【悲報】昨日のTBSの記憶喪失番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/02(木) 03:24:29.89 ID:
闇が深い


4:2017/02/02(木) 03:26:40.51 ID:

ハラデイ


34:2017/02/02(木) 03:36:25.76 ID:

林田は真実知ったらまた失踪するやろ
キモオタいじめられっこ登校拒否高校中退中卒何て真実誰が受け入れるねん


36:2017/02/02(木) 03:36:51.32 ID:

超能力捜査官もやらせではなかった…?


51:2017/02/02(木) 03:40:49.37 ID:

聖なる夜の聖に
仁義なき戦いの仁です


56:2017/02/02(木) 03:41:44.41 ID:

見覚えのあるアイスの自販機→どこにでもあるやつ
→実際にたべて思い出すの流れすこ


75:2017/02/02(木) 03:46:32.54 ID:

>>56
ってか駅員とかにここに5年前までアイスの自販機なかったか?って尋ねれば早くなかったか?


97:2017/02/02(木) 03:50:28.78 ID:

なんjがそういう記憶喪失者を総力あげて探した方が早そう


100:2017/02/02(木) 03:51:25.59 ID:

>>97


118:2017/02/02(木) 03:53:50.44 ID:

>>100
こいつ喋り方も抑揚あんまりなかったし表情のパターンも少ないしガイジなんやろうか?


131:2017/02/02(木) 03:55:20.70 ID:

>>118
同級生って言ってた電話掛けてきた女が突然教室を飛び出したりしてけっこう学校では有名だったみたいに言ってたで


148:2017/02/02(木) 03:58:07.76 ID:

>>131
確か高校の頃の話よな?
小学生くらいならわからんでもないけど高校生でそれをやるってなるとやっぱりそうなんやろうな


101:2017/02/02(木) 03:51:25.65 ID:

チンフェも記憶喪失にならねーかな


205:2017/02/02(木) 04:07:10.83 ID:

森くんは知的障害入ってそうやったな
感情がないし、奇行癖があるのとかまさにそれ
言うなればsyamuさんみたいなもん
ADHDとはまた違う


220:2017/02/02(木) 04:09:49.74 ID:

キッズは初めて見たみたいにキャッキャしとるけど
この手の番組昔はわんさかあって楽しかったで


225:2017/02/02(木) 04:10:04.08 ID:

雑煮で脳波見て愛知やって言ってたのに実際は京都だったのは草


263:2017/02/02(木) 04:14:35.97 ID:

最後のちょん切れた感好き!
そしてひるおびに期待さす感じさすがの演出やで!


297:2017/02/02(木) 04:18:45.75 ID:

原田けんまとか行われそうでワクワクするで
こんな時ぐらいしかニコニコは役に立たないんだから頼むで~


302:2017/02/02(木) 04:19:47.91 ID:

同じく恵司会でやった行方不明者番組で扱った人のその後も知りたいな
母子家庭で母親にDS壊されてジャージ姿で極寒の北海道に消えた高校生とか、合唱コンクールで履く為に買った靴を父親に怒られて大会当日に消えた高校生とか
その時に扱った探さないでって書いた手紙を残して消えた女の子は千葉大生に監禁されてて無事保護されたな


317:2017/02/02(木) 04:21:20.37 ID:

>>302
北海道のは覚えてるわ
家出っぽいけど軽装なのがな


305:2017/02/02(木) 04:19:51.82 ID:

原田くんのツイッターは番組やってる途中でパスワード割られて乗っ取られてたで


313:2017/02/02(木) 04:20:48.95 ID:

電話で「仁」の漢字を説明する時に仁義なき戦いの仁って言ってたのは草生えた


382:2017/02/02(木) 04:30:43.91 ID:

ニヤニヤ電話できる神経が怖い


406:2017/02/02(木) 04:35:46.11 ID:

重めのADHDなら発狂とか普通なんだが


411:2017/02/02(木) 04:36:50.27 ID:

原田に文句言うとるやつクソキモ陰キャやろ


461:2017/02/02(木) 04:48:29.28 ID:

録画してるけどおもろいんか?


473:2017/02/02(木) 04:51:44.28 ID:

最近のTBSの方向性好きやわ
たまにすごいハズレ回もあるけど当たった時はほんま面白い


490:2017/02/02(木) 04:57:34.90 ID:

森くんの高校分かったのはいいけど家族が名乗りでなきゃ意味なくないか?


507:2017/02/02(木) 05:03:20.35 ID:

林田 豊橋濃厚→京都
森 東北濃厚→愛知

番組の中の検証はなんだったのか


520:2017/02/02(木) 05:09:24.91 ID:

方言研究者みたいなおばはんのVTRほんま時間の無駄やったな


545:2017/02/02(木) 05:23:54.16 ID:

これの逆と言うか、数年間の記憶が無くなった話があったな


564:2017/02/02(木) 05:34:02.31 ID:

アイツ今なにしてる?
でTVのチカラのプロデューサーを探す?


568:2017/02/02(木) 05:36:03.32 ID:

訛り云々は意味が分からん
両親が田舎出身でその影響受けてる可能性あるし何の参考にもならんやろ


586:2017/02/02(木) 05:45:32.56 ID:

豊橋の可能性が極めて高い→京都です
直前のVが全否定されたのには草


607:2017/02/02(木) 06:05:31.43 ID:

ワイ一回記憶飛んだことあるで
自分が誰かマジでわからん