ババア先輩(29)「コンビニの弁当ばかり食べてると体壊すよ~」ワイ「作るのめんどくさいもんで…」

039691e2.jpg
1:2017/01/31(火) 18:26:03.94 ID:
ババア「じゃあ来週から弁当作ってきてあげる」

12:2017/01/31(火) 18:27:26.07 ID:
もんでもんで三河人

32:2017/01/31(火) 18:28:53.87 ID:
他人の作った弁当は気持ち悪くて食えんわ

34:2017/01/31(火) 18:28:58.19 ID:
かわいかったらええで
クソブスネキならもはや犯罪

35:2017/01/31(火) 18:28:58.30 ID:
せめて20代前半なら

37:2017/01/31(火) 18:29:12.84 ID:
これってどうやって回避すればええんや?
やんわり断ってもそっからもう一押しある時どうすればええねん

42:2017/01/31(火) 18:29:40.91 ID:
うさみんがこれ言ってると思うと吐き気がする

80:2017/01/31(火) 18:32:11.99 ID:
ワイの娘とタメなんだよなぁ

98:2017/01/31(火) 18:33:35.05 ID:
>>80
ブスなんやろなあ

85:2017/01/31(火) 18:32:36.99 ID:
しぬまでにさくらでんぶをハートマークに散りばめたお弁当食べたいンゴ

95:2017/01/31(火) 18:33:16.49 ID:
ババア先輩「はい、おかずは煮豆にひじきに煮物、ごはんの真ん中にあんず入れといたよ☆」

140:2017/01/31(火) 18:37:55.34 ID:
>>95
ご飯に杏ってどういうことやねん…

148:2017/01/31(火) 18:39:11.09 ID:
>>140
崎陽軒のシュウマイ弁当とか食べた事ないんけ?

99:2017/01/31(火) 18:33:41.69 ID:
唾液とか愛液とか入ってそう
絶対食えないわ

103:2017/01/31(火) 18:34:09.57 ID:
新垣結衣も28やぞ、29なんてまだまだいけるで

104:2017/01/31(火) 18:34:13.75 ID:
正直ハシカンレベルでも弁当は無理やわ
なんで弁当ってあんな臭くなるん気持ち悪いわ

105:2017/01/31(火) 18:34:18.09 ID:
29がババアとか頭おかしいやろ
もしそうならお前が29になったらジジイやで
そうなったら「男は年を取る程深みが出るけど女は劣化するだけ」とか言い出すんやろ
男も劣化するし男も年とると精子劣化するんやで

113:2017/01/31(火) 18:35:13.54 ID:
でも新垣ババア結衣(29)が作ってきた弁当だったらお前らおチンチンおったててるんやろ

131:2017/01/31(火) 18:37:12.39 ID:
ワイ21だけど若者としていられるのは残り9年か…

136:2017/01/31(火) 18:37:45.40 ID:
>>131
25から30までの体感時間は異常ぞ

149:2017/01/31(火) 18:39:29.45 ID:
手作りのバレンタインとか苦手なJ民おるやろ?
クッキーとかパウンドケーキみたいのはいいけど生チョコとかただ溶かして固めただけのガラクタ渡すやつはほんと…

157:2017/01/31(火) 18:40:37.26 ID:
>>149
あれはガイジやね
チョコ好きだからもらったら食ってまうんやけど

160:2017/01/31(火) 18:41:12.69 ID:
つか弁当って欠陥システムだろ 何が悲しくて冷めた飯食わなきゃいけねーだよ

164:2017/01/31(火) 18:41:59.33 ID:
>>160
職場にレンジすらないとか土方かな?

161:2017/01/31(火) 18:41:16.93 ID:
実際これやる人とか本当におるんか

173:2017/01/31(火) 18:42:26.36 ID:
>>161
おるぞ
実際にやった本人が今隣でトドみたいな格好してテレビ見てる

165:2017/01/31(火) 18:42:01.44 ID:
41歳と付き合ってるワイにはタイムリーなスレやな
質問あるか?

181:2017/01/31(火) 18:42:58.19 ID:
>>165はいくつなんや?

172:2017/01/31(火) 18:42:21.13 ID:
ワイが高校大学の頃は綾瀬はるか、長澤まさみの二強で石原さとみ、ちょっと下がってガッキーて感じやったが
ポッキーで新垣結衣がここまできてブイブイ言わせてた長澤まさみが落ち着く感じになるとは、綾瀬はるかはマイペースでええな、石原はしらん

192:2017/01/31(火) 18:44:26.41 ID:
深田恭子(32)

202:2017/01/31(火) 18:45:22.53 ID:
なんで無職は女上司に憧れるんやw

225:2017/01/31(火) 18:48:16.56 ID:
店で買うのとそこいらの一般人が作ったのとはえらい違いがあるからな
ワイは他人が作った飯なんて無理や!
なに入ってるかわからんし不衛生やし具合悪くなる
口に運ぶ物には安心と保証が欲しいんや!

247:2017/01/31(火) 18:51:39.99 ID:
>>225
コンビニおでんは容器の底に虫がいっぱい沈んでるぞ

269:2017/01/31(火) 18:54:46.53 ID:
>>247
やからワイはああいう丸出し状態の惣菜類は買わん!
不衛生や!

278:2017/01/31(火) 18:55:37.17 ID:
>>269
全部自炊してんのか?

264:2017/01/31(火) 18:54:05.40 ID:
>>225おはぎ作ってきたんだけど…

227:2017/01/31(火) 18:48:26.15 ID:
29をババア扱い出来るのは高校生バイトくらいやろ

259:2017/01/31(火) 18:53:21.42 ID:
なんJ民てなぜか年上女上司に好かれるよな

265:2017/01/31(火) 18:54:16.53 ID:
20以上はBBA

285:2017/01/31(火) 18:56:56.14 ID:
新垣結衣が、今年29歳なんだよな

308:2017/01/31(火) 19:00:36.08 ID:
55才の俺は雅美(50)さんに弁当作ってもらってるよ
狙ってるのは真知子(43)ちゃんだけど

309:2017/01/31(火) 19:00:36.66 ID:
ワイのオフィス

独身ババア(39)コンビニ弁当
独身ババア(38)コンビニ弁当
独身ババア(37)コンビニ弁当
独身ババア(33)コンビニ弁当
独身女性(27)コンビニ弁当

ワイ(24)ゆで太郎


316:2017/01/31(火) 19:01:12.73 ID:
他人が作った飯なぁ、素手で握ったおにぎりとかやとちょっと思うことはあるけど他は気にならんな

潔癖ニキおるが店が綺麗と思ってちゃいかんってのは飲食バイト経験あるやつからはよく聞くで
落としたやつ洗って使うとか厨房とか普通にゴキブリ出るとかっていうし


357:2017/01/31(火) 19:07:40.99 ID:
ワイ21歳
相手34歳

これに似たような感じで捕まったわ


363:2017/01/31(火) 19:08:41.29 ID:
>>357
なんで捕まったんや?
相手がヤクザの女だったりしたんか?

373:2017/01/31(火) 19:11:02.46 ID:
JKバイト(18)「○○くん、お昼ご飯食べたの?」
ワオバイト(25)「おん、コンビニで買ったシフォンケーキ食べたからもうええねん」
JKバイト「可愛い~」
ワオ「エヘヘ///」

396:2017/01/31(火) 19:16:02.56 ID:
すげえ怖いスレ