【悲報】売れ残る女の特徴がこちらwwwwwwwwwwwwww

25de8c99.jpg
1:2017/01/18(水) 17:31:06.00 ID:

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170115-00010002-suitsw-life
結婚相手に求める年収いくら? 約7割の女性が○万円以上、8割がマイホーム購入を望んでいた!

キャリア志向の女性が増えたことで、女性は自分でも稼げる時代となりました。そのため、結婚相手に求める条件も上がっているようです。

株式会社マンションマーケットが20~40代の未婚女性335人を対象に行なった調査によると、結婚相手には「自分の年収より高い年収を求める」と答えた女性が圧倒的に多く、相手に求める年収は「500万円以上」と答えた人が約7割もいることが判明。

「年収は気にしない」という人はわずか1割ちょっとという結果になりました。

女性の年収が上がれば上がるほど、結婚相手に望む年収も上がる

そこで女性の年収と結婚相手に希望する年収の関係を調べてみました。すると、相手に求める年収が最も多かったのは……年収600万以上の女性の1000万円以上。

なお、女性の年収が上がるにつれて、結婚相手への求める年収も増える傾向にありました。

では結婚後、最も大きな買い物になると言えるマイホームについてはどう考えているのでしょう。

マンション? タワマン? 一戸建て?

結婚をしたらマイホームが欲しいと考える女性は8割以上。ちなみに半数近い女性が戸建てよりもマンションを購入したいと考えていることが明らかに。いま話題のタワーマンションを希望する人も1割以上いました。

「マイホームより賃貸」と回答する女性が結婚相手に求める年収額は「300万円以上」が最も多く22.2%。
「戸建てを購入したい」と回答した女性が結婚相手に求める年収額は「500万円以上」が最も多く33.3%。「マンションを購入したい」と回答した女性が結婚相手に求める年収額は「600万円以上」と、「1000万円以上」が最も多く同率1位で20.3%でした。

こうしてみるとマンション購入希望の女性が、結婚相手に求める年収額が最も高い傾向にあることがわかります。


50:2017/01/18(水) 17:55:27.86 ID:
>女性は自分でも稼げる時代となりました。
>そのため、結婚相手に求める条件も上がっているようです。

これじゃ男女平等教育の意味がねーんだよバカw
ほんとフェミのやってきたことって何の意味もなかったよな


66:2017/01/18(水) 18:05:16.64 ID:
自分が知ってる人だと

子供嫌いを公言

会話の切り返しがいつも否定語から始まる

頭でっかちな価値観が
先行してるのが隠せない論理形成


75:2017/01/18(水) 18:08:26.24 ID:
結婚早い奴らもダメだが、遅いのはもっとダメなんだよな…。

タイミング逃したら男女共にアウトだな。適齢期の女との出会いなんて一定時期だけだからな~。


86:2017/01/18(水) 18:12:41.87 ID:
若い男と付き合おうと必死なやつ

112:2017/01/18(水) 18:25:58.07 ID:
天涯孤独が嫌なら自分に女としての価値がある内に妥協して結婚すりゃいいだけ

128:2017/01/18(水) 18:34:19.21 ID:
結局ブスは売れ残る

177:2017/01/18(水) 19:12:24.12 ID:
結婚しなかったことで後悔して自●した45歳の女性の話もあった
そりゃあ天海祐希みたいな結婚せずともやってける人だっているだろう
でも、女がこの生き方を通すには相当有能でないと無理だ
ちょっと有能なだけじゃしにたくなる
上の女だって女医だったんだからね

218:2017/01/18(水) 19:46:18.23 ID:
婚活している女はおかしい奴しかいないからな。

身の程を知れ。と言いたくなる奴ばかり。


291:2017/01/18(水) 20:47:52.57 ID:
ブス
デブ
高望み

292:2017/01/18(水) 20:48:35.79 ID:
リスカ女
一緒にしにましょって言われた

299:2017/01/18(水) 21:02:59.35 ID:
学歴が高い
プライドも高い
年収が高く自立できる

これだけで結婚できなくなる
ばかシステム


323:2017/01/18(水) 21:47:34.43 ID:
>>299
あーうちの職場に数名いるわ
高学歴でプライド高いのはホントに結婚無理だと思う。
なんか論理的に会議で話そうとする姿が女って似合わないだよなぁ。突っ込まれるとすぐ感情論になるし。
まじで厄介。女と仕事したくない・・・。

307:2017/01/18(水) 21:13:59.38 ID:
精神病 臭い 普通の会話ができない

381:2017/01/18(水) 23:50:34.63 ID:

旦那はTIM

388:2017/01/19(木) 00:11:17.10 ID:
ブス
性格悪
デブかガリ

こんなんだろwww


508:2017/01/19(木) 09:53:12.56 ID:
ネトゲでいたギルドマスターの話だけど
・まず毎日掲示板でメンバーを募集⇒入ったら挨拶だけして、後は何の世話もしない全部丸投げ。
・後はあたしの仕事じゃないみたいな感じで、別ゲー立ち上げて放置。無気力、無責任。
・「今日は頑張った」⇒1時間だけ相手しただけ
・大体口を開くと誰かの影口「めんどくさい」、「だるい」などネガ発言
・有名な料理人が出た後、私だったら世界的な料理人になれるわなど、強烈な自我自賛。
・たまには何処かで遊ぼうか⇒数ヶ月に一度の気紛れで意欲を沸かす⇒強い人が参加しない⇒やっぱ今日は止め。
・1年間世話になった相手でも辞めたら「あいつウザかった」「めんどくさかった」「嫌いだった」など
去った後に陰口を残す。
責任持って対応しろよ⇒何言ってるのか判らないけど、辞めようか?
⇒後日、事情を知らない第三者メンバーに被害者顔で仲間を作る⇒2倍3倍にして不平不満を漏らす
・どこかの社長令嬢らしい

こんな育児放棄もしそうな女でも売れたのを見て疑問だけが残ったよ・・・。


512:2017/01/19(木) 10:00:17.05 ID:
ここまで全部ハゲ 鏡見ろよハゲ

516:2017/01/19(木) 10:37:20.61 ID:
日常会話のすべてが誰かの悪口(´・ω・`)

565:2017/01/19(木) 14:25:51.22 ID:
29歳の正規職で、不細工だけど超可愛い娘と仲が良い。
俺は45歳の正規職だが、チャンスはあるのかどうか・・・
「俺が10歳若かったら、すぐにプロポーズするのに」
って言ったら、笑って
「気にしなくていいのにw」
とは言われたが・・・

580:2017/01/19(木) 15:35:58.99 ID:
木嶋佳苗でさえ売れるのに(´・ω・`)

605:2017/01/19(木) 18:00:46.42 ID:
人は誰でも幸せ探す旅人のようなものだから希望の星に巡り会うまで歩き続けるしかないんだよ

690:2017/01/20(金) 07:32:42.57 ID:
大塚家具の社長みたいな女