【狂気】「こち亀」作者の新作がヤバイ件wwww女子高生がwww

1:2017/02/02(木) 09:32:54.94 ID:

[秋本治]「こち亀」作者の新連載第2弾は京都の女子高生の日常 「ヤンジャン」でスタート

news.myna●i.jp/news/2017/02/02/005/


6:2017/02/02(木) 09:34:46.80 ID:

スマホじゃなくて草


8:2017/02/02(木) 09:35:17.86 ID:

ミリタリー、劇画がすこだったあきもつ先生はどこ行ってもうたんや


14:2017/02/02(木) 09:36:16.11 ID:

奴隷解放おめでとうコメントもらったのにまた漫画描いてて草


21:2017/02/02(木) 09:36:58.66 ID:

ガラケーは多分キャラづけに使うための理由があるタイプやな


24:2017/02/02(木) 09:38:00.19 ID:

漫画家ってどこまで行っても所詮萌え漫画みたいなんを描きたいもんなんやね


28:2017/02/02(木) 09:38:42.14 ID:

漫画描かないとアトリエびーだまのスタッフにお給料払えないからね


35:2017/02/02(木) 09:40:03.56 ID:

SagaXってまだあきもつ先生のアシなの?
辞めてほしい


48:2017/02/02(木) 09:41:57.09 ID:

情熱大陸での一幕

スタッフ「お父さんの漫画読んだ事ある?」
秋本娘1「ない」
秋本娘2「ない」

たぶん娘に読んで欲しいんやろな


55:2017/02/02(木) 09:42:24.44 ID:

引退ちゃうんかい


61:2017/02/02(木) 09:43:01.72 ID:

これ香取慎吾さん主演で実写化決定してるらしいな


63:2017/02/02(木) 09:43:09.12 ID:

なぜガラケー


83:2017/02/02(木) 09:46:06.88 ID:

>>63
スマホ使ってるのは都会の人間だけだと思ってるから


73:2017/02/02(木) 09:44:13.53 ID:

萌えないとかそそらんとかそんなもんアニメ化でもすりゃ無問題やろ
あの関西糞女だって再アニメ化で初登場した時には見映え良くなっとったわ


74:2017/02/02(木) 09:44:24.68 ID:

まあ好きに余生過ごせや


76:2017/02/02(木) 09:44:46.04 ID:

>>74
このレスで好きが大好きになったわ


80:2017/02/02(木) 09:45:29.22 ID:

京都女学院とかネーミングセンスがおっさん


84:2017/02/02(木) 09:46:19.70 ID:


125:2017/02/02(木) 09:52:01.37 ID:

>>84
何でこんなケバくするんやろ
ラフの時はよかったのに


99:2017/02/02(木) 09:48:21.78 ID:

言うて40年休み無しで描ききった後にまだまだ新作描く言うてあの歳でこういう路線にも挑戦てやっぱバイタリティと精神力が両津やな


105:2017/02/02(木) 09:48:59.88 ID:

京都にこんなミニスカJKおらんよな


114:2017/02/02(木) 09:50:17.42 ID:

>>105
京都は女生徒のスカートが日本一短い
これはマジ


123:2017/02/02(木) 09:51:38.50 ID:

>>114
逆に神戸は日本一長いな


145:2017/02/02(木) 09:55:03.24 ID:

>>123
明石と神戸は何故か長さに異常にうるさいから
スケバンみたいな長さに
長さは自由な高校あるが
そこは流石にスケバンみたいにはなってないな


154:2017/02/02(木) 09:56:24.93 ID:

>>145
大阪も橋下のせいで規制規制でくそやったぞ
京都は好き勝手やるところ


161:2017/02/02(木) 09:58:15.29 ID:

>>154
むしろ長いのがええんやぞ


121:2017/02/02(木) 09:51:20.33 ID:

半年後にはバズーカもって「○○はどこにいるー!」って叫んでるってレスで草生えた


128:2017/02/02(木) 09:52:20.06 ID:

加瀬あつしのはおもろいで


136:2017/02/02(木) 09:53:49.92 ID:

>>128
黒アゲハおもろいんか?


130:2017/02/02(木) 09:53:02.01 ID:

定年退職した部長が食べ歩きする漫画とか描かないんか?


132:2017/02/02(木) 09:53:08.44 ID:

新連載一発目の西部劇の女ガンマンのやつは面白かったん?


148:2017/02/02(木) 09:55:33.02 ID:

あきもつ先生は書いてないんだろどうせ


152:2017/02/02(木) 09:56:12.52 ID:

もうアニメ化まで決まってて作るのはもちろん京都のあそこで
そういう作品だったりして


164:2017/02/02(木) 09:58:37.89 ID:

>>152
京アニってむしろ京都のアニメなくない?
ハルヒ 兵庫
らきすた 埼玉
けいおん 埼玉
腐女子が好きな水泳のやつ 鳥取
こうやし


155:2017/02/02(木) 09:56:31.16 ID:

こち亀ダークネス書いてどうぞ


157:2017/02/02(木) 09:57:14.17 ID:

>>155
両さんが中川の股間に顔を突っ込んかな


165:2017/02/02(木) 09:58:41.20 ID:

いいからミスタークリスはよ書いて未収録回含めた単行本出せや


172:2017/02/02(木) 10:00:10.94 ID:

荒木が秋元はこち亀を描いてて土日は完全に休んでるってこと知ってドン引きしたんやぞ


174:2017/02/02(木) 10:00:51.09 ID:

>>172
でも休載ないんやから立派なもんやろ


179:2017/02/02(木) 10:02:13.52 ID:

>>174
立派やからドン引きしたんやで
週刊誌で連載してるのに土日を完全に休めるのは漫画家として神の領域やからな
ジョジョのあとがきみたいなので秋元は頭おかしい(褒め言葉)みたいなのがあった


186:2017/02/02(木) 10:03:09.35 ID:

>>179
冨樫は大界王神かなにか?


203:2017/02/02(木) 10:07:26.19 ID:

>>179
土日に休んでないだけで荒木飛呂彦は週休3日やぞ(ネーム1日+原稿3日)


198:2017/02/02(木) 10:06:08.18 ID:

ガラケーで草