【愕然】インターネットカフェの裏事情がwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/23(月) 22:31:57.00 ID:
客の使った毛布は基本洗わない


3:2017/01/23(月) 22:32:24.29 ID:

うそやろ?


12:2017/01/23(月) 22:33:42.80 ID:

>>3
バイトやけどマジやで
まぁわいはリセッシュとかするときもあるけど他のバイトでやってる奴は見たことないわ


5:2017/01/23(月) 22:32:51.48 ID:

特定のフロアに怪しい咳をしているホームレスが住み着いている


6:2017/01/23(月) 22:32:58.08 ID:

食べ放題ソフトクリームに精子混ぜる


10:2017/01/23(月) 22:33:13.51 ID:

お前んとこだけだろ


11:2017/01/23(月) 22:33:35.40 ID:

日雇いホームレスがいる


16:2017/01/23(月) 22:34:32.85 ID:

可愛い子が入ってた個室嗅ぎ回ってそう


17:2017/01/23(月) 22:34:33.61 ID:

でも快活クラブなら洗ってくれる


39:2017/01/23(月) 22:37:09.59 ID:

潔癖ではないけど俺は絶対ネットカフェでチェアーに座る時45リットル透明袋を
引いて座ってる


46:2017/01/23(月) 22:38:07.02 ID:

男性客の半数はコップに赤ちゃん汁を残していく


49:2017/01/23(月) 22:38:19.67 ID:

マウスの位置が右側じゃなくて左側に置いてあるときは前に入室してた客がしこってた可能性大やで


67:2017/01/23(月) 22:40:49.53 ID:

ネカフェに泊まるとか都市伝説じゃないんか


121:2017/01/23(月) 22:47:08.08 ID:

最近って会員登録せな行かれへんのやろ?


138:2017/01/23(月) 22:48:35.14 ID:

おしっこしてたらいつもUSB売ってる案内が目につく
あんなん誰か買うんか?


139:2017/01/23(月) 22:48:35.63 ID:

朝6時アラームで起きないマンの正体wwwwww

ワイ


142:2017/01/23(月) 22:48:55.00 ID:

なんでドア透明になったんや丸見えやんけ


144:2017/01/23(月) 22:49:06.62 ID:

目覚まし止めん奴は遠くから紙コップか雑誌投げつけてるわ


155:2017/01/23(月) 22:50:16.12 ID:

>>144
店員に言うんやで


171:2017/01/23(月) 22:51:34.17 ID:

ネカフェって漫喫とは違うんか?


194:2017/01/23(月) 22:53:26.96 ID:

会員証作る時に身分証明書提示したりしてるのにフラット席で射精とかガイジすぎちゃう?


205:2017/01/23(月) 22:54:26.88 ID:

リアルゴールドばっかり飲む奴wwwwww


206:2017/01/23(月) 22:54:32.86 ID:

ネカフェでバイトしてるけど障害には優しくするなよ
優しくするとあいつら住み着き始め仕事増やす害虫になるぞ


275:2017/01/23(月) 22:58:59.65 ID:

お前らどんな顔して店員から飯受け取るんや


288:2017/01/23(月) 23:00:16.63 ID:

客として行く場合はできるだけ値段高い所にいくんやで
値段と民度は比例する


304:2017/01/23(月) 23:01:39.18 ID:

>>288
ネカフェに高い安いとかあるか?


317:2017/01/23(月) 23:03:14.43 ID:

個室ビデオ店とか店舗数少なすぎや


327:2017/01/23(月) 23:04:32.95 ID:

>>317
金太郎しか知らないわ


337:2017/01/23(月) 23:05:24.20 ID:

もう少し出してカプホにした方がいいと思う
カプホに泊まるくらいなら最低クラスのビジホの方がいいから、結局格安ビジホが最強なんだよな
鍵かからないとこで寝てられないわ


350:2017/01/23(月) 23:07:07.30 ID:

>>337
最低クラスのビジホってどこを想定してるんか知らんけど
金額で結構差があるからなあ


338:2017/01/23(月) 23:05:24.27 ID:

隣が女やったときは最高に興奮したわ
漫画取りに行くとき生足が見えるし、壁に耳を当てると寝息がするし最高やったで
ネカフェにはまりそうやわ


365:2017/01/23(月) 23:08:58.89 ID:

バイトって結局楽なん?


437:2017/01/23(月) 23:15:27.05 ID:

ソフトクリーム食い放題のとこ好き
というかそこに慣れて他のネカフェ行けなくなったわ


456:2017/01/23(月) 23:17:44.95 ID:

ネカフェ行く奴もだけどネカフェで飯食う奴は人として終わってる
試しにネカフェ入ったが5分が限界やったわ
生理的に無理とはああいうことなんだろうな


475:2017/01/23(月) 23:20:18.52 ID:

毎回ソフトクリーム食ってたら下痢便漏らすわ
やばい菌繁殖しとるんちゃうか


498:2017/01/23(月) 23:22:37.73 ID:

漫喫行くと体かゆくなる


521:2017/01/23(月) 23:24:38.79 ID:

>>498
絶対ダニ沸きまくってるよなwww
ワイもめっちゃ体痒くなるわ


500:2017/01/23(月) 23:23:06.79 ID:

エアプくんの人生つまんなさそう


502:2017/01/23(月) 23:23:28.28 ID:

>>500
はいエアプ


519:2017/01/23(月) 23:24:32.82 ID:

>>502
数秒で反応とか可愛いでちゅ♥


520:2017/01/23(月) 23:24:34.78 ID:

ベロベロに酔った女の子は触り放題やで
バイト仲間はそれで手マンして床ビショビショにしとったわ


528:2017/01/23(月) 23:25:12.83 ID:

>>520
そもそも入店拒否するやろ


524:2017/01/23(月) 23:24:53.11 ID:

一番いいところってどこなん?
自遊空間はアイスなかった気がする


615:2017/01/23(月) 23:31:27.16 ID:

快活クラブの読み終わった本を置いとく棚って有能やな
いちいち本なんて元の場所に返しに行くのめんどくさいで


657:2017/01/23(月) 23:37:15.28 ID:

裏ですげえ客の悪口言ってるよな
入った当初は引いたで


661:2017/01/23(月) 23:37:37.33 ID:

ネットカフェで盗んだ金もう200万超えそうだわ