2017/02/05(日) 00:36:52.75 ID:

ワイ就活エージェントで施工管理おすすめされたけどこんなん地獄やん


53:2017/02/05(日) 00:37:29.95 ID:

資格もないもない20代高卒やけどええか?


76:2017/02/05(日) 00:38:41.75 ID:

20時から22時半まで何やっとんねん
はよ帰れや


81:2017/02/05(日) 00:39:03.69 ID:

こんなんがデフォなら長い事出来へんやろ


103:2017/02/05(日) 00:41:19.67 ID:

高砂熱学工業の採用実績見ると高学歴いっぱいやからな


190:2017/02/05(日) 00:47:34.09 ID:

>>103
文系
創価大3 東京理科大・明治大2 上智大・中央大・立教大・青学大・法政大・鳥取大1
理系学部
日大・芝工大・東京電機大4 東京都市大・東北学院大・福岡大3 鹿児島大・工学院大・明治大2 京都大・神戸大・東北大・中央大ほか1
理系院
日大2 北大・岩手大・群馬大・首都大・千葉大・山口大、琉球大・長岡技術科学大・大阪工業大・芝浦工業大・工学院大1

らしいけど
言うほど高くないやん


137:2017/02/05(日) 00:44:11.36 ID:

生産性の低さがほんま露呈するな


195:2017/02/05(日) 00:47:57.00 ID:

今は職人の方が力強いから現場監督レベルだとひたすら下手に行かないとダメなんだろ


196:2017/02/05(日) 00:47:58.28 ID:

ワイ物流外資、微妙


226:2017/02/05(日) 00:50:00.67 ID:

ワイ人材派遣会社営業
物流の民度の低さに唖然
ここから先は◯組のシマだから営業かけたら海に沈むって言われたンゴ


262:2017/02/05(日) 00:51:38.72 ID:

18時から社内打ち合わせの時点でカス企業
定時時間内に出来るように段取り組めや
たまにならいいけど平均とか草だわ


376:2017/02/05(日) 00:58:36.85 ID:

お前らもNTT来いよ

公務員の強化版みたいなら待遇や
残業月30時間以上出来んし、サビ残させたら上司とその上までクビ
有給フル消化、企業年金は凄いし
給与はそこまで高くないがそれ以外のパフォーマンスがクッソ高い


382:2017/02/05(日) 00:58:49.53 ID:

PCは絶対に使わないと業務終われないが
50人に対して2台しかないぞ
これでも大手や


397:2017/02/05(日) 00:59:41.11 ID:

>>382
わいは会社から2台支給されてるで


410:2017/02/05(日) 01:00:17.99 ID:

720時間制限の新法案も運輸と建設だけは例外の模様
国公認の奴隷たちやぞ


453:2017/02/05(日) 01:02:35.41 ID:

ワイの友人が一年で仕事やめようとしてるけど
転職するとき一年遅れってことで新卒枠になるんか?
誰か教えてくれや


483:2017/02/05(日) 01:04:25.84 ID:

>>453
友人の奴隷か何か?


458:2017/02/05(日) 01:02:50.39 ID:

こんなんしぬやん


535:2017/02/05(日) 01:08:42.83 ID:

施工管理は業務上この形態になるのはしゃーないんや
せやから現場終わったらしばらく休みにするのがええんやろね


553:2017/02/05(日) 01:10:08.62 ID:

俺設計部門内定安堵する


723:2017/02/05(日) 01:21:17.59 ID:

近年非正規急増しとるっちゅうけど、正直過労したくないからあえてフリーターやっとる奴結構おるんやろな


725:2017/02/05(日) 01:21:22.68 ID:

でも世の中の流れとしては確実に着実に滅私奉公→ライフスタイル、働き方、余暇の方に動いてるやろ


806:2017/02/05(日) 01:27:41.01 ID:

別に普通やろ
というか若いうちに甘やかしてもその結果労組とかシールズとかああいうのになられるだけ


814:2017/02/05(日) 01:28:26.13 ID:

>>806
色々極端すぎるやろ
馬鹿なのかな?


842:2017/02/05(日) 01:30:20.67 ID:

英も米も奴隷貿易グローバリズムに懐疑的やのに
日本は更に邁進しようとしとる
経団連の連中こそ売国奴


847:2017/02/05(日) 01:30:52.22 ID:

ワイの職場は12時なったら受付やるやつ以外はメシ食え言われるし
時間なったらとっとと帰れボケナス言われるし仕事は持ち帰らせてくれない
土日祝日はイベントない限り基本的に休みで飲み会の日以外スーツ着ずにジャージ着用
ただ糞田舎で手取り16万でボーナス3ヶ月


879:2017/02/05(日) 01:33:07.77 ID:

ワイの研究所の実態教えるやでー
9時に出社
昼休憩一時間
18時に退社
裁量労働制でみなし残業付き
年収は35で1000万くらい


909:2017/02/05(日) 01:35:41.45 ID:

ワイは老後に旅行なんか行きたくない

一生ダラダラと仕事したい


921:2017/02/05(日) 01:37:15.82 ID:

労基の連中は何しとるねん


942:2017/02/05(日) 01:39:14.21 ID:

職人が増えればもっと楽なんじゃないかな
高砂熱学みたいな大手元請けも職人の取り合いと調整でこの激務なんだろ
高卒中卒の若くて体力ある職人が必要やろ


969:2017/02/05(日) 01:41:09.44 ID:

ここまで働いてGDPスペイン以下のジャップさぁ・・・w