【悲報】アニメ「セイレン」 佐倉綾音さんにボロクソ言われるwwwww

06fdae8a.jpg
1:2017/02/01(水) 15:32:45.27 ID:
セイレンラジオ第4回より
「私の周りにああいう女はいなかった、あれはねーよ」
「女子から見るとあの展開は全部ありえない」
「ヒカリはビッチ」
「キスしたのに付き合わずに海外行って身勝手すぎ」
「アフレコでは爆笑の嵐だった」
「セイレンのファンはキミキスアマガミから見てきたコアな人が多い」

2:2017/02/01(水) 15:33:02.84 ID:
お前らええんか…

3:2017/02/01(水) 15:33:33.77 ID:
クッソつまらんし残念ながら当然

7:2017/02/01(水) 15:34:06.91 ID:
仲良しエンドやから…
スキエンドやときっとええ話になるから…

8:2017/02/01(水) 15:34:11.17 ID:
ヒロイン役にこんな言われてええんか…

12:2017/02/01(水) 15:35:13.02 ID:
正論やん

18:2017/02/01(水) 15:36:13.11 ID:
男から見てもありえない展開なのでセーフ

21:2017/02/01(水) 15:36:43.09 ID:
まああやねるは一般恋愛作品には厳しいからね
百合作品だと甘くなるが

22:2017/02/01(水) 15:37:00.81 ID:
声優がアニメ内容批判って御法度やろ
仕事に響きそう

25:2017/02/01(水) 15:37:17.24 ID:
あやねるはプライド高いから
こんな役やりたくねえわが本音やろな

107:2017/02/01(水) 15:47:07.32 ID:
最初から最後まで恋愛してないから残念でもないし当然

ちなワイの彼女


108:2017/02/01(水) 15:47:15.16 ID:
イクオが壊れた理由は何だったんや?

140:2017/02/01(水) 15:50:21.87 ID:

男の願望を詰め込んだ作品やから
現実におるわけないやん

157:2017/02/01(水) 15:53:05.67 ID:
男達と合コン旅行にいく予定だった
イケメン先輩を狙ってたが友達が狙う予定なら別にいらない
バイトしてることを学校にチクったのは主人公だと思い込む
恋愛脳だったけど料理人になりたくなったから主人公を置いて海外にいきます

これでまったくヒロインフォローも無く4話で終了


160:2017/02/01(水) 15:53:17.47 ID:

お前らは誰が好きやった?

174:2017/02/01(水) 15:55:08.06 ID:
>>160
やったことないからわからンゴ

キミキスもアマガミみたいにやったほうがええか?


171:2017/02/01(水) 15:54:55.31 ID:
スト子の妹ってもうでたんか?

177:2017/02/01(水) 15:55:37.49 ID:
アマガミファンはキャスト見た瞬間撤退してるぞ

182:2017/02/01(水) 15:55:57.42 ID:
見てないけど桃乃今日子ちゃんはもう出たん?

189:2017/02/01(水) 15:56:29.64 ID:
「今は付き合わないけど卒業して夢のために外で勉強して戻ってきたら付き合おう」ってギャルゲーだとよくある展開だしどこに叩かれる要素あるねんって感じなんだが
叩いてる奴は処●厨か?

192:2017/02/01(水) 15:56:53.55 ID:
ハァ・・・こんなことされたいンゴネェ


223:2017/02/01(水) 16:02:19.02 ID:

なんか目が小さすぎるんやろな
魅力を感じないわ

240:2017/02/01(水) 16:04:14.36 ID:

やっぱ先生口説き落とせるキミキスはええわ

256:2017/02/01(水) 16:07:55.42 ID:
アマガミもそうやけどマイナー好きな奴ほど声がデカいからな

塚原響とかいうブスが好きな奴は大体声がデカい


270:2017/02/01(水) 16:08:50.80 ID:
シャーロットにて
佐倉綾音「ちょっと脚本が雑ですよ」

麻枝准「……」


299:2017/02/01(水) 16:12:00.11 ID:
郁夫とかいう言語障害ガイジが高校生になってあんなキャラになるとは思えんのやけど

300:2017/02/01(水) 16:12:05.61 ID:
チクったのは誰や→友達の女だったけど別に気にしてへんわ
これがよくわからんかった
なんで許したんや

303:2017/02/01(水) 16:12:29.36 ID:
沼倉くんは苦労人やな

304:2017/02/01(水) 16:12:32.69 ID:
アスーザ @AventLife
麻枝准Q&A(メールにて返答)
Q.シャーロットどうでしたか
A.最終回後、友利が可愛かったという意見ばっかりだった。最後の展開が唐突すぎるとあやねるにも言われた。野球回もいらなかった。

Q.シャーロットのこれからの展開は
A.アニメで終わりです
2015年11月8日 14:31


317:2017/02/01(水) 16:14:04.96 ID:
セイレン面白いん?
アマガミ好きやったから見て幻滅したくないんやが

355:2017/02/01(水) 16:20:14.04 ID:
常木さん超絶可愛いやんけ
終始悶絶しとったわ
これで叩くなら屑の本懐みたらたぶん憤死するで

364:2017/02/01(水) 16:21:50.82 ID:
【悲報】フォトカノさん、ガチで忘れられる
結構面白かったのになあ