【悲報】「めざましテレビ」がヤバイ

1:2017/02/03(金) 10:34:20.73 ID:
 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の人気コーナー「めざましじゃんけん」がリニューアルされることが分かった。6日から新たにスタートするのは「YouTuberじゃんけん」。はじめしゃちょー、佐々木あさひなどのカリスマYouTuberたちが毎週交代で月曜日の「めざましじゃんけん」2戦目に出演する。

 同番組内で1日4回行われている「めざましじゃんけん」。今回リニューアルされることになったのは毎週月曜日の午前6時58分頃の第2戦。子どもたちから圧倒的な人気を誇るYouTuberが毎週月曜日、同番組のために制作したスペシャルVTRで登場する。

 はじめしゃちょーはリニューアル初回の6日に出演。「いろんなYouTuberが毎週“めざましじゃんけん”に登場! いろんなYouTuberと最高の朝でスタートしましょう! お楽しみに!」とコメントを寄せている。また、20日に出演することが決まった佐々木も「良い1日のスタートが切れるように、元気な朝をお届けします!」と意気込みをアピール。女子中高生に絶大な人気を誇るフィッシャーズや水溜りボンドの出演も予定されているほか、今年流行すること間違いなしの新世代YouTuberたちも登場する。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000087-spnannex-ent
スポニチアネックス 2/3(金) 10:26配信


2:2017/02/03(金) 10:35:46.90 ID:
ユーチューバー()

3:2017/02/03(金) 10:36:10.39 ID:
フジ迷走しすぎ

11:2017/02/03(金) 10:39:08.46 ID:
子役使ってあざとく紹介してたな

73:2017/02/03(金) 11:04:15.00 ID:
アレだけホリエモンを蹴散らしたフジがネットに屈したか
本当に惨めだな

78:2017/02/03(金) 11:04:45.27 ID:
>>73
ネットに屈したwww
アホすぎやろ

87:2017/02/03(金) 11:09:20.49 ID:
めざましのファンじゃなくて良かったわ
まぁ見てる人達はもう習慣みたいなもんだろうからこれで見なくなるとかは無いんだろうな

102:2017/02/03(金) 11:16:03.94 ID:
そんなのより土曜日のにゃんこ復活させろよ

106:2017/02/03(金) 11:18:48.82 ID:
>>102
癒やしの時間だよな

188:2017/02/03(金) 12:48:42.86 ID:
阿部かやこはクビか?

192:2017/02/03(金) 13:19:35.93 ID:
>>188
不倫ならともかく彼氏がいたぐらいでは問題ないだろう 
ただそれ以前に体がでかすぎてあまり人気はないが

190:2017/02/03(金) 12:51:44.81 ID:
ユーチューバーとかまったく興味ないのに検索とかおすすめとかでたまに気持ち悪い顔とデカ文字のサムネ画像が出てくるから、
video Blockerに毎回ぶち込んでるわ

208:2017/02/03(金) 14:35:47.94 ID:
>>190
何それ?
表示しないように出来るの?

211:2017/02/03(金) 14:47:51.44 ID:
カズチャンネルは出ないの?
福井の有名Youtuberなんでしょう?

232:2017/02/03(金) 19:11:55.21 ID:
>>211
みたい!朝から爽やか笑顔のカズさんみたい!

231:2017/02/03(金) 19:05:56.07 ID:
以前じゃがじゃがじゃんけんとかいうのがあったけど
それもこの番組だったっけ?

251:2017/02/04(土) 01:34:28.19 ID:
>>231
それコニーちゃん

236:2017/02/03(金) 19:24:07.02 ID:
いや、これはフジにしてはいい判断
ジャニーズやakbより実力で這い上がってきたこいつらの方が好感持てる

242:2017/02/03(金) 19:36:43.29 ID:
>>236
擁護する気はないが、ジャニやAKB、吉本の芸人も這い上がるための努力はしてると思うけどな

241:2017/02/03(金) 19:30:58.98 ID:
どーもーーー!
しぃーばーたぁぁぁーでーす!

243:2017/02/03(金) 19:40:14.34 ID:
>>241
シバターも昔はおもしろかったけど、今は他のユーチューバーとの内輪ネタばかりでつまらん