ワイ(19)、脳梗塞で倒れる

1:2017/01/30(月)09:03:41 ID:
左まぶたの痙攣と頭痛の時点で気づけばよかったんや…


2:2017/01/30(月)09:04:15 ID:

あっそ


3:2017/01/30(月)09:04:23 ID:

成仏するんやで


4:2017/01/30(月)09:04:43 ID:

大丈夫か?
元気になれるんか?


5:2017/01/30(月)09:05:15 ID:

よく生還したな
経過報告してくれ長くていい


6:2017/01/30(月)09:05:37 ID:

こんなに若いのになるもんなんや


7:2017/01/30(月)09:06:00 ID:

そんな状態でおんjやんなや


8:2017/01/30(月)09:44:50 ID:

つらい


9:2017/01/30(月)09:45:23 ID:

Jなんかやっとる場合か?


10:2017/01/30(月)09:45:56 ID:

若いのに


11:2017/01/30(月)09:46:14 ID:

リハビリ頑張ってクレメンス


12:2017/01/30(月)09:47:33 ID:

え、ワイたまにまぶた痙攣するんやが前兆か


16:2017/01/30(月)09:53:52 ID:

>>12
長期間続いて頭痛も伴ってきたら危ない


13:2017/01/30(月)09:47:42 ID:

ワイは帰ってこれんかったから、イッチが生還できてて嬉しいで


14:2017/01/30(月)09:49:23 ID:

つか状況説明もできんの?


17:2017/01/30(月)09:55:04 ID:

長時間じゃないが
まぁとりあえず気を付けるわ
イッチは後遺症とかのこったんか?


18:2017/01/30(月)09:55:35 ID:

右足の感覚がない


19:2017/01/30(月)09:56:03 ID:

成仏してクレメンス


20:2017/01/30(月)09:56:12 ID:

ぐお、かわいそうに
ちなみに体型ふとっとるんか?


21:2017/01/30(月)09:56:15 ID:

悲しいなあ…


22:2017/01/30(月)09:57:20 ID:

ワイのマッマもなったで脳梗塞
後遺症で直後はしゃべれんくなったけど、今は回復してしゃべれるようになった
イッチも回復するとええな


23:2017/01/30(月)10:01:04 ID:

とりあえず神経は回復することが多いらしいし、脳細胞しんでも周囲の脳細胞がその分がんばるようになるらしいで


24:2017/01/30(月)10:02:42 ID:

ワイ、20代で脳出血したで~
仲間やな


25:2017/01/30(月)10:06:01 ID:

丁度pixivコミックで脳梗塞になった人のエッセイ有ったやろ
今後の治療なんかも含めて為になるかも知れんし読んどけ


26:2017/01/30(月)10:06:26 ID:

ワイ脳腫瘍でしんだけど元気やで


27:2017/01/30(月)10:06:50 ID:

成仏言っとるやつらな
言うとくが、脳梗塞脳出血で簡単にしねんぞ
現代イッシャは、寝たきりとか後遺症とか考えず、とにかく生かしてくれやがるで
現代人の20代30代の脳トラブル多くなっとるんやで
気を付けなはれ
ソースはワイ


30:2017/01/30(月)10:10:44 ID:

>>27
どうでもいいけどidすごい


28:2017/01/30(月)10:09:37 ID:

倒れる前の食生活どんなやった?


29:2017/01/30(月)10:09:43 ID:

脳梗塞の予防にはクエン酸がええと聞いたで
キレートレモンを飲むんやで


31:2017/01/30(月)10:11:39 ID:

19で脳梗塞になるんか…


33:2017/01/30(月)10:13:23 ID:

炭水化物ばっかり取ると脳梗塞になると記憶してる


34:2017/01/30(月)10:19:35 ID:

イッチどっかいったな……
大病もらったらどんな人でも、呆然期と絶望期が繰り返しくるんや
お前だけじゃねーよ
親でも猫でも宗教でもなんでもエエ
素直に頼ったほうがエエ


36:2017/01/30(月)10:24:56 ID:

脳梗塞って結局生活習慣やろ?


37:2017/01/30(月)10:25:52 ID:

>>36
遺伝もあるぞ
ワイの家系の男はみんな脳梗塞でしんでるあとハゲ


38:2017/01/30(月)10:26:15 ID:

>>37
頑張って


39:2017/01/30(月)10:26:25 ID:

>>37
頑張って


44:2017/01/30(月)10:29:16 ID:

>>36
元々血管が狭い人は結構おるで
まあ、10ちう8、9不健康な生活のせいやけどな

じゃけん1日2L水を飲みましょうねぇ


45:2017/01/30(月)10:29:52 ID:

>>44
水分補給ってほんま大事
じゃけんコーラがぶ飲みしましょうね


48:2017/01/30(月)10:33:03 ID:

>>45
糖尿病が脳トラブル引き起こすで
血管がボロボロになる病気やからな
当然脳の血管もボロボロになるよ

シュガーピスシックになりにくいアメカス人のマネはしてはいけない(戒め)


49:2017/01/30(月)10:34:49 ID:

>>48
え●ちなイラストニキ色々大変なんやね


52:2017/01/30(月)10:42:06 ID:

>>49
大変なことも多いけど、有利なことも多いで
電車バス高速道路半額!市民税軽自動車税タダ!障害年金ゲッツ!30代なのに2倍の競争で公務員に!

多分今ワイ、カタワのほうが恵まれとるわ


50:2017/01/30(月)10:36:51 ID:

>>48
糖尿には特に気つけてるから大丈夫や
最近妙に喉渇いてペットボトル手放せへんし足も壊死してるっぽいけどへーきへーき


40:2017/01/30(月)10:27:05 ID:

なんで急におんJ民が優しいんや…?


47:2017/01/30(月)10:32:41 ID:

>>40
明日はわが身や
ナマの情報を聞きたかったんや


41:2017/01/30(月)10:27:35 ID:

後遺症はあんのか?


42:2017/01/30(月)10:27:51 ID:

おんj民は基本自分より哀れやと思った相手には優しいんやぞ


43:2017/01/30(月)10:28:17 ID:

右足の感覚ないとか言ってたわ


46:2017/01/30(月)10:30:09 ID:

ワイも中学のころ疑いで病院いったわ


51:2017/01/30(月)10:39:23 ID:

CADACILって遺伝病かもよ。
何回もこれから繰り返すことになるかも


53:2017/01/30(月)12:13:48 ID:

喋れンゴ


56:2017/01/30(月)12:19:21 ID:

>>53
2chできる=日本語が理解できる=日本語しゃべれる


54:2017/01/30(月)12:14:44 ID:

完治してクレメンス


55:2017/01/30(月)12:19:18 ID:

ワイもまぶたの痙攣と頭痛あるわ
去年も頭痛で入院したけど脳梗塞じゃなかったみたいや


57:2017/01/30(月)12:21:08 ID:

まぶたの痙攣くらいたまにあるやろとか思っとるやつ
甘く見るな


58:2017/01/30(月)12:47:14 ID:

原始人が食らってたものを取り入れろ
炭水化物は本来人間の食べ物じゃない人間の知恵で食べられるようになったもの
有機だろうが無機だろうが肥料与えて耕した土壌で育った野菜も同じ
海水を蒸留した塩なら幾らとっても全く問題ない
自然のバランス崩れてないものを摂れば、疫病系以外の病気になんかならない

まあこの現代では出来ないのでできる範囲で


59:2017/01/30(月)20:13:40 ID:

>>58
嘘松も程々にな


60:2017/01/30(月)20:16:24 ID:

ワイもよくまぶたが痙攣するんやが…
しぬんか?


62:2017/01/31(火)16:11:23 ID:

イッチなんでしんでしまうん?


64:2017/01/31(火)16:51:31 ID:

脳梗塞になったンゴ→スレ立てたろの精神


65:2017/01/31(火)17:38:15 ID:

お大事にやで