【悲報】新宿駅、またヤバいことになってる…(※画像)

457f50c9.jpg
1:2017/02/01(水) 02:48:43.35 ID:
アイドルマスター コロムビア公式

JR新宿駅の東口改札内、アルプス広場の電照広告10面をシンデレラがジャック!

期間:2月1日~7日
※電照時間 7時~23時
※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい
※他の駅利用者の通行の妨げ等、ご迷惑にならないようにご配慮下さい

twitter.com/imas_columbia/status/826458494324789248











3:2017/02/01(水) 02:49:49.66 ID:
わいこれ貼り付けたわ

5:2017/02/01(水) 02:50:06.35 ID:
もういややこの国

15:2017/02/01(水) 02:51:38.76 ID:
キモオタがアニメキャラにチューする
アラシックが土下座する
侍ジャパンが風呂入る

好きなの選べ


16:2017/02/01(水) 02:51:47.02 ID:
きめえ

31:2017/02/01(水) 02:53:28.87 ID:
東京行って驚くのはこういうアニメやゲームの広告を秋葉原以外で平気に展示してることだよな

33:2017/02/01(水) 02:53:38.60 ID:
老害が若者コンテンツを履き違えた結果がこれ
本当に気持ち悪い

244:2017/02/01(水) 03:20:41.09 ID:
目障りすぎるんやけど
これペンキぶっ掛けたら怒られるんか?

269:2017/02/01(水) 03:25:35.42 ID:
地方やったらガチでキモがられるやろなこういうの
まあこういう広告出ること無いけど

346:2017/02/01(水) 03:44:44.54 ID:
ここ最近はずっとシンデレラの方ばっかり表に出てきてるけど初代はもうしにコンテンツなのか?

377:2017/02/01(水) 03:50:41.83 ID:
こういうのは一般にも知名度あるラブライブでやればいいのに
普通の人間はデレマスなんてドン引きやで

383:2017/02/01(水) 03:51:24.23 ID:
>>377
違いなんかわからんわ
そもそも興味示さんから

385:2017/02/01(水) 03:51:57.61 ID:
露骨にキモオタ層の財布狙い撃ちにされとるだけやのに
「市民権獲得したブヒィ!」みたいにブヒブヒしとるアニ豚ほんまきしょい

390:2017/02/01(水) 03:52:37.51 ID:
サンシャインって実際どうなんや
移行できそうなんか

410:2017/02/01(水) 03:55:55.19 ID:
市民権得たと思ってるにわかのアニ豚がホンマ気持ち悪い
何で奴らはオタクである事を前面に主張しだすんや

419:2017/02/01(水) 03:57:08.06 ID:
>>410
市民権を得たからやろなぁ
一昔前ならとても人前には出せないようなアニメ絵が今はそこら中に転がっとるし

425:2017/02/01(水) 03:58:21.53 ID:
>>419
人前に出した結果気持ち悪がられてるんですけど…..

430:2017/02/01(水) 03:59:26.47 ID:
>>425
気持ち悪がられてるならマスコミが叩きまくってすぐに剥がさせるんだよなぁ
そういうことをされてない時点で十分市民権を得てるんやで
昔のオタクバッシング知らんのか?

447:2017/02/01(水) 04:02:04.05 ID:

ミリオンも去年新宿に広告出しとったけどSideMだけ見たことないわ

467:2017/02/01(水) 04:06:34.30 ID:
アニ豚さん…w

590:2017/02/01(水) 04:32:29.47 ID:
キモオタに市民権はないしあったとしても金と広告で手に入れた市民権なんか笑われるだけや
そんなもんに固執するなら日陰に帰ろうや