【悲報】「クイズ☆スター名鑑」が相次ぐ苦情により先週で放送打ち切りになっていたwwwwwwwwwwwww

1e4dc373.jpg
1:2017/02/01(水) 01:37:26.73 ID:
昨年10月、『クイズ☆タレント名鑑』(TBS系)の後継番組としてスタートした『クイズ☆スター名鑑』が、“ワンクール打ち切り”となっていたことがわかった。
当初より、番組ファンからは深刻な低視聴率ぶりが危惧されていたものだが、最終回の告知さえないまま、人知れず終了していたという。

1月22日放送は、なんと6週間ぶりのSP放送となったが、こちらも5.4%と振るわずだった。

「そして、この22日放送をもって、正式に打ち切りが決定しました。
エンディングでは、特に最終回という触れ込みはなく、また現在でもオフィシャルサイトでは『次回もお楽しみに!』と
インフォメーションされていますが、今後、番組が放送されることはありません。
半年ならまだしも、3カ月強での打ち切りは異常事態であり、4月までは特番のクイズ番組を放送し、なんとか急場をしのぐようです」(芸能プロ関係者)


18:2017/02/01(水) 01:39:35.98 ID:
松浦およよとピロミはどうなるんや

39:2017/02/01(水) 01:41:18.19 ID:
FUJIWARAの唯一のレギュラーが…

68:2017/02/01(水) 01:44:53.18 ID:
有吉の壁やってや

107:2017/02/01(水) 01:49:18.80 ID:
この番組はなんJ民が絶賛してた割にイマイチだった

120:2017/02/01(水) 01:50:44.57 ID:
深夜にやるにはキャストが豪華すぎるんかね
何故あの時間帯でやらせたのか理解できんわ

121:2017/02/01(水) 01:50:56.20 ID:
日曜はNHK最強やろニュース見てダーウィン見て去年なら大河見て今年は8時台風呂やが

139:2017/02/01(水) 01:52:28.48 ID:
終わるんなら禁断のガチアンケート解禁してくれ
もし圧力かけられたなら報復してくれ

158:2017/02/01(水) 01:55:41.53 ID:
サイゾーは前に藤井のインタビューやっとったな

243:2017/02/01(水) 02:05:18.49 ID:
カラオケ歌われるまで帰れま10に頼りすぎたのが敗因やろ

363:2017/02/01(水) 02:22:10.49 ID:
>>243
第2のメガネの女がほしいんだろうけどオーデションで素人の寒いノリ見せられるのキツかった
あんな逸材そうそういるわけないのにな

304:2017/02/01(水) 02:12:07.32 ID:
松島トモ子とかネタにしてる時点で20代受けせんわな

317:2017/02/01(水) 02:15:06.03 ID:
ピラミッドダービーのほうがおもろいから別にええわ
あれ毎週2時間やれや

324:2017/02/01(水) 02:15:39.73 ID:
今回検索ワードのやつやった?

385:2017/02/01(水) 02:25:16.64 ID:
そういやスター名鑑になってから
フジモンのガヤ少なかったな

428:2017/02/01(水) 02:31:28.52 ID:
ウンナンの内村司会の番組は総じてつまらなくて草生える
スカッとジャパンにクイズやさしいね

532:2017/02/01(水) 02:43:00.92 ID:
本人から苦情きてんのに悪口じゃなくてイジリだからってそんな言い訳通用するわけないやん

561:2017/02/01(水) 02:46:45.74 ID:
>>532
視聴者には関係ないやん
イジられて笑われるような奴が裏でブチギレてるだけやん

539:2017/02/01(水) 02:44:04.30 ID:
チューボーは女子アナをアシスタントから外したことよりも未来の巨匠を無くしたのがあかんかったわ

572:2017/02/01(水) 02:47:44.98 ID:
>>539
わいもチューボーですよずっーと見てたんやがやっぱ
スミレって奴が来てから見なくなったわ。
巨匠と枡田のかけあいがよかったのに

648:2017/02/01(水) 02:54:55.03 ID:
シルシルミシルは深夜の方が良かったけど
ゴールデンの工場見学は結構好きだった

あれも一時期他番組パクってたのにもうどこもやらんくなってかなC
工場見学復活せんかなぁ


676:2017/02/01(水) 02:57:52.14 ID:
タイガータイガータイガーステップ
佐山さとるだよ~

700:2017/02/01(水) 02:59:54.02 ID:
いろはに千鳥ええぞ
テレビ埼玉みんな見るんやで

731:2017/02/01(水) 03:03:26.62 ID:
ダイバスターか黒バラ復活してほしい
どっちも低予算で出来るやん

761:2017/02/01(水) 03:06:11.92 ID:
>>731,743
黒バラは知ちゃんがおらんくなってからダメダメやったやん……

797:2017/02/01(水) 03:09:31.04 ID:
>>761
中島だけじゃなく良純も嶋もおらんくなったらそりゃそうやろうけど
野球マニアクイズとか面白いのもあったやん

759:2017/02/01(水) 03:06:02.67 ID:
人気じゃないから打ち切りになったんだよなぁ

776:2017/02/01(水) 03:07:37.46 ID:
テレビおもんないけどテレビっ子として育ったからなんか付けてしまう
結果どこの局もおもんなくて惰性で付けててもそこそこ面白くて為になるNHKになる

791:2017/02/01(水) 03:08:58.19 ID:
>>776
NHKも民放化してるし今すぐでもいいから解約してテレビ捨てろ

808:2017/02/01(水) 03:11:28.67 ID:
有吉チームがクイズで無音になったときあったけどあれがクソつまんねーんだよ
ああいうことやめろや
放送しろ

866:2017/02/01(水) 03:18:40.34 ID:
連想クイズ、有名人似てる人クイズ
これやらなくなったよな

887:2017/02/01(水) 03:21:08.91 ID:
わいは吉田明世か林みなほが見たいねん
この2人に番組やらせろ

929:2017/02/01(水) 03:25:36.77 ID:
GOピロミがあんだけフリあったのに笑えなかったのはただただ悲C

947:2017/02/01(水) 03:28:52.12 ID:
またボビーが喜ぶな

966:2017/02/01(水) 03:31:00.92 ID:
何で10時からやらんかったんや

984:2017/02/01(水) 03:33:24.24 ID:
最近都民じゃないのにアド街面白く思えて来たわ

985:2017/02/01(水) 03:33:28.48 ID:
松本人志「テレビが面白くなくなった理由は視聴者のレベルの低下」

ほんとこれ