【悲報】ヒカキン&はじめしゃちょー、めざましテレビのレギュラーになることが決定してしまうwwwwwwwwwwww

bcf600b3.jpg
1:2017/02/04(土) 07:16:46.77 ID:
「めざましじゃんけん」がリニューアル!カリスマYouTuberが登場

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月曜~金曜、午前5時25分~8時放送)の中の人気コーナー「めざましじゃんけん」で、「YouTuberじゃんけん」が6日からスタートすることが決まった。

www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170203/RbbToday_149046.html


34:2017/02/04(土) 07:21:46.99 ID:
フジほんまやばいな

35:2017/02/04(土) 07:22:02.39 ID:
どっちもすげえ努力家だよ
浜崎順平見てみろ、何もしてないぞ

69:2017/02/04(土) 07:24:00.39 ID:
はじめしゃちょーがイケメン扱いなのが納得いかない
口元だらしなさすぎやろ

96:2017/02/04(土) 07:26:19.20 ID:
子供を笑顔にして食う飯はうまいか?

174:2017/02/04(土) 07:31:40.93 ID:
はじめしゃちょーを見てるとキッズと豚女共はDQNが好きってはっきりわかんだね

220:2017/02/04(土) 07:37:45.44 ID:
最近クズYouTuber多すぎて相対的にはじめしゃちょーの好感上がるよな

295:2017/02/04(土) 07:45:03.10 ID:
ネクストステージって動画編集者雇ってるらしいな

422:2017/02/04(土) 08:00:02.93 ID:
まあ事務所が必死こいても売れない芸人よりは確かに芸はあると思う
売れない芸人はゆーちゅーばーやっても売れないからな

461:2017/02/04(土) 08:04:30.31 ID:
ヒカキンってどんな仕事していても成功してそう
スーパーの店員でも有能そう

523:2017/02/04(土) 08:11:28.70 ID:
なお最近の女子大生

マホト好きw
やっぱはじめんでしょ!
私は禁断ボーイズ!
いやいやアバンティーズだよ!


534:2017/02/04(土) 08:12:39.48 ID:
野中藍ってユーチューバー全く売れてなくて悲しい

578:2017/02/04(土) 08:17:32.53 ID:
一応ニュース番組だろ
じゃんけんコーナーなんてイラン

580:2017/02/04(土) 08:18:03.25 ID:
マックスむらいはシバターへの電話でキレて好感度また下がったんだよなぁ

587:2017/02/04(土) 08:18:47.60 ID:
ヒカキンってなんで人気になったんや

588:2017/02/04(土) 08:18:53.18 ID:
Youtuberって自分で動画編集してるの?

どっかの会社に依頼してるん?

編集似てるYoutuber多い気がする


688:2017/02/04(土) 08:30:51.64 ID:
かやくま可愛いからすき

728:2017/02/04(土) 08:38:21.68 ID:
取り巻き多すぎてキモいわ
せいぜい名前知ってる程度で動画の内容なんてほとんど知らないっていうのがまともな大学生以上の普通やと思うんやけど