【悲報】狩野英孝さん、予想以上に最悪な事態になり復帰は絶望かwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/03(金) 00:33:17.448 ID:
坂上忍「不快。言い訳ばっか。気分悪い。SNSで自分から誘ってるし」

テリー伊藤「自分の保身だけ。お前なんか芸能界から出て行け!」

番組プロデューサーはこれらの大御所を怒らせたことは相当なマイナスだと言う

共演NGも増え仕事は激減し普段から偉そうにしていたためスタッフからは
「狩野は永久追放してほしい」
との声が噴出wwwwwwwww

完全に終わっててワロタ


2:2017/02/03(金) 00:33:40.435 ID:

大御所(笑)


3:2017/02/03(金) 00:33:54.591 ID:

栄光は終わった


4:2017/02/03(金) 00:33:55.950 ID:

そもそも誰だよ?


5:2017/02/03(金) 00:34:09.058 ID:

まあ副業でしかないからな


6:2017/02/03(金) 00:34:35.249 ID:

大御所とはなんなのか


7:2017/02/03(金) 00:35:07.027 ID:

大御所の意味わかってんの?


8:2017/02/03(金) 00:35:22.708 ID:

俺「坂上の方が不快」


67:2017/02/03(金) 00:55:55.255 ID:

>>8
ほんとこれ
出てたら変えるわ


9:2017/02/03(金) 00:35:22.713 ID:

坂上忍もテリーもただの障害者だしなんの問題もない


10:2017/02/03(金) 00:35:33.868 ID:

坂上もテリーも勘違い大御所


11:2017/02/03(金) 00:35:39.239 ID:

謹慎とか言うほど活動なかったろ?
2活動が0になったくらい


12:2017/02/03(金) 00:35:47.606 ID:

大御所×
老害○


13:2017/02/03(金) 00:36:24.579 ID:

坂上も早くテレビから消えねーかな


14:2017/02/03(金) 00:36:33.696 ID:

普段から偉そうにしてたってスタッフーーー!!!!のギャグことイジってるの?それともガチで態度でかかったの?


55:2017/02/03(金) 00:48:36.895 ID:

>>14
最近みた番組でなんとなくガチで態度が悪そうだった


64:2017/02/03(金) 00:52:28.774 ID:

>>55
最近・・・?


15:2017/02/03(金) 00:36:36.298 ID:

こいつらは関係なく犯罪者なんだからテレビ出るなよ


16:2017/02/03(金) 00:36:38.839 ID:

老害✕
アホ○


17:2017/02/03(金) 00:36:50.193 ID:

極楽山本も10年かかったしな


21:2017/02/03(金) 00:38:15.054 ID:

>>17
あれは欽ちゃんというガチの大御所の顔に泥を塗ったから


18:2017/02/03(金) 00:37:23.525 ID:

実家がお寺かなんかじゃなかったっけ?大丈夫大丈夫


19:2017/02/03(金) 00:37:25.034 ID:

坂上忍が昼の顔として受け入れられつつあるのがムカつく


72:2017/02/03(金) 00:59:09.283 ID:

>>19
これな
坂上忍はひたすら身勝手に後輩を悪く言っていじめてるだけのゲス野郎なのに何で世間はそれを許すのか
人の発言を悪意に解釈して上から目線で文句たれてるだけの最低のクズなのにな


20:2017/02/03(金) 00:37:43.913 ID:

大御所じゃないのかあ
なるほど

坂上忍 47年

笑福亭鶴瓶 45年
志村けん 45年
ビートたけし45年
明石家さんま43年
タモリ42年


25:2017/02/03(金) 00:39:10.130 ID:

>>20
俺 39年


30:2017/02/03(金) 00:39:33.759 ID:

>>20
下の面子と比べてもオーラ無いな


31:2017/02/03(金) 00:39:46.041 ID:

>>20
芸歴だけやんけ
納めた税金そいつらの1/10以下やぞ


32:2017/02/03(金) 00:40:07.145 ID:

>>20
坂上の場違い感が半端ない


40:2017/02/03(金) 00:40:49.422 ID:

>>20
この芸歴に年齢も加味するから面倒だよな


47:2017/02/03(金) 00:43:22.822 ID:

>>20
出始めたのここ数年やんw
それも有吉が忙しくなったからやし…


87:2017/02/03(金) 01:13:51.459 ID:

>>20
これを見て30年前にこの人たちがどんなことをしてたか
坂上忍だけ正答率低そうだよな


98:2017/02/03(金) 02:45:40.912 ID:

>>20
ダウンタウンなうだとダウンタウンよりも下に扱われてるよ


22:2017/02/03(金) 00:38:27.086 ID:

狩野英孝は面白いけど坂上とテリーはつまらねーから坂上とテリーを永久追放しろ


23:2017/02/03(金) 00:38:38.030 ID:

板尾は1年で戻ってこれた


24:2017/02/03(金) 00:38:38.408 ID:

テリーは今まで自分がやってきたこと棚上げして偉そうに


26:2017/02/03(金) 00:39:10.304 ID:

坂上もテリーも歯に衣着せぬ発言でワイドショーを盛り上げる仕事で言ってるだけなんだからしょうがないだろ


27:2017/02/03(金) 00:39:25.102 ID:

狩野よりこの老害らのが嫌われてそう


28:2017/02/03(金) 00:39:28.369 ID:

どうせ淳がそのうち出す


29:2017/02/03(金) 00:39:31.159 ID:

ソースがないなぁ


33:2017/02/03(金) 00:40:19.039 ID:

大御所もずいぶんと安っぽくなったもんだな


34:2017/02/03(金) 00:40:21.974 ID:

ベッキーのように媚売るタイプじゃなかったしな


35:2017/02/03(金) 00:40:25.898 ID:

この入った順みたいな糞システム辞めろ


36:2017/02/03(金) 00:40:40.523 ID:

坂上って30年ぐらい穴があるよなぁ


37:2017/02/03(金) 00:40:40.872 ID:

小物すぎる


38:2017/02/03(金) 00:40:46.168 ID:

テリー伊藤って愛人を数十年かこってたわけだけど
酷さで言うとテリー伊藤のが上


39:2017/02/03(金) 00:40:46.377 ID:

人気だの面白さだの関係ないんだよ
芸歴長いやつが偉くてそいつがNG出したら終わり
会社員と一緒じゃん


41:2017/02/03(金) 00:41:48.043 ID:

どっちかっつーと不快で消えてほしいのはテリー&坂上w


42:2017/02/03(金) 00:41:52.093 ID:

坂上はともかくテリーから共演NGされてもなんの影響も無い


43:2017/02/03(金) 00:41:55.149 ID:

坂上キモいから消えて欲しい


44:2017/02/03(金) 00:42:17.877 ID:

坂上ってここ40年くらい何してたの?
活動してなくね?
舞台とかか?


45:2017/02/03(金) 00:42:45.460 ID:

取り合えず坂上はダウンタウンなうには要らない


75:2017/02/03(金) 01:00:53.609 ID:

>>45
ダウンタウンとかわけわかんないこといってないでかわいいれいむにあまあまをちょうだいね!とくっもりっでいいよ!


46:2017/02/03(金) 00:43:17.346 ID:

そのまんま東は?


48:2017/02/03(金) 00:43:57.915 ID:

坂上は飲酒運転したからな
しかも事故ったし逃げたし


53:2017/02/03(金) 00:46:15.283 ID:

>>48
女と一緒だったんだよな


49:2017/02/03(金) 00:44:23.272 ID:

坂上のあの喋り方と顔がもう生理的に受け付けない
ここでもこんだけ嫌われてんのに誰が支持しててあんなにテレビに出てるんだ


50:2017/02/03(金) 00:45:13.040 ID:

大御所…?


51:2017/02/03(金) 00:45:36.002 ID:

復帰するのは別に自由にすればいいけど芸風が芸風だけに厳しいよな
口で笑わせられる芸風ならどんだけ腹黒かろうが笑えるけど
狩野英孝の場合ポンコツを笑われる芸風だから「こいつこんなポンコツだけで裏ではやる事やってるんだな」って思えて笑えない


52:2017/02/03(金) 00:45:52.372 ID:

煽り抜きで坂上好きな奴っている?


63:2017/02/03(金) 00:52:20.062 ID:

>>52
というかあんなんちゃんと本人と事務所で大人が必死で頭使って考えた売り出し方だろ
あれが素な訳がない
だがテリーは別だ


54:2017/02/03(金) 00:48:29.532 ID:

坂上は自分の言いたいことしか言わないからな


56:2017/02/03(金) 00:49:18.759 ID:

まずテリーが出ていけよ


57:2017/02/03(金) 00:49:48.142 ID:

殆ど坂上やテリーのことばっかでワロタ


58:2017/02/03(金) 00:50:20.410 ID:

テリーは本物のクズだろ


59:2017/02/03(金) 00:50:50.716 ID:

テリーって犯罪おかして逃げ切ったやつだろ
つかまったやつのことこばがにするのもわかる


60:2017/02/03(金) 00:50:57.943 ID:

コイツは次は神社の檀家に手を出すだろ


61:2017/02/03(金) 00:51:14.250 ID:

テリーは目つきからしておかしい


66:2017/02/03(金) 00:55:07.761 ID:

ナルシスト系の奴って やっぱり偉そうにしちゃうんだろな


71:2017/02/03(金) 00:58:16.304 ID:

大御所というか老がい


73:2017/02/03(金) 00:59:24.110 ID:

ハリーとかアッコはまだ認める俺でもさすがに大御所坂上はないわ


76:2017/02/03(金) 01:01:11.516 ID:

3人とも同じくらい嫌いな俺は話に加われない…
なんでそんなに坂上テリー叩いてるの?


78:2017/02/03(金) 01:02:43.667 ID:

坂上が大御所かどうかはこの際どうでもいいけど
結構坂上はそこら中の番組出てるし共演NGされるとキツイと思うわ
さすがに坂上と狩野の2択で狩野取る番組なんて皆無に近いだろうし


79:2017/02/03(金) 01:02:51.171 ID:

神主の道もあるだろ


82:2017/02/03(金) 01:08:19.086 ID:

>>79
このままおとなしく神主なりゃいいよな


80:2017/02/03(金) 01:05:07.520 ID:

やくみつる
坂上
井筒

この辺は毒舌を勘違いした基地外だわ


81:2017/02/03(金) 01:07:51.530 ID:

淫行神主


83:2017/02/03(金) 01:09:07.034 ID:

調子に乗りすぎたな


84:2017/02/03(金) 01:09:37.011 ID:

どっちも障害者じゃん


85:2017/02/03(金) 01:09:41.647 ID:

どうでもいいけど、狩野が未成年と同棲しててもまぁそっかしか思わないし
テレビから消えてもまぁそっか程度にしか思わない

つか、そもそも女はいくつから結婚できると思ってるんだよ?
騒ぐ奴もおかしいし、それで本気で同棲してたなら別れる奴もおかしいと思う


86:2017/02/03(金) 01:10:17.194 ID:

テリーとか言うガチ障害者


88:2017/02/03(金) 01:29:37.412 ID:

飲酒カーチェイスは何年で許されたの?


90:2017/02/03(金) 01:33:26.079 ID:

>>88
半年さ


89:2017/02/03(金) 01:31:49.208 ID:

今回の件に限って言えば坂上テリーの発言内容は特別おかしくないと思うけどな
あの会見で言い訳や保身に終始してたのは事実だし、人間性疑われても仕方無い内容だったじゃん
「お前が言うな」っていうのは狩野の件だけに限らないから別問題


91:2017/02/03(金) 01:34:14.500 ID:

テリーは築地の卵焼き屋で余生をすごせよ


92:2017/02/03(金) 01:34:40.804 ID:

そもそも6股してたわけだし
なぜかこっちは話題に上がらないけど


93:2017/02/03(金) 01:34:59.109 ID:

擁護してるのは穴兄弟たち


94:2017/02/03(金) 02:23:11.403 ID:

でも帰ってくるんだよなあ


95:2017/02/03(金) 02:23:57.141 ID:

半笑いで謝罪会見してたのがキモかったな


96:2017/02/03(金) 02:26:33.643 ID:

杉ちゃんくらいのポジションが一番いいな