【画像あり】タイ人ってめちゃめちゃかわいいよな

1:2017/01/25(水) 16:53:56.37 ID:

このタイ人かっこよすぎ



7:2017/01/25(水) 16:59:47.68 ID:

タイ人はいろんなタイプがいるから一概に言えん


19:2017/01/25(水) 17:03:54.27 ID:

>>7
どう言う訳か○○人=こう言うタイプと
ステレオタイプのカテゴライズしたがるバカが狼には多い
あなたの言う通りで華人の血が濃いバンコク市民もいれば
南部のマレー系もイサーン住民も北部のシャン族に近いのもいる
バカにはそれがわからない


17:2017/01/25(水) 17:03:13.28 ID:


こういうのがタイの可愛い子ってイメージ


24:2017/01/25(水) 17:05:34.41 ID:

こんな漢字やろタイ人のイメージ


27:2017/01/25(水) 17:07:07.21 ID:

タイ人はいろんな血が混ざってるだろ
白人みたいに白くてきれいな子も時々いるね


31:2017/01/25(水) 17:07:45.19 ID:

西村理香は今何してんの


35:2017/01/25(水) 17:08:59.95 ID:


36:2017/01/25(水) 17:09:29.24 ID:


49:2017/01/25(水) 17:14:00.55 ID:

JKT48もほとんど華人だし華僑多いだろうね


50:2017/01/25(水) 17:14:15.97 ID:

こんな子ゴーコーバーにいないんだが


60:2017/01/25(水) 17:19:42.57 ID:

そもそも中国人は美人多いし


66:2017/01/25(水) 17:26:43.16 ID:

>>60
単に人口が多いからだろ
ブサイク率は糞高い


67:2017/01/25(水) 17:28:15.35 ID:

>>66
ネットばっかしてないで家から出ろよ
中国人はほんと綺麗だぞ


71:2017/01/25(水) 17:30:27.50 ID:

>>67
引き籠ってるのはお前だろカス
中国を舞台にしたドキュメンタリーでも一般人はブサばかりだわ
大学の授業の風景とかも映されてたけど9割奇形だったしな


75:2017/01/25(水) 17:31:57.33 ID:

>>71
トイレ盗撮とか見たことねーのかよ
ホントに美人多いぞ


65:2017/01/25(水) 17:25:18.76 ID:

タイとのハーフは不細工率が高い

フィリピンとのハーフは比較的マシなのが多い

芸能界での活躍もフィリピンハーフが圧勝


72:2017/01/25(水) 17:30:57.72 ID:


74:2017/01/25(水) 17:31:15.89 ID:

ソースはドキュメンタリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


76:2017/01/25(水) 17:32:08.02 ID:

>>74
お前の盲言よりは信憑性があるよバカ猿
現実の風景だからな


79:2017/01/25(水) 17:34:12.78 ID:

>>76
いや、俺中国行ったことあるしね
今海外に住んでてそこでも中国人いっぱい見るんだわ


81:2017/01/25(水) 17:36:06.04 ID:

>>79
だから早く団体の画像を貼れよ
ひきこもり
ブサばかりだから貼れんよなwwwwwwwwww


84:2017/01/25(水) 17:38:16.17 ID:

現実にタイのハーフで可愛い子なんて芸能界にいないじゃん
今も昔もな


101:2017/01/25(水) 19:04:27.82 ID:


台湾は漢民族が一部いるけど大陸とは何かがちがう


129:2017/01/26(木) 09:28:26.92 ID:

中国と言っても広い
漢民族で美形が多いのは中支じゃ江蘇 浙江 湖南 四川
北支じゃ河北 南支にはほとんどいない
でも一番美人なのはなんと言っても新疆のウイグル族


134:2017/01/26(木) 09:34:48.99 ID:

母数が多いから中国は美人もブスもハイエンドクラス


139:2017/01/26(木) 09:45:49.06 ID:

家に閉じこもってないで中国行って観てこいよ無職


147:2017/01/26(木) 10:09:37.35 ID:

日本の男は保守的やからこんなスレ立てても無駄やで
日本の女以外興味ない


160:2017/01/26(木) 11:30:45.01 ID:

ビビアンスーは半分だけ原住民だろ