【朗報】「中川家」が泣きやまない赤ちゃんに神対応 かっこよすぎるだろ・・・・・・

3f63a9e8.jpg
1:2017/02/02(木) 21:19:22.03 ID:
2017/02/2
兄弟漫才コンビ「中川家」が神対応したと話題に!

ステージ前方にいたお父さんが泣きやまない赤ちゃんを連れて退出しようとしたら・・・。

Twitterユーザー・いなまりん☆(@maripop0210)さんがツイートした話をご覧いただきたい。


@maripop0210
2017/02/01 11:34
昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが
「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、
さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの鳴き真似して赤ちゃん泣き止んだりして

なんと「赤ちゃんは泣くのが仕事」と、その赤ちゃんを抱っこしてモノマネも披露したという!

これはかっこよすぎるだろ!

virates.com/entertainment/30296417


11:2017/02/02(木) 21:22:21.21 ID:
>>1
赤ちゃんは泣くのが仕事

そんな奴を連れて最前列に座るなよ

6:2017/02/02(木) 21:21:19.35 ID:
これは普通に男前

12:2017/02/02(木) 21:22:27.91 ID:
泣くのが仕事はよく言われてるけど違うと思う

24:2017/02/02(木) 21:24:07.72 ID:
>>12
だからこそ周りに迷惑がかかる場所には連れて行くなって事だよ
移動するための電車とか病院とかなら仕方が無いけど泣くのがわかってて演芸を見に行くとか頭おかしい

82:2017/02/02(木) 21:35:19.31 ID:
>>12
働かないとしぬんだから違わないけど
働かないでも生きてるニートにはわからないのかな?

33:2017/02/02(木) 21:25:38.15 ID:
最前列で仕事してんじゃねーよ
俺がノーパソ持ち込んで図面かいてもいいのか?

105:2017/02/02(木) 21:42:32.67 ID:
これ泣くような小さい赤ちゃんを連れてNGK?舞台を観に行く事自体がもうビックリなんだけど
席関係なく

こんな人多いの?


129:2017/02/02(木) 21:46:12.06 ID:
お弁当をガサガサ広げて、隣の人と喋り合って、赤ちゃんもお年寄りも楽しむ。劇場はそれで良い。芸術作品見る崇高な場所でもない。

場が和む素晴らしい対応。


149:2017/02/02(木) 21:50:53.04 ID:
じゃあ漫才をやっている中川家の前で大工が家を建ててもいいってのかよ!!!
「家を建てるのが私の仕事だ」ってか!!!!

186:2017/02/02(木) 21:57:44.08 ID:
去年、NGKで村上ショージが舞台に立ってるときに赤ちゃんが泣いたときも、
出ていこうとするお母さんに「出ていかんでもいいよ。そんな大したこと、
言わへんねんから」とか言って笑い取ってたな。お母さんは気を使って
会釈しながら出ていったけど。

258:2017/02/02(木) 22:09:37.38 ID:
中川家はちゃんと仕事せえや
全然おもろないで

285:2017/02/02(木) 22:17:34.35 ID:
泣き止んだのか?
泣き止んだのならよかったけど

314:2017/02/02(木) 22:26:31.96 ID:
つんくが飛行機で大阪から東京に移動してた時、
やはりずっと泣いてた赤ちゃんが居たらしく、
羽田に着いてお母さんが申し訳なさそうに降りようとしてたのを見て、
「長い間泣き続けるのも大変や、この子はよう頑張った!」
と言ってお母さんも泣かせた話は好き

321:2017/02/02(木) 22:27:49.37 ID:
中川家は変な主張もしないし真の芸人だよ

335:2017/02/02(木) 22:30:49.79 ID:
見直したわ中川家
赤ん坊は泣くものなんだから
それに一々キレるとか心の狭い人間にはなりたくない
そんなことしてたら赤ん坊連れた母親はもう何も出来なくなってしまう

364:2017/02/02(木) 22:36:32.58 ID:
これ現場いたけど
どちらかというと中川家が地方営業でちゃんとやるの面倒くさいから赤ちゃんイジって時間つぶしてた感じなんだけどな
周りもトリの中川家ちゃんと見たかったのにこんな感じで終わらせるんだ、って感じだった。
まぁ赤ちゃんの事だから非難したら叩かれるし美談にしたがるよな

383:2017/02/02(木) 22:40:59.20 ID:
今夜のアメトークは面白そうだな。

411:2017/02/02(木) 22:47:37.06 ID:
中川家って嫌いなヤツいないんじゃね?

448:2017/02/02(木) 22:55:19.55 ID:
他人に迷惑かけるかけないみたいな事に極度にこだわって
こういう事を一日中考えてるのが暇すぎる連中
つまり無職、独身ボッチ、アスペ

533:2017/02/02(木) 23:13:12.27 ID:
どこが神対応だよ
赤ちゃんなんか連れてくるなよ
他の客への迷惑考えろ

555:2017/02/02(木) 23:20:21.19 ID:
スーパーで「お母さーん」て泣いてる子がいたから、耳元で「お母さんはしんだ」って囁いたら泣き止んだよ

612:2017/02/02(木) 23:36:13.32 ID:
「漫才の最中に赤ちゃんが泣きだす」っていうのはまさに「緊張」状態
中川家は毎日楽屋で即興コントをやってるような人だから、
その緊張を「緩和」に持っていってその場を笑いに変えられる

その劇場に来た人はいいもん見せてもらったってほっこりした気分で帰れただろうな


633:2017/02/02(木) 23:43:52.71 ID:
赤ん坊の泣き声も我慢できない人ばかりの
不寛容の時代ということは理解した

678:2017/02/03(金) 00:03:05.27 ID:
>>633
は??????
漫才見にきて、赤ん坊の泣き声で邪魔されたら許せねーに決まってんだろあほか、

お前は自分の好きなコンテンツを見てる時に赤ん坊が泣き出したら嫌な思いしないのか??しないんだったらお前は赤ん坊と同じ脳みそを持ってるってことだな

泣いて周りの迷惑になる可能性があるなら連れてくる親父があほだ
お前みてぇな筋の通らねぇahoが増えた糞みてぇな時代になっちまったな


715:2017/02/03(金) 00:17:35.86 ID:
>>633
我慢できるかどうかじゃなくて
そういう場に赤ちゃんを連れてく親がどーかってことだろ
子どもがいる身からしたら赤ちゃんがうるせーってイラつくんでなくて
連れてきた親にイラつくんだよ

659:2017/02/02(木) 23:56:18.62 ID:
中川家は本当に悪いイメージってないな
アンチとかいるんだろうか

693:2017/02/03(金) 00:07:24.80 ID:
「出て行けボケ」 キングコング西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出す


906:2017/02/03(金) 03:12:08.92 ID:
年寄り、妊婦、ベビーカー
露骨に「自分に優しくするのが当たり前」っていう考えが嫌だ

972:2017/02/03(金) 07:04:38.11 ID:
大衆演劇の場なら、まだいいけど、
映画とかコンサートとか、そういう場にはつれていかないほうがいいよね