【悲報】うまるちゃん、お兄ちゃんを取られそうになり焦るwwwww

1:2017/02/01(水) 10:10:33.02 ID:

かわいい



2:2017/02/01(水) 10:10:40.84 ID:

ほんまかわいい


3:2017/02/01(水) 10:10:45.16 ID:

ええね


4:2017/02/01(水) 10:10:52.38 ID:

最高


5:2017/02/01(水) 10:11:47.40 ID:

ウマルは終身刑を言い渡された


6:2017/02/01(水) 10:11:49.95 ID:

ヒカリいらない
あれ出すなら叶出せ


7:2017/02/01(水) 10:12:31.44 ID:

ぐうかわ
単行本読んでやるよ


11:2017/02/01(水) 10:12:47.15 ID:

ヒカリって誰やねんかわいい


21:2017/02/01(水) 10:13:41.44 ID:

ほんまかわいい


24:2017/02/01(水) 10:13:54.51 ID:


38:2017/02/01(水) 10:16:17.84 ID:

この話すこ


55:2017/02/01(水) 10:19:39.33 ID:

>>38
ええ…
UMR識別できんのかよ兄貴のくせに


77:2017/02/01(水) 10:24:26.53 ID:

>>55
ぼんばやんけアスペかな?


83:2017/02/01(水) 10:25:20.37 ID:

>>55
いつからアフロはうまるの兄貴になったんや


81:2017/02/01(水) 10:25:05.80 ID:

>>38
ボンバーってフィジカルエリートじゃないのかよ


40:2017/02/01(水) 10:17:03.15 ID:

こいつら姉妹ちゃうの?
描き分けできなさすぎやろ作者


50:2017/02/01(水) 10:18:23.01 ID:

>>40
邪推するとヒカリとうまると課長は異母兄妹やで
課長が婚期逃してるのも異母兄妹だからってなる


56:2017/02/01(水) 10:19:57.12 ID:

田中あいみ今年はもっと売れてくれよなー頼むよー


62:2017/02/01(水) 10:20:43.75 ID:

>>56
ちょいブスで可愛いよな


68:2017/02/01(水) 10:22:18.84 ID:

田中あいみも売れて欲しいけど影山灯にも売れて欲しいンゴ
でも一番売れて欲しいのは白石春香ちゃんや
全員売れてくれ


71:2017/02/01(水) 10:23:05.10 ID:


79:2017/02/01(水) 10:24:50.16 ID:


89:2017/02/01(水) 10:26:43.98 ID:

海老名や桐絵がタイヘイといい仲になったらどうすんやろか


93:2017/02/01(水) 10:26:59.46 ID:

うまるは叶課長の実妹やろなぁ
そんでヒカリがタイヘイの実妹や


100:2017/02/01(水) 10:28:28.41 ID:

アニメちょっとしか見とらんけど海老名ちゃん以外全く魅力なさすぎやろ
うまるもただただウザいだけでイライラしたで見るのやめたわ
同じ妹キャラでも俺妹の桐乃の方がまだましなレベルでうまる腹立つわ


108:2017/02/01(水) 10:29:44.05 ID:

>>100
桐乃のほうがマシってそれだけは無いわ


125:2017/02/01(水) 10:31:39.85 ID:

>>108
兄貴のカード勝手に使い込むのと自分で金稼いどるのとの違いやろ


109:2017/02/01(水) 10:29:44.89 ID:

>>100
原作見れば切絵ちゃんもシルフィンも好きになると思うで
アニメだとその辺が少し少なかったわ


116:2017/02/01(水) 10:30:48.90 ID:

>>109
原作見ると4+1より叶ちゃん好きになるんですよね(小声)


119:2017/02/01(水) 10:31:13.41 ID:

うまカスが好きとか言ってる女オタクはもれなく地雷
これガチやぞ


133:2017/02/01(水) 10:32:58.79 ID:

>>119
アニメやってた時はtwitterで「うまる 私 似てる」で検索すると色々出てきたな


126:2017/02/01(水) 10:32:08.35 ID:

うまる虐待とかいうの流行らそうとしたら出版社から法的対処チラつかされて沈静化したのほんと草


127:2017/02/01(水) 10:32:10.65 ID:

母「エクレア買ってきたわよ~」

私「ん…えくれぁ……たーべーさーせーてー…あー…(寝起き)」

母「座って自分で食べなさい。本当に干物妹ちゃんに似てるわね。」

私「(凄い勢いで飛び起きる)うまるちゃん知ってんの!???えええ??」

母「アンタに似てるから覚えたわ」

私「」


158:2017/02/01(水) 10:37:09.07 ID:

んあー!!好きな子イジメはやめい!!!


168:2017/02/01(水) 10:40:00.22 ID:

アニメ自体は別にどうでもええけどED曲は最高、せやろ?


170:2017/02/01(水) 10:40:34.61 ID:

>>168
むしろOPが最高なんだよなぁ
2期あったとしてもあのOP超えるの無理やろ


180:2017/02/01(水) 10:43:00.58 ID:

うまるちゃん大好きおじさんのほうが面白いんだよなあ