【悲報】大塚愛さん、衝撃告白・・・

1:2017/02/02(木) 20:25:59.57 ID:

 歌手の大塚愛(34)が「さくらんぼ」を好きではないことを告白し、お笑い芸人の加藤浩次(47)を幻滅させた。

 大塚は2日放送の日本テレビ系「スッキリ!」にVTR出演。大ヒット曲「さくらんぼ」で知られるが、実は「さくらんぼが好きじゃない。甘いのか甘くないのかはっきりしろ」と、食べ物としては苦手だと明かした。

 楽曲については「あれは見た目の話で。食べ物の話じゃなくて、見た目が対になって2人が隣にいるっていう歌なので」と説明。しかしタイトルから「さくらんぼ好き」だと思われ、飲食店などに行った際にはさくらんぼを出されることがひんぱんにあったという。実はさくらんぼが苦手だという事実は以前にもテレビで明かしたことがあったが、「(さくらんぼを)好きじゃないのを早く浸透させたい」として、あらためて呼び掛けた。

 この告白に、MCの加藤はゲンナリ。「あの酸味も歌詞に入ってるのかなって。ただ甘いだけじゃないんだぞっていう、恋っていうのはそういう酸味があってはじめて恋なんだ、ってそこを歌ってると思ってたから……」と肩を落とし、「これは傷ついたわぁ…」とうなだれた。


大塚愛(写真は2014年6月10日)

[2017年2月2日10時41分]
www.nikkansports.com/entertainment/news/1773386.html


4:2017/02/02(木) 20:26:55.85 ID:

この人、一時期凄い売れてたよな


8:2017/02/02(木) 20:27:57.71 ID:

さくらんぼの歌が好きじゃないと読んでスレを開いた


19:2017/02/02(木) 20:33:16.20 ID:

ルックスもそれなりに良かったからね。恋人にしたい女性アーでは1位だったからな
アイドルだったんだよ どんなにゴリオシをしても売れないmiwaのダメさがわかるな


22:2017/02/02(木) 20:34:02.04 ID:

さくらんぼが好きってあざとい女くらいからしか聞かないな


28:2017/02/02(木) 20:35:48.19 ID:

この曲歌詞はともかくすごい完成度高いので
ほんとうに大塚愛がつくったのかっていまでも疑問に思っている


179:2017/02/03(金) 01:58:41.13 ID:

>>28
アレンジ上がってきて聴いてびっくりしたって本人言ってた
元がどうやったらこんなんなるんだろうって


254:2017/02/03(金) 13:51:18.61 ID:

>>28
鈴木秋則(元センチバ)のプロデュース能力は凄い
大塚愛との音楽的相性は良かったな、今こういう高速デジポップみたいでいいと思うのってあまりないもんな
aikoのパクリみたいのよりセンチバ流れのデジポップの方が良い、対抗馬も少ないし


33:2017/02/02(木) 20:37:29.83 ID:

さくらんぼのノリでずっと行ったらもっと売れたろ


37:2017/02/02(木) 20:38:41.33 ID:

めちゃイケのEDだったよな


49:2017/02/02(木) 20:43:52.62 ID:

さくらんぼがもう13年前かぁ。

カラオケの定番曲だったけど、もう今はあんまり歌う人も居ないね。。


59:2017/02/02(木) 20:45:54.15 ID:

さくらんぼは嫌い
黒毛和牛上塩タン焼は?


96:2017/02/02(木) 20:59:45.65 ID:

さくらんぼ 替え歌 で見る騎手のでいつも笑ってしまう


124:2017/02/02(木) 21:18:44.66 ID:

愛してマスカットが一番スキ。マスカットがね


138:2017/02/02(木) 21:31:30.80 ID:

花男の曲は良くないか?結構好きだけどね


148:2017/02/02(木) 21:50:12.16 ID:

>>138
花男じゃなくて花君じゃない?
Peach


207:2017/02/03(金) 06:05:32.11 ID:

大塚愛の家族は親を含めてAVを見る異常な家族


228:2017/02/03(金) 07:31:37.21 ID:

高校野球のときに吹かれてるイメージ