ワイ「飯代6,000円か…(5,000円渡して)会計しといてくれや」 元カノ「は?」 → → →

1:2017/02/04(土) 08:07:27.17 ID:
元カノ「そういう中途半端なことしなくていいから。そんなんで甲斐性ある感出されるなら割り勘の方がマシ。」

ワイ「マジか、ごめんやで。あ、すまんちょっとトイレ行ってくるわ。」

なおそのまま帰宅。LINEブロックした模様。


890:2017/02/04(土) 09:23:32.40 ID:

>>1
元カノと飯行ってる時点で中途半端な奴やろ
なに偉そうにしてんねん


2:2017/02/04(土) 08:07:44.14 ID:

有能


3:2017/02/04(土) 08:08:12.85 ID:

サンキューイッチ


5:2017/02/04(土) 08:08:49.32 ID:

この決断の早さよ


6:2017/02/04(土) 08:09:20.13 ID:

いや女性側に一円でも払わせる時点でありえないでしょ


10:2017/02/04(土) 08:10:28.23 ID:

かっこいい


11:2017/02/04(土) 08:10:40.73 ID:

私も出すよ!のやりとりがだるいからこれいう女からは千円とってるけど、こういっといて高確率で出すなら全部出せやボケって思ってるからな
後輩におごるほうがよっぽど気持ちよく終われるわ


14:2017/02/04(土) 08:11:06.48 ID:

当たり前なんだよなぁ


15:2017/02/04(土) 08:11:08.04 ID:

イッチかっこいい


16:2017/02/04(土) 08:11:14.16 ID:

2人で6000円って高くない?


24:2017/02/04(土) 08:12:27.47 ID:

5000円は渡したままやろ?
ならええやんけ


54:2017/02/04(土) 08:15:09.05 ID:

元カノやからええやん。別れて正解やったけど、なんでこんな女とまたメシ食いに行ったんや


88:2017/02/04(土) 08:17:31.14 ID:

1000円足りない上に逃走するクソ男だったわって今も拡散されてバカにされてるで


173:2017/02/04(土) 08:24:00.85 ID:

その点男の後輩とかは
マジっすか!?あざーす!!ってすげえ喜んでくれるからこっちもこいつと来て良かったってなる


224:2017/02/04(土) 08:29:20.33 ID:

確かに中途半端よね
全額出して後で返してもらうとかさ、男って空気わかんないのかしらね


233:2017/02/04(土) 08:29:59.67 ID:

>>224
露骨な釣りの偽ま~ん(笑)のち~ん(笑)


257:2017/02/04(土) 08:31:36.66 ID:

これは女性の方が正論やろ 
一方的に金出す甲斐性ある俺かっけえええとか思っているやろ?きしょいわ


310:2017/02/04(土) 08:35:37.00 ID:

あのさあ
飲み代とか普通に一晩で1000万くらいいくもんだけど
お前ら貧乏すぎね?


354:2017/02/04(土) 08:39:03.08 ID:

多く出すってなんなんや
出すなら全部出すか完全割り勘やろ


364:2017/02/04(土) 08:39:49.55 ID:

こういう事言ってくれる人って他におらんやろ
イッチも素直に受け止めなアカンで


406:2017/02/04(土) 08:42:29.89 ID:

でも女には奢るべきって風潮は女に失礼やと思うわ、女を下に見ているからこれができるわけで
男女平等で女の稼ぎも増えるから女だってプライド持ちたいやろ
実際、割り勘の人増えてるらしいし、廃れていくやろうな


421:2017/02/04(土) 08:43:20.31 ID:

体育会で女と後輩に財布を出させないのを刷り込まれてるから困る


442:2017/02/04(土) 08:44:38.82 ID:

普通の感性してたら「え、5000円も出してくれるの!?」「ええんやで」「ありがとう!」ってなるやろ


503:2017/02/04(土) 08:48:57.51 ID:

ガイジ煽りもほどほどにそろそろID変えるで


511:2017/02/04(土) 08:49:26.30 ID:

>>503
涙目配送に激草


589:2017/02/04(土) 08:56:15.61 ID:

ワイ「スッ(楽天カード)」


621:2017/02/04(土) 08:59:10.00 ID:

せっかくお手軽なセフレと遊んでも飯代ホテル代出してたらバカにならん出費になるんよな


632:2017/02/04(土) 09:00:28.88 ID:

ワイ女に奢らす


660:2017/02/04(土) 09:03:18.41 ID:

5000円なんて中途半端な額だと単純に3000円ちょうどないんやなって考えて後で2000円返してしまうわ


729:2017/02/04(土) 09:09:00.20 ID:

ワイの彼女「割り勘な」
ワイ「うっす」

やっぱり恋人だけじゃなく1人の人間として対等に付き合ってくれる人がワイはすきや


773:2017/02/04(土) 09:11:52.09 ID:

ヤリチンワイ将、別に好きでも何でもない女でもサシ飲みからカラオケ、ホテルまでの金は用意して臨む
飲みの雰囲気で行けそうなら全額、無理ならワリカンで解散
微妙な時はとりあえず奢っとくと確率は上がるから、出すもんは出すで。こっちも出したいもんがあるんやから


788:2017/02/04(土) 09:13:43.19 ID:

ワイ彼女遠距離で毎回往復3千円かけて会いに来てくれるから飯は全部ワイが出してるわ
なおワイが彼女に会いに行ってもワイが全部出す模様


809:2017/02/04(土) 09:15:32.27 ID:

めんどくさいとか言うけど
こんなことめんどくさがってたら一つ屋根の下で絶対くらせんで


901:2017/02/04(土) 09:25:11.66 ID:

普通の女は男がトイレから帰ってきたら
お釣りと言って2000円返す


907:2017/02/04(土) 09:26:07.05 ID:

モテる人は女尊男卑を100パー言わない

男女平等にしつつ 女を転がす

そして 女をコントロールする

最初から頭おかしい女はNGだろうけど