俺4年間ニート親父の会社にぶち込まれて一ヶ月明日が初給料日なんだが・・・・・・

1:2017/01/31(火) 08:02:46.898 ID:
何を買おうかな
18から22までガチで何一つしなかった

片親の親父に泣きながら殴られて就職
親父を飲みに誘ったりプレゼント渡したりした方がいいのかな


24:2017/01/31(火) 08:12:15.032 ID:

>>1が仕事を真面目に続けるのが一番の親孝行


2:2017/01/31(火) 08:03:23.977 ID:

良い親父だね


3:2017/01/31(火) 08:03:35.697 ID:

普通自分で考えるよな?


6:2017/01/31(火) 08:05:22.202 ID:

>>2
本当にな
従業員に頭下げてこいつ宜しく頼むわって
泣きそうになった
>>3
母親ならプレゼントやら豪華な食事とか色々あるけど
4年間全く口の聞かなかった親父とどう触れ合えばいいのか分からんや

仕事の事ならあれやこれやと素直に聞けるけど


4:2017/01/31(火) 08:04:00.076 ID:

pc買おうぜ


5:2017/01/31(火) 08:05:00.088 ID:

ps4とVR買おうぜ


9:2017/01/31(火) 08:06:02.577 ID:

>>4
>>5
持ってるからいいや


7:2017/01/31(火) 08:05:37.710 ID:

全部親父の為じゃなくて自分へのご褒美も買ってこいや


15:2017/01/31(火) 08:07:42.685 ID:

>>7
ご褒美か
車の免許取りに行こうかなと悩み中
>>8
工場だぞ
船やら橋のボルト作ってる
>>10
そっちの方が気安いかな


8:2017/01/31(火) 08:06:00.646 ID:

いいね俺も行っていいかな


10:2017/01/31(火) 08:06:07.793 ID:

ここで酒かって渡しとけ


11:2017/01/31(火) 08:06:13.774 ID:

とりあえず1発抜きに行って考えようぜ


12:2017/01/31(火) 08:06:19.728 ID:

一緒に酒飲んでやれ
一緒にいてやるだけでもいいものだ


13:2017/01/31(火) 08:06:25.585 ID:

財布、カバン、酒、おやじが好きなもん買ったれや


18:2017/01/31(火) 08:08:22.313 ID:

>>12
そうだな
色々と謝りたいし話したい事あるから飲みに誘うわ
>>13
酒だな


14:2017/01/31(火) 08:06:50.632 ID:

親父と飲みに行けよもちろん奢りで


16:2017/01/31(火) 08:08:02.009 ID:

なんの会社よ


17:2017/01/31(火) 08:08:21.634 ID:

工場潰れないか心配しよう


19:2017/01/31(火) 08:09:24.737 ID:

>>16
>>15
>>17
そこそこ儲かってるみたい
別に会計やらやってる訳でも無くイチ従業員だけど


20:2017/01/31(火) 08:09:30.516 ID:

つまりお前は次期社長?


21:2017/01/31(火) 08:10:15.846 ID:

>>20
兄弟いないしな
まだ親父50手前だし先の話だろうけど


23:2017/01/31(火) 08:12:05.223 ID:

仕事は楽?


25:2017/01/31(火) 08:14:10.485 ID:

>>23
しんどいよ
真冬でも半袖レベルの釜に鉄の棒焚べて柔らかくして
それをプレスで加工する

ニート生活でブクブク太ってたのが一ヶ月で七キロ減った


32:2017/01/31(火) 08:17:21.090 ID:

>>25
いいね現場経験と下積みあると今後上司になった時に
下々の事よくわかるしな
頑張れ!


26:2017/01/31(火) 08:14:44.110 ID:

恵まれてんなぁ


27:2017/01/31(火) 08:15:25.065 ID:

>>26
ニートは親が全てって何かで見た


28:2017/01/31(火) 08:15:43.438 ID:

ニートになるのがじゃなく
ニートやった後の人生な


29:2017/01/31(火) 08:15:43.760 ID:

俺も雇ってくれ
製鉄所で働いていたことあるから
工具とかは使えるぞ


31:2017/01/31(火) 08:16:36.092 ID:

>>29
イチ従業員だから判断出禁や
別に次期社長と言ってもペーペーだし


30:2017/01/31(火) 08:16:09.808 ID:

親父に風●プレゼント


33:2017/01/31(火) 08:19:49.028 ID:

俺も雇ってよ


34:2017/01/31(火) 08:20:23.592 ID:

俺んちも親父が社長で自営業やってたな
まぁまだ俺は20でニートだがな


35:2017/01/31(火) 08:22:23.869 ID:

何かをプレゼントしようとするお前偉いなぁ
ネクタイとか名刺入れ(革製)とかどうや??
お前の気持ちを込めて親父の事を思いながら選んでみてみ


36:2017/01/31(火) 08:27:26.595 ID:

親もだけど職場の人にも何か買ったら?
コネ入社だと色々面倒臭そうだし良いイメージ持ってもらうの大事


38:2017/01/31(火) 08:28:39.039 ID:

>>36
親父が社長なら特に気にすることなさそう


46:2017/01/31(火) 08:33:58.835 ID:

>>38
むしろ父親が社長だから気にした方が良いでしょ
みんなが1に対する扱いって社長の息子ってなるわけだし、個人として接してもらうには他の人より努力必要だと思う


50:2017/01/31(火) 08:57:17.281 ID:

>>46
それあるかもなぁ
1さんじゃなくて、社長の息子さんになりがち


37:2017/01/31(火) 08:28:22.063 ID:

親父がイチ従業員で上司にあたまをさげて息子を頼みます的な話なら美談になるのに


39:2017/01/31(火) 08:29:42.739 ID:

温泉いいぞ。


40:2017/01/31(火) 08:30:11.507 ID:

親父はいくらピンハネしてるの?


43:2017/01/31(火) 08:32:32.180 ID:

SUBARU買って親父に「乗ってみる?」って言えばいいよ