【悲報】ダウンタウンの不仲営業、世間に嘘だとバレてしまった模様・・・・・・

06a85d96.jpg
1:2017/02/01(水) 05:50:23.79 ID:
<20~50代男女に聞いた「仲が良さそうなコンビ芸人」 TOP10>
         
 1位 ダウンタウン
 2位 キャイ~ン
 3位 くりぃむしちゅー
 4位 おぎやはぎ
 5位 さまぁ~ず
 6位 サンドウィッチマン
 7位 タカアンドトシ
 8位 博多華丸・大吉
 9位 バナナマン
10位 チュートリアル

www.ntv.co.jp/hirunan/friday/cat25/

2:2017/02/01(水) 05:51:15.90 ID:
ダウンタウンを見習ってコンビ不仲がカッコイイとされた時代はなんだったのか

3:2017/02/01(水) 05:51:31.88 ID:
昔から仲いいよね

84:2017/02/01(水) 06:07:50.00 ID:
Wコロンてエグザイルのモノマネしてたやつか?

89:2017/02/01(水) 06:08:45.48 ID:
ヤンデレ浜田雅功軍定期

浜田雅功軍

1 中 「ダウンタウンはこの人の才能でここまで来てるから、そこはもうリスペクトしてますよ」
2 遊「松本は俺が見つけたんや。誰にも渡さへん。大事な金づるやし。」
3 三 「インフルエンザやのにウロウロすんな!(産まれたての子供がいる松本に)うつったらどないすんねん!」
4 一 相方がしんだら泣くでしょ?という質問に「だから(松本より)先にしにたいと思ってる」
5 左 「松本と別れることがあったら俺はお笑いはしない。最高の笑いを見続けて来たから他の笑いなんてできない」
6 右 車のナンバーが「1104(人志)」
7 捕 「ダウンタウンとは松本人志である」
8 二 「笑いで最後まで自分1人で行くってのは考えてないです。無理ですよ。隣が偉大過ぎるからね」
9 投 Q.一番面白いと思う人は? A「当然、うちの相方」


132:2017/02/01(水) 06:16:07.36 ID:
井上書類送検されたけど、ノンスタも仲悪くはないやろなあ

175:2017/02/01(水) 06:22:18.22 ID:
>>132
昔は石田は井上の事嫌いって言ってたわ
ただお笑いやってるのはあいつのお陰やから感謝してるとも言ってた

133:2017/02/01(水) 06:16:46.51 ID:
いやいやダウンタウンの全盛期の頃って照れからかわりと不仲感出しとったやろ

194:2017/02/01(水) 06:25:04.55 ID:
タカアンドトシとか華丸大吉は微妙やろ

218:2017/02/01(水) 06:28:51.92 ID:
プラスマイナスも全然売れる気あらへん

251:2017/02/01(水) 06:34:02.46 ID:
ダウンタウン東野の絡みはたまに見るけど今田との絡みは全くないから久しぶりに見たい

272:2017/02/01(水) 06:38:20.58 ID:
ダウンタウン以外に仲のいいコンビとなると、お笑いではないがヒロトとマーシーやな

289:2017/02/01(水) 06:42:00.08 ID:
最近こいつらがジジイにしか見えんのだが

299:2017/02/01(水) 06:42:40.38 ID:
前もハシゴ酒服被ってるとか因縁つけられてたな松本

321:2017/02/01(水) 06:46:46.37 ID:
爆笑問題は見るからに仲良さそう

349:2017/02/01(水) 06:51:26.54 ID:
>>321
爆笑問題と仲悪かったのってダウンタウンやっけ?

373:2017/02/01(水) 06:55:33.81 ID:
クイズ松本の100のコトで松本の答えがあまりに真面目すぎて
こいつ普通のこと言わすと何もおもんないやんってガッカリする浜田すこ

386:2017/02/01(水) 06:57:09.26 ID:
松本は一時期ヤバイときあったけど最近持ち直してきてるわ

396:2017/02/01(水) 06:58:45.04 ID:
浜田に感謝の手紙なんか書く時点でクソ仲良いやろ

438:2017/02/01(水) 07:05:47.95 ID:
そもそもダウンタウンに仲悪いイメージないわ

446:2017/02/01(水) 07:07:23.67 ID:
【悲報】南原清隆さん

488:2017/02/01(水) 07:16:48.39 ID:
ガチで判らんのだけど
一緒に空気も吸いたくないほど仲が悪いなら
そもそもコンビやチームでデビューして仕事しようって発想にならなくね?
嫌な奴と仕事したいマゾなの?

514:2017/02/01(水) 07:20:50.98 ID:


540:2017/02/01(水) 07:24:18.78 ID:
外人にブラ盗みに行こうとしたのってダウンタウンやったっけ

541:2017/02/01(水) 07:24:27.58 ID:
ごぶごぶのライセンスマジでつまんなかったよな
あいつらのせいで終わったと思ってる

549:2017/02/01(水) 07:25:48.89 ID:
結局仲良いだの悪いだの妄想の範囲でしか語ってないやんこいつら

556:2017/02/01(水) 07:26:21.47 ID:
>>549
実際の事なんかわからんのやから当たり前やんけ

563:2017/02/01(水) 07:27:23.38 ID:
>>556
断定てきに話しとるやつおるやん

573:2017/02/01(水) 07:29:22.45 ID:
幼馴染みでコンビやと仲悪くはならんやろ

621:2017/02/01(水) 07:41:50.96 ID:
松本と親友だった藤井が組んでたらどうなってたんやろなあ

672:2017/02/01(水) 07:55:37.58 ID:
ガキ使のやつの浜田雅功の100の質問のときに松本が1位になって部屋に来た時にやっぱりまっつんやったって嬉しそうにしてる浜田すき

725:2017/02/01(水) 08:08:07.61 ID:
Amazonプライムで昔のM-1見てたんだけど昔の松本尖りすぎて50点とかつけててわろた

730:2017/02/01(水) 08:10:07.42 ID:
理不尽シリーズで松本が浜田大切にするのだいすき

741:2017/02/01(水) 08:13:00.51 ID:
ハマタを子供の頃のネタでいじるときの松本のウキウキ感すこ

822:2017/02/01(水) 08:32:55.20 ID:
ダウンタウンのいない現場では狂犬と化す東野幸治さん

「どないしてん品川 もっと悪口言え」
「もう一回大阪の芸人全員に嫌われろ」
「インターネットにしねしねしねと書かれてたあの頃のお前を思い出せ」
「他人を論破してドヤって笑うあのやらしい汚い顔を取り戻せ」
「禁酒すなボケ 酒に溺れろ アルコールに依存せえ」
「もっと調子に乗ってほしい」
「映画の原作・脚本・監督を全部やってる。こんなんジャッキーチェンですよ」
「今の品川が笑うのは、ええシーンが撮れた時だけ」