やばいwwwちょっと聞けwwwうちのwww姉ちゃんがwww

1:2017/02/03(金)19:14:19 ID:
留年確定だってよ、しかも鬱状態
親は別居してるし、父親に理解がないし、もうどうすればいいのかわかんねえ


2:2017/02/03(金)19:15:47 ID:

そしておまえはニート


4:2017/02/03(金)19:16:07 ID:

もしかして私のことかな?


5:2017/02/03(金)19:16:42 ID:

留年くらいでペーペー言うんじゃねえ


22:2017/02/03(金)19:28:59 ID:

>>5


6:2017/02/03(金)19:16:59 ID:

草生やして、お前は何してんの?


7:2017/02/03(金)19:17:05 ID:

俺については気にしてくれるな


8:2017/02/03(金)19:17:51 ID:

なんか笑い飛ばさないと不安だからな
留年ごときったってそのせいで家庭崩壊気味だし


9:2017/02/03(金)19:18:52 ID:

金かかるからなぁ


10:2017/02/03(金)19:19:00 ID:

どうすればいいのかまるで見当がつかない


11:2017/02/03(金)19:19:20 ID:

「もうすぐ俺と同級生になるっスねwww」

って言ってやれ


12:2017/02/03(金)19:19:56 ID:

父はリストラ息子はニートに姉は留年じゃぁ家庭崩壊待ったなしだな


14:2017/02/03(金)19:20:35 ID:

>>11 やめろや
もっと酷くなったらどうすんだ
ただでさえヒステリックなのに
>>12 別にリストラってわけじゃない
浮気してただけ


13:2017/02/03(金)19:20:22 ID:

留年の理由は何?
単位不足だと思うが、そこに繋がった原因は?


15:2017/02/03(金)19:22:25 ID:

>>13 簡単に言うと出席しなさすぎた
なんというか、自己評価が高いんだか低いんだか分かんないような人で
強迫観念っていうのかな、それに取り憑かれてて人付き合いをぜんぜんしない


17:2017/02/03(金)19:24:40 ID:

>>15
鬱が原因で出席しなかったっぽいな…


18:2017/02/03(金)19:26:23 ID:

>>17 中学時代もその片鱗はあった
父の浮気発覚でさらにヒートアップしたんだ


16:2017/02/03(金)19:23:53 ID:

このごろは良くなってきたって言ってたのに


19:2017/02/03(金)19:27:14 ID:

そのまま留年を続けて卒業要件を満たせなくなって大学辞めるよ
しかも毎年春になると大卒になりたいけど大学行きたくないでリスカの嵐になるが

ソースはうちの姉


23:2017/02/03(金)19:29:03 ID:

>>19 あ、いや高校一年生
>>20 入院も考えなくちゃいけないのか
>>21 最近まで離婚騒動になってた
父が浮気相手から振られたんで収まったけど


24:2017/02/03(金)19:30:57 ID:

>>23
お前いくつやねん・・・

高校でそれは先が思いやられるな
つっても俺は俺で似たようにニート経験したのち通信高校に転学したけど


25:2017/02/03(金)19:31:23 ID:

>>23
高校生かよ!
親父は何やってんだwwwwww

入院は検討しておいたほうがいいかも。


28:2017/02/03(金)19:33:19 ID:

>>25 ほんとあの人なんなんだろう
離婚を切り出したのはあっちだっていうのに、振られたからってすぐそれを取り下げる


20:2017/02/03(金)19:27:30 ID:

1年休学してその間、3ヶ月間入院して、残りの期間でバイトして学費を稼げればいいんだけど。


21:2017/02/03(金)19:27:48 ID:

親父が悪いんじゃねえか


26:2017/02/03(金)19:31:31 ID:

俺は母のところにいるから別にどうということもないけど
姉は父のとこで暮らしてるからだいぶショックだったらしい
姉と父、仲よかったし


27:2017/02/03(金)19:32:33 ID:

悪いことって重なるんだな


29:2017/02/03(金)19:34:31 ID:

通信学校でもいいけど、あの人と一緒だからなあ
やっぱ入院が一番いいのかもしれない


30:2017/02/03(金)19:36:45 ID:

いちおうあっちには祖母もいるけど、今年で84だし、もう家事も難しい
それにやっぱり頭が固くて姉が病気気味だってことを理解してくれない
傍目からは普通に見えるからかな


31:2017/02/03(金)19:39:55 ID:

鬱病て、なかなか理解してもらえないからな。
バブルを知ってる人間なら当然…