【ワロタw】イケメン同級生のTwitterを乗っ取ったキモ男子、JKとェ●チャットで写メ要求などやりたい放題して逮捕wwwwwwww

a6553484.jpg
1:2017/01/31(火) 05:42:54.81 ID:
 
女子に人気の同級生になりすまし
 女子生徒に人気がある同級生になりすましてツイッターのアカウントに不正アクセスし、
ダイレクトメッセージを送信したとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課などは30日、
不正アクセス禁止法違反容疑で、同県三木市の高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。
女子生徒にわいせつ画像を送らせていたケースもあったという。

 逮捕容疑は昨年9~11月、同級生(18)のツイッターのアカウントに63回に
わたって不正アクセスし、フォロワーだった女子生徒ら計17人にDMを309回送信した
としている。容疑を認めている。

 県警によると、男子生徒は同級生を装い「エ●い話をしよう」など女子生徒にDMを送信。
会話を続ける過程で、自撮りのわいせつ画像を交換していたケースもあった。

 昨年10月に同級生が「ツイッターを乗っ取られている」と県警に相談し発覚。
 アカウントのパスワードは名前などを組み合わせ、簡単に推測できるものだったという。

そーす
www.sankei.com/west/news/170130/wst1701300048-n1.html
ツイッター乗っ取り、フォロワーとわいせつ画像交換容疑で高3男子生徒を逮捕


208:2017/02/01(水) 18:55:51.54 ID:
>>1
つーか、イケメンにはエ●画像送るんやな女子はw

210:2017/02/01(水) 19:12:47.39 ID:
>>208
興味を持たれたい相手には何だってするのが女という生き物だよ

7:2017/01/31(火) 05:49:27.13 ID:
夢を叶えた俺らの行く末は逮捕

9:2017/01/31(火) 05:50:53.57 ID:
大学にも行けず、高卒にもなれずか

12:2017/01/31(火) 05:54:48.24 ID:
キモオタは逮捕されたけど女たちこれからどうするん

21:2017/01/31(火) 06:02:53.87 ID:
人生イージーモードに俺もなりた~~い 女との接点がコンビニ店員のみのハードモードは辛すぎ(T0T)

49:2017/01/31(火) 07:11:27.31 ID:
てか乗っ取られたと気付いた時警察に通報ってのがw
普通運営に報告しない?

58:2017/01/31(火) 07:16:34.00 ID:
こういう自分の人生かけて笑わせてくれる馬鹿野郎は、なんか憎めないわ
他にも色々な手段があっただろうに

124:2017/01/31(火) 08:51:04.05 ID:
>>58
もっと狡猾に上手くは出来たよな・・・
こんな総計17人とか大掛かりじゃなく、一番上玉1人か2人に絞ってやれば
バレないまま逃げ切りも可能だったろうに・・・ 入手した画像で色々出来そうだし

何だろこれ? もしかして怨恨かなんかでわざと事件化させたとかかなぁ…?
でもあんま相手(イケメンと女達)にダメージ無さそうだが・・・


141:2017/01/31(火) 09:55:02.47 ID:
>>124
そこまで頭回るなら垢乗っ取らんでも別な方法で何とかできたんでね?

なりすましって情けないよね。。
人のふんどしで。。


60:2017/01/31(火) 07:20:18.43 ID:
イケボで顔は普通以下の俺が顔隠して通話アプリしてたらオナ電してくれた子も居たから女なんてそんなもん

63:2017/01/31(火) 07:21:58.44 ID:
まんって本当にバカなんだな

76:2017/01/31(火) 07:43:02.06 ID:
16歳くらいでやって17歳くらいで捕まっときゃ良かったのに
変に18になっちまったから容赦なく大人の処罰を受けるんだな

80:2017/01/31(火) 07:48:29.80 ID:
うわ、俺のパスワードも狙われてる

88:2017/01/31(火) 07:53:23.24 ID:
イケメンすぎwこういうやつ好きよ嫌いじゃないw

98:2017/01/31(火) 08:04:12.98 ID:
どれほどのイケメンなのか興味があるわw

108:2017/01/31(火) 08:18:25.82 ID:
現代人類って、差別だめやら平等やら人権やら競争いらないやら綺麗事いっぱい連呼されるのに
容姿差別はむしろ推奨されてるのはなんで?

125:2017/01/31(火) 08:53:55.00 ID:
俺もブサメンに乗っ取られないように気を付けないとな
おまえらも乗っ取ったりするなよ

138:2017/01/31(火) 09:53:07.33 ID:
>>125
(´・ω・`)あ?ふざけんな!!タマキンみたいな口しやがって

140:2017/01/31(火) 09:53:31.93 ID:
これだけ口先が器用なら
モテそうなもんだけどな。
面と向かったら話せなくなるネット弁慶っぽいな

147:2017/01/31(火) 10:16:53.92 ID:
イケメンなら見せるがブサメンは駄目だから被害者って
なんじゃそれ

154:2017/01/31(火) 11:10:36.35 ID:
乗っ取られた奴は2ヶ月も何やってたんだw

161:2017/01/31(火) 12:09:04.72 ID:
これなんの意味があるんだろうって思ってたけど女子に人気の男子だったか
そりゃそうだな
完全に男の嫉妬犯罪

175:2017/01/31(火) 12:47:02.85 ID:
人気があったら良くて不細工だったら犯罪かい!

190:2017/01/31(火) 14:21:17.93 ID:
キモ男に自分の裸写真送ってた女www

191:2017/01/31(火) 14:24:04.92 ID:
おまえらおっさんは知らないだろうけど
今時はある程度いいグループにいればエ●画交換だけじゃなく3P位余裕なんだぜ